5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】誰か反転術式使えや

5chアニ速

【呪術廻戦】誰か反転術式使えや_1




5chアニ速

呪霊に反転術式は必要ないどころか消滅しない?

5chアニ速

マコラソード見た宿儺が俺が呪霊なら消滅してる威力って言ってたからアンデッドへ光属性みたいな特効ダメージ入るだけで即死効果は無い

5chアニ速


乙骨を意地でもあっち側にカウントしたくないマン!


5chアニ速


それは虎杖のママじゃないの?


5chアニ速


マコラの退魔ソードに斬られてみてほしい


5chアニ速


といってもまだとうじ君のが強そう


5chアニ速

真希頭良くないしな

5chアニ速


死ぬ前に首反転させて程よいブサイク顔見せてしもたね


5chアニ速


辛そうですね


5chアニ速


一回だけですよ


5chアニ速


かわいそう…


5chアニ速


見下ろすなや…!!


5chアニ速

あーん!直哉様が死んだ!






5chアニ速

乙骨越えしたかもしれないマキパイセン


5chアニ速

わざわざ再登場してまで強化イベント用意してくれたNAOYAありがとう

5chアニ速


直哉は2度死ぬ


5chアニ速


二度後ろから刺される馬鹿がいるか


5chアニ速


領域使える高みまで登ったでー→領域使っても駄目だったよ…


5chアニ速


あの妖刀出がらし丸そんな能力なのか


5chアニ速


禪院家よく今まで無事だったな


5chアニ速


真依絶対おっさんに使われた時ビビってたろ


5chアニ速


呪霊だから気兼ねなく殺せて味方のレベルアップできるのいいよね


5chアニ速


領域展開から初手マーキングが必須で一撃目が直撃しても命には別状無かったとか


5chアニ速

そこまで脅威じゃない領域だった

5chアニ速


行動制限付きで続けばジリ貧ってタイプだから速攻攻略が正解なんだな


5chアニ速


剣豪爺の判断が凄いわ


5chアニ速


ある意味真希専用の経験値袋やな


5chアニ速

対戦相手に一人も死者を出さなかった令和の石動雷十太






5chアニ速

たんたんと倒したな


5chアニ速


のりとし何してるんだろ


5chアニ速


うせやん……これで終わり?


5chアニ速

仙台コロニーでスカした分領域展開魅せるんやなかったんかい

5chアニ速


桜島っぽいところは何もなかったな


5chアニ速


河童が桜島大根とか抜き始めたら面白いけど叩かれそう


5chアニ速


じゃぁ、何のために出てきたん?


5chアニ速


カッパと剣豪でパイセンを鍛えて強くなったのを実感させる役割だな


5chアニ速


カマセとも言う


5chアニ速


伏黒と闘えばマコラファイトに持ち込めたやろ


5chアニ速

そしたら大健闘で終われたやん作者何やってんねん

5chアニ速


フィジギフになると領域展開すら無効化されるのヤバいな


5chアニ速

自然呪霊もまるで相手にならないじゃん

5chアニ速


富士山の領域に入ったら普通に焼け死ぬんじゃない?


5chアニ速

呪力を完全に捨てることで呪力への耐性を得たって話だから呪力由来の熱なら無効化しそう








5chアニ速

流石に無効化は無い


5chアニ速


めっちゃ頑丈なだ


5chアニ速


パパも呪力由来の物理で死んでるし無効化は無理じゃない?


5chアニ速


酸素はどうなんだろう?


5chアニ速


運動量考えると逆に常人より大量消費しそうだけど


5chアニ速


Skyrimでめっちゃダメージ受けながら回復薬ガブ飲みして溶岩泳げたけどなんかそういう感じになりそう


5chアニ速


必中効果が当たらないってだけだからなぁ


5chアニ速


あの溶岩フィールド自体がそこまで攻撃力高いとも思えないしきついんじゃないかなぁ


5chアニ速


物認定で引き込まないと解除するまで外にいるだけだろ真希


5chアニ速


あれは攻撃力高いって目隠しが言ってなかった?


5chアニ速


生身だと即死っぽい


5chアニ速


チートすぎる


5chアニ速


まあ必中無効化以前に自分から入ろうとしない限り領域に閉じ込められないから


5chアニ速


相手が領域展開使ってきても出てくるまで外で待って術式焼き切れた上に呪力大量消費した相手をボコせば済む話なんだけどね…


5chアニ速

甚爾体質ズルすぎない?








5chアニ速

それに加えて魂を斬れる刀を持ってたことで真人の相手も余裕だったことが明らかになった甚爾くん…


5chアニ速


あの人真希が活躍するたびに株が上がってく…


5chアニ速


必中効果無効なだけで呪力無効では無いから真人の術式は効くと思うぞ


5chアニ速


あいつ触れられないと思ってるからあっさり切られそうだけど


5chアニ速


手を当てられたら効くだろうけど


5chアニ速


すごく速い上に呪力探知不可の甚爾真希に真人が触れられるかと言うと…その上攻撃無効も無効だし


5chアニ速


なんか甚爾ってチート的な特殊効果が一切効かなくて火力で力押ししか通用しない感じになってきてる


5chアニ速


伏魔御厨子がフィジギフガンメタになってる


5chアニ速


普通2週は無双展開描くやろ


5chアニ速

何日和ってんねん作者

5chアニ速


せめて極ノ番くらい出させんかい