5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】アニメのポチタかわいい

5chアニ速

【チェンソーマン】アニメのポチタかわいい_1


1話しか出ないマスコット…

5chアニ速


声は渋いんだろうか


5chアニ速


ナナチだよ


5chアニ速


ポチタは可愛いですね


5chアニ速


マキマさん可愛いな…


5chアニ速


地味にOPもPVと違う部分あるんだな


5chアニ速


マスコットみたいに押し出してるけど1話でバラバラになってその後出てこないのは商業的にどうなんだろ


5chアニ速


ポチタってCV明夫だっけ


5chアニ速


ささきいさおだよ


5chアニ速


やっぱ努力 未来 a beautiful starの部分だけ一際異彩を放っている


5chアニ速


モー娘。懐かしいな...ってなった


5chアニ速


マキマさんの声あんま違和感ないな


5chアニ速

俺が慣れてきたのか

5chアニ速

おれの記憶ではcv山ちゃんだが果たして






5chアニ速

ナナチの人らしいけど喋るところだけ大塚明夫とかになるかもしれん


5chアニ速


真正面から映す歩くポチタおもしれーな…


5chアニ速


ちっこいマスコットキャラが渋い声ってもう大概古いからな


5chアニ速


古さ云々で言うなら可愛い声の方が普通に古いだろ


5chアニ速


でもよぉ…チェンソー様の中の人だぜ?


5chアニ速


アサの映像と声もそろそろ出していいぞ


5chアニ速


女性ウケ良さそう


5chアニ速


井澤詩織ってどっかで見た気がするけどちょっと記憶が怪しい


5chアニ速


たまにここでミニスカサンタの画像で立ってるショートボブの人だよ


5chアニ速


まあこのかわいいマスコット出番のほとんどが1話で終わるんだが…


5chアニ速


あれだろ次回予告後のミニアニメみたいなのでポチタが活躍するんだろ


5chアニ速


流石にチェンソーの悪魔は他の人がやるんだろうか


5chアニ速


そもそもマスコットの声に新しいもの古いもねぇよ!


5chアニ速


やはり今流行りの機械音声か…


5chアニ速

新しいから採用とかそういうんじゃそもそもないしな






5chアニ速

単行本扉絵みたいにアニメでもちょくちょく出ると信じてる


5chアニ速


チェンソーマンショーの時とか着ぐるみポチタと触れ合えるんだろう


5chアニ速


ポチタはすげえ可愛い


5chアニ速

抱きしめたくなるくらい可愛

5chアニ速


(刺さったんだな…)


5chアニ速


ミギーと同じくらい読者によって声のイメージバラけてそう


5chアニ速


可愛い感じだけど低い声だと思ってる


5chアニ速


ミギーはラスト付近のセリフが全部男の声のイメージだな


5chアニ速


そもそも実際喋ってたのかテレパシー的なものなのか


5chアニ速

デンジと過ごしてた間は犬っぽい鳴き声だったんだろう

5chアニ速


大元がチェンソーマンだからにゃんこ先生みたいに本体の声の人がポチタっぽくしゃべるイメージだったけど


5chアニ速

これはこれでキャッチーで良いんじゃない?

5chアニ速


諏訪部順一がラブコールしてたからてっきりポチタの声は諏訪部になると思ってたわ


5chアニ速


ナナチ声でヴァンヴァーガーとか言われても困るが


5chアニ速

TARAKOも合いそう






5chアニ速

シンイチ…マスコット枠は無難に可愛い声を当てたほうがいいぞ


5chアニ速


この人また人外マスコットに声あててる


5chアニ速

ポチタは元の姿がゴツいけど喋らないからな


5chアニ速

本当は喋るんだけど

5chアニ速

ポチタはなんか紳士男性の声イメージしてたわ

5chアニ速

ミギーもアニメだと何故か女だったよな

5chアニ速

中田譲治で再生してたンゴ

5chアニ速

こんな可愛い顔から変な声が出てくるわけがない

5chアニ速

人外ばっかやってるよね

5chアニ速

私はデンジの夢を見るのが好きだった
なぜか津田健次郎の声で再生された


5chアニ速

素でナナチ声なのかわいい

5chアニ速

ポチタは山寺宏一やと思ってたわ

5chアニ速

ウィッチクラフトワークスの変な声の人すき

5chアニ速

いわゆる人外枠なんやろな
大谷育江さんは別格というかそれ以外知らんが


5chアニ速

異世界迷宮でハーレムをのドワーフ娘だけどベッドシーンあるんか?



5chアニ速

https://pbs.twimg.com/media/FdqHTK4aUAEDqUj.jpg
狐の悪魔、未来の悪魔、サムライソードのグッズ
やっぱアニメもサムライソード編までかな


5chアニ速

https://pbs.twimg.com/media/Fdlk1eXaAAAzMhr.jpg
あと私服パワーとニャーコのフィギュア


5chアニ速

イェイイェイ
未来 最高!
未来 最高!


5chアニ速

ポチたかわゆす

5chアニ速

デンジとパワーのフィギュアも嬉しいけど、そろそろアキとマキマさんのガチフィギュアくれよ!

5chアニ速

人気1位と2位のフィギュアがいまだ出ないって稼ぐ気あるんか?

5chアニ速

今までグッズってぬいぐるみくらいで他ろくなもん出てなかったのに、急に3Dになるわカフェやるわフィギュアもガチャも出まくるわで意味分からん
未来の悪魔や狐みたいな脇役がグッズ化してるのがすごい


5chアニ速

アニメは販促の手段なんじゃァ~~~~