5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【すごいスマホ】20話 感想...全一郎に悲しい過去

5chアニ速

【すごいスマホ】20話 感想...全一郎に悲しい過去_1


すマホは全様が勝利でいいぞ

5chアニ速

Qを応援する理由が全く無くて困る

5chアニ速

やっぱり全様のキャラは好きだな

5chアニ速

主人公より魅力あると思う

5chアニ速

Qまた特定されてて草

5chアニ速

ようやく特定か
無能だったな
しかし全様のこの設定、もっと早めにやっとくべきだったな
モウラに時間かけずに


5chアニ速

全一郎のみの話だったからかツッコミどころが少なかったな
まあ、ドベだし畳みに入ってるしでもう遅いんだけど


5chアニ速

まだ全様に丸々1話割く余裕あるんだな
来週も全様だけでいいぞ


5chアニ速

ワイングラスパリーンといい全様は毎度毎度後始末考えないな

5chアニ速

マジでQいない方が良いまであるなこれ

5chアニ速

全様...♡

5chアニ速

ラスボスに悲しい過去

5chアニ速

自分に興味を持たれなかったことを逆恨みするようなやつをなんでラスボスにしようとしてんだ
そんで先週の宇宙人どもは全様のどこにあんな器を感じだんだよ


5chアニ速

霜部(僕)と来池(家来)で笑ったわ



5chアニ速

そこはタイムマシンじゃないのかよっていう
宇宙人どもの目論見が全様の成果横取りなら
競わせずともかってに作る流れだし
本当何を持って全様に期待しているのか


5chアニ速

全一郎の作る薬が人類を救うとかそういう感じなのかね
ならすマホは全一郎にだけ渡しておけば良かったって事になるし
むしろQ達が邪魔になるだけで何のメリットもない様な…


5chアニ速

父ちゃんただのコミュ障じゃん
葬式でも指ピッピッで意志疎通してたら面白かったのにな


5chアニ速

全様に悲しい過去・・・!

それはそれとして終わりそう


5chアニ速

クソ家庭会議見ててめっちゃ楽しい

5chアニ速

遂に見つかっちゃった!と言うべきかまだ見つけてなかったのかと言うべきか


5chアニ速


いやいや明日…いや今日中には見つけるつもりだったんです


5chアニ速


全様に悲しい過去…


5chアニ速


なんで髪の匂い嗅いだ?


5chアニ速


面白いのに不安しか感じないんだよねこの漫画…


5chアニ速


名前バレたしもう最終決戦だと思うが


5chアニ速


もう贅沢言わないから全様が十二分に活躍してくれればそれでいいよ


5chアニ速


全パパの異常者感いいよね…


5chアニ速


ヤンジャン送りとかにならねーかな


5chアニ速

先週のあいつらはなんだったんだ






5chアニ速

作画の人がヒット作と出会えて欲しい


5chアニ速


全パパもずっとスマホ見てんのは示唆的だな


5chアニ速


結構好きだから頑張ってほしい


5chアニ速


仲間二人増えても直接対決まで行っちゃうとどうしようもないし状況はいつも悪いな


5chアニ速


あんなに発言許さないならなんで同じ部屋に入れてるんだ


5chアニ速


品質チェックじゃね


5chアニ速


一応後継ぎ候補らしいし


5chアニ速


ちゃんとクッションの羽根が頭に乗っかって振り払ってるの好き


5chアニ速


全様のすマホの名前判明したけど技術や学芸の神の名前っぽいの全様らしいな…


5chアニ速


秘書が必死に親父の考え推測して代弁してるのに笑った


5chアニ速


なんで毎回演出を自分で物理的に生み出すんだよ…


5chアニ速


またクッションズタボロにしてるよ…


5chアニ速


俄然面白くなってきたから続いて欲しい


5chアニ速

アンケも出した

5chアニ速

今回の話で全一郎がかなり可愛く見えてきた




5chアニ速

スゥーー…さえなければ…

5chアニ速

わりとずっと面白いと思ってるけど掲載順低いの悲しすぎる


5chアニ速


面白いとは思うけど途中から入るにはあんまりむいてない気もするからな…


5chアニ速

全様も結局よくあるオトンの愛情に餓えてる敵だったか

5chアニ速

愛情というか妹ならまた作ってやるとか完全に憎悪しかないのでは

5chアニ速

スマホはやっぱこういうジワジワくる描写が毎回必要だったな

5chアニ速

とりあえずまぁ打ち切られても全一郎のキャラは記憶に残りそう

5chアニ速

全様その名前は親から付けて貰ってんだから

5chアニ速

忌むくらいでないと駄目でないの

5chアニ速

全様は面白い

5chアニ速


英伝の沈黙提督かよ


5chアニ速


アンケが反映されるのは結構時間かかるからな…


5chアニ速


今結構連載陣煮詰まってるんだよな


5chアニ速


とりあえずルリドラゴンの枠は空けちゃいなよとは思う


5chアニ速

流れるような開幕のパワハラパートが地味に好き






5chアニ速

パ ワ ハ ラ


5chアニ速

無言の圧…!

5chアニ速


今週で20話だから打ち切りルートに入ってるとしても半年以上は続いたことになるのか


5chアニ速

せめて一年分ぐらいはもって欲しいんだがなあ

5chアニ速


パワハラでも3時間で見つけたんだしやればできるんだよ


5chアニ速


本当に三時間で見つけるのはジョバンニかよ