5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1061話 感想...ドール中将美しい

5chアニ速

【ワンピース】1061話 感想...ドール中将美しい_1


01も本体じゃなさそう

5chアニ速

ベガパンクはケイミーだった

5chアニ速

01がおっさんかな

5chアニ速

みんなじじいと思ってたよな

5chアニ速

緑牛はおっさん呼ばわりしてた

5chアニ速

ひばりちゃんじゃなくてひばりくんか

5chアニ速

あああ、ポニーテールだから思いつかんかった

5chアニ速

ひばりちゃんって藤虎の関係者かな

5chアニ速

微妙に方言が違うか

5chアニ速

むしろ赤犬だろ

5chアニ速

ウタみたいな顔

5chアニ速

単に女キャラの顔パターン少ないだけ

5chアニ速

単なるアバターなんじゃねえの

5chアニ速

ルパンVS複製人間のマモーみたいに





5chアニ速

たぶん肉体乗り換えて生きてる系

5chアニ速

どこぞの美少女錬金術師かよ

5chアニ速

本体おっさんで大量の人造人間を遠隔操作してるんやろ

5chアニ速

本体脳みそだけとかかもしれんけど

5chアニ速

この鉄人28号カイドウより強いんじゃね?

5chアニ速

ヤマトみたいな自称メガパンクかな?

5chアニ速

もしくは02だからロボ的な何かとか

5chアニ速

ベガパンクが名字でこの子が血縁で学者なら別に噓は言ってない事になるからな

5chアニ速

ウタの血統因子から作ったクローン

5chアニ速

オリジナルは殺しておいた

5chアニ速

ウタの魂がウタワールドに行っちゃって抜け殻になった体を再利用してるとか

5chアニ速

単に顔パターン少ないだけだよ

5chアニ速

似てる顔なんてウタの前から山ほどおるわ

5chアニ速

01が今までおっさんだ男だ言ってた連中が知ってる姿で

5chアニ速

その01ですら本体ですらないと思う







5chアニ速

まあ海軍はクラッカーをあの鎧だと思ってるくらいだしな

5chアニ速

見えてる腕は義手で寒いから中で腕組みしてるハンサムなおっさんかも知れん

5chアニ速

探究の果てに突き止めたのじゃ!

5chアニ速

わしにも「女」があることを!!

5chアニ速

多分ただの遠隔操作とかだろうけど本人だと嬉しい

5chアニ速

本体は試験管に浮いた巨大な脳みそとかありそうだな

5chアニ速

上でも言われてるけどマモーだと思う

5chアニ速

戦闘用モデルとかも出てくるんだろうな

5chアニ速

でも超科学あったら試しにバ美肉してみるだろ?

5chアニ速

髪質は言わずもがなウタはタレ目気味だから違う

5chアニ速

大将が女性をおっさんというはずもないから遠隔操作用のボディかな

5chアニ速

尾田っちの世代的にルパンVS複製人間は再放送かなんかでしか見てないと思うが影響は受けてるかなおそらく

5chアニ速

かわいい女とイケメン出した時だけワンピースは人気漫画になるって事実をやっと気付いたか?

5chアニ速

えげつない科学を持って自分の性別や容姿をコロコロ変えてるのかもしれない

5chアニ速

脳死した女の子に遠隔操作ユニットつけてバ美肉してるとか非人道的なのは徳弘師匠だったらやるかな





5chアニ速

ルフィが名前をしっかり覚えてるって珍しいな

5chアニ速

レイリーみたいなオッサン率高い方が嬉しい…

5chアニ速

たまにじゃないとありがたみが

5chアニ速

世界最大の頭脳だから本体はマモーみたいなのバレバレ

5chアニ速

最大ってサイズの話かよ!!

5chアニ速

悪魔の実が何かはいずれ登場するベガパンクに解説させるとSBSで言っていたような

5chアニ速

ベガパンクを知ってるひとは男扱いしてるから女はフェイクだよな

5chアニ速

60巻温めてきたキャラの姿かこれが

5chアニ速

ありがとう…!

5chアニ速

女のボディ用意してみたり金銭にうるさかったり割と俗っぽいのかな

5chアニ速

サイボーグじゃなく遠隔操作用のアンドロイドでも相当進んだ技術すぎる

5chアニ速

次はTSジジイってコト!?

5chアニ速

男と女両方の義体があったらそりゃ普通は女の子選ぶだろ

5chアニ速

当たり前じゃん

5chアニ速

森の動物改造したあげく未完成で放置して改造どうぶつの森が完成したんですけど?





5chアニ速

本質的には善人だけど倫理観は無視するし手段も選ばないタイプっぽいなぁ

5chアニ速

なにせジェルマの親父と一緒に研究してた人間だからな

5chアニ速

なんか悪いか?

5chアニ速

あんな過酷すぎる世界で強く生まれて欲しいのはおかしな話じゃないだろう?

5chアニ速

実際サンジもそれがなければ死んでたろう

5chアニ速

ようは技術力のあるサイコパス

5chアニ速

若い女の科学者だと色々と都合が悪いので

5chアニ速

常に表に出てるおじさん?の姿こそが偽りのアンドロイド的なロボで

5chアニ速

今回出てきたのが本物のベガパンクなのかもしれない

5chアニ速

別に動物の改造くらいはな

5chアニ速

現実の世界でもモルモットとか家畜の品種改良してるしそれと似たようなもんじゃないの