5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】Dr.ベガパンク、女だった

5chアニ速

【ワンピース】Dr.ベガパンク、女だった_1




5chアニ速

外見は女でしたね

5chアニ速

そうはならんやろ

5chアニ速


奇行ってのがミソな気がする


5chアニ速

倫理観的な意味では弾劾してないというか

5chアニ速


ナンバリングされてるし複数あるボディの1つか遠隔操作のロボットでしょ


5chアニ速


性別より口調が変わってることの方が大きい


5chアニ速


まあ、今漫画に出てるのは遠隔操作してるサイボーグだろ


5chアニ速


気分次第で美女になったりゴツイ男になったりするタイプじゃね


5chアニ速


元の体に限界きてバ美肉したんでしょ


5chアニ速


02って描かれているの見るにスペア機かなんかでしょ


5chアニ速


ゼロワンは…つまり


5chアニ速


想像図の絵だと千葉繁の声で喋りそう


5chアニ速

四皇バギーはベガパンクの兄弟だった






5chアニ速

遠隔操作のロボだろうな


5chアニ速

FF7ケットシーみたいな感じでしょ

5chアニ速


存在する俳優っぽいシリーズかと


5chアニ速


女で一人称わしァは流石にないよな


5chアニ速


遠隔操作か義体みたいなものでしょ


5chアニ速


海軍が見てきたじじいの方がそうだとしたら…?


5chアニ速


自分もこれだと思う


5chアニ速


ベガパンクは合議制A.Iの可能性もあると思う


5chアニ速

それだと構成するメンバーの中に女もいるで成立する

5chアニ速


じゃ はおかしいやろ


5chアニ速


おそらく01のベガパンクは一般世間で知られている


5chアニ速

海軍所属の中年男性ベガパンクだろう

5chアニ速


とりあえずベガパンクとパシフィスタ関連を処理してくれそうでなにより


5chアニ速

まだまだ長いな

5chアニ速

最近までもう死んだ伝説の博士かと思ってた






5chアニ速

来週休載だし


5chアニ速

次の話で「一方その頃-」でまた別の視点になったりしない?

5chアニ速


ベガパンク本体は月の民が作ったAIとかだろう


5chアニ速


やはり00ベガパンクが


5chアニ速


ベガパンクは何でもアリな技術力持った存在だから


5chアニ速

どうしてくるかは全く分からん

5chアニ速


戦桃丸だったか誰かに「あのパンク野郎」と呼ばれてたよな


5chアニ速


個人名じゃなくて特殊な技術を受け継いだ相手に代々継承される名前とかだったりして


5chアニ速


ちなみにルフィも女だぞ


5chアニ速

ゴムゴム(ニカニカ)の実を食って男性になっているだけで

5chアニ速


いろんな体持ってるのかもしれない


5chアニ速

TSしてるのかもしれない

5chアニ速


本物というかオリジナルは予想図とかにあるジジイだろう


5chアニ速

正統後継者パターンか義体の1つか影武者の一人か


5chアニ速

ベガパンクの記憶情報を入れられた実験体の一人か





5chアニ速

仮に本体だとしても結構歳はいってるはずだからな


5chアニ速


あふれる知性で不死を実現しているとか


5chアニ速


02は公務はしない作業と検証用ベガパンクってとこかな


5chアニ速


自分のことを勝手におでんって名乗ってる女もいたし分からないな…


5chアニ速


天才科学者ならまず本体が現地には行かんだろう


5chアニ速


フランキーも中から美少女出そうぜ


5chアニ速


好きな見た目選べるならそりゃ美少女選ぶよな


5chアニ速


ルフィ達と同行する展開を逆算してこのデザインにしたのかなと


5chアニ速


自称おでんみたいなヤツだろ


5chアニ速


スペアや遠隔操作だとして美少女ボディにした理由は気になる


5chアニ速


アバターを変えるのと同じ感覚で体変えてるんだろうな


5chアニ速


無機物が仲間になるのもアリか


5chアニ速


美少女になれる技術力があれば誰だって美少女になるよな


5chアニ速


女化は想定の範囲だな


5chアニ速

ヤマトの時も尾田君は見直されてたけど




5chアニ速

結局船に乗らなかったからな…

5chアニ速

また次号休載か


5chアニ速


とりあえず黒ひげ前の敵だし船メンバーまとめて実験台にでもされるのかな


5chアニ速


もうすでに作中で男って明言されてるから少なくともオリジナルは男


5chアニ速


世界最大の頭脳って言われてたから


5chアニ速

多分ほんとに頭でかいと思う

5chアニ速


02ってあるし本体が操ってるロボみたいなことだろう


5chアニ速

本体はジジイ

5chアニ速


頭に付いてるのからアンテナ伸びてるな…


5chアニ速

通信用か遠隔操作か

5chアニ速


右腕と左腕の長さ違わない?