5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今週号のサカモトデイズwww

5chアニ速

今週号のサカモトデイズwww_1


ごい面白かった

5chアニ速

鹿さんいいキャラになったな

5chアニ速

次回ジャパニーズホラー回

5chアニ速

そのチョビ髭デブの姿の意味が全く無いんじゃないん

5chアニ速



5chアニ速

監督結構有名な人だったんだな…

5chアニ速


あのおばちゃん先生大丈夫かな


5chアニ速


今まで何を見て来たんだ


5chアニ速


しかし割と死亡フラグも立ってると思うよ?


5chアニ速


データベース曰くダントツ最強のサカモトと南雲をまとめてお仕置きする人だしな


5chアニ速


あの映画野郎の命の方が心配


5chアニ速


監督は佐藤田先生にフルボッコにされる展開でも面白いし普通に勝っても面白いおいしいポジション


5chアニ速


坂本ですら一目置いてるおばちゃん先生がスラー以外に後れを取るとは思えん


5chアニ速

この映画監督はORDERの中でもトップクラスの異常者






5chアニ速

老人が強い漫画は面白い


5chアニ速



5chアニ速


この時の坂本はリモート楽を一方的にボコれるくらいには強いからね


5chアニ速


監督は何考えてるかは分かるけど何しでかすか分からん


5chアニ速


マジで目的がよくわからない


5chアニ速


良い映画を撮りたいんじゃないかな


5chアニ速


京は前任のORDER殺して今の位置にいる奴だから実力は多分作中でも最上位だと思う


5chアニ速

神々廻と大佛だと勝てなさそう

5chアニ速


鳥が飛ぶ演出は今週の呪術でもあった


5chアニ速


結構殺伐としててエグいんだけど根底にコメディあるから安心して読める感じ


5chアニ速

たまに今週みたいな展開でこれはコメディだよって再確認してくるし

5chアニ速


よく考えると今週は作品の売りのアクションを殆どしてないのにこの面白さなんだよな


5chアニ速


ベストバウトになりそうなジャパニーズホラー


5chアニ速


坂本が嫁の姿で限界バトルするのを今回のシリーズのラストでやりそうだけど誰と戦うんだろうな


5chアニ速

グラブジャムじゃない?




5chアニ速

もしくは佐藤田倒した京とか


5chアニ速


その2人しか今回いないし


5chアニ速


フィルムマフラーはちょっと欲しい


5chアニ速


普通にグッズで出して欲しい


5chアニ速


オンラインショップ坂本商店は実店舗より儲かりそうだな


5chアニ速


佐藤田先生に飛び道具はいけない


5chアニ速


最初の頃はキャラが弱めな漫画だなと思っていたけどどんどん強くなって監督で最高に高まっているのを感じる…


5chアニ速


佐藤田も全盛期はとっくに過ぎてるはずだからなあ


5chアニ速

自分で引退した老兵呼ばわりだし

5chアニ速


しかし本当にシカは言質取らせないね


5chアニ速

ある意味誠実と言えるのかもしれんが

5chアニ速


現役バリバリの幹部級相手だとスタミナが持つか心配


5chアニ速

死なないで欲しいなあ

5chアニ速


佐藤田先生って出てからまだ10週くらいなはずだけどめちゃくちゃキャラ立ってていいよね


5chアニ速

主役いないとこでもバトルが盛り上がるのはいい漫画だな






5chアニ速

そろそろたかむらさん乱入け?


5chアニ速


既にめちゃくちゃなのに更にカオスになってしまう


5chアニ速


スラーは部下にもうちょい良い生活させてあげて欲しい


5chアニ速


篁さんは妖怪ってカテゴリに入ってるけど佐藤田先生とか四ツ村さんは達人って感じ


5chアニ速


篁さんの活躍がただただ見たい


5chアニ速


たかむらさん格好いいよな


5chアニ速


あの人出たらなんか双方お開きムードになるでしょうが!


5chアニ速


佐藤田先生との戦いで京が篁を連想すると予想


5chアニ速


会ったことあんのかな…


5chアニ速


なんか京が篁さんに会ったら即斬られそうじゃん


5chアニ速


篁の近況だけでも出してほしい


5chアニ速


たかむらさんは最終兵器みたいなもんなので使い所が悩ましい気もする


5chアニ速

出たら盛り上がるからこそ乱発する訳にも的な

5chアニ速


サカモトのアニメ作るなら1話で骸区をやってほしい


5chアニ速

篁さん運用が難しすぎる








5chアニ速

ぶっ殺したい奴らの所に連れて行ったら殺してくれる便利なボケ爺でしょ?


5chアニ速


ただし自分も殺されるけどな


5chアニ速


人間兵器だもんな


5chアニ速


たぶん出たらだれか死ぬ


5chアニ速


篁さんの噛ませにされたけどそれのお陰で株が上がるという珍しい例の楽くん


5chアニ速


指何本か義肢になってそうだよね


5chアニ速


自分の腕蹴って篁さんを一瞬でも後退させたからな


5chアニ速


マジで強い


5chアニ速


自分の知らん所で強キャラになってる奥さん笑う


5chアニ速

その辺も今後の伏線になるのかな

5chアニ速


篁さんは実は妖精みたいなかんじとか言ってたけど