5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「腹腹先生」読んでる?

5chアニ速

「腹腹先生」読んでる?_1


てっきり全滅エンド来るかと思えて身構えてたのでいいエンドだった

5chアニ速

あと先生爆発好きだな…

5chアニ速

普通に逮捕されてビックリする

5chアニ速

そりゃそうなるだろうけども

5chアニ速


爽やかな最後だった


5chアニ速


弥生がオカマにしか見えなくて困った


5chアニ速


ちゃんと出所できてよかった


5chアニ速


無期懲役なんだろうけどやったこと並べたら死刑になってないだけマシだよ先生


5chアニ速


徴会にまで手が及びそう


5chアニ速


ヤクザのがシャバに戻るの早くて駄目だった


5chアニ速


先生は廃墟爆破とかもやってるしね…


5chアニ速


爽やかな終わりだったな


5chアニ速

あと水蛇生きとったんか

5chアニ速


死んだ方がマシな後遺症状態…


5chアニ速


先生の罪状って並べるとどんなもんだったっけ


5chアニ速

3人殺人(爆殺)


5chアニ速

1人死体遺棄

5chアニ速

ヤクザ事務所に毒ガス散布して殺人幇助

5chアニ速

爆弾と毒ガス作成含めて無期懲役かな





5chアニ速

現在の法でこれで死刑回避できるんかな…


5chアニ速


ヤクザは明らかに先生のこと好きなのに先生はまだ元教授に未練があってその元教授は殺し屋といい感じで…脳が破壊される…


5chアニ速


変わった殺し屋が次々と出てくると思ったらそうでもなかった


5chアニ速


殺し屋の女の子の存在が浮いてる


5chアニ速


廃墟ぶっ壊すのは罪にならない?


5chアニ速


>変わった殺し屋が次々と出てくると思ったらそうでもなかった


5chアニ速

>殺し屋の女の子の存在が浮いてる

5chアニ速

路線変更したんだろうけど結果任侠物として結構面白くなってったよね

5chアニ速


バレなきゃセーフだし車爆破だけだと思うよ


5chアニ速

じゃなきゃヤクザが10年で出れるわけない

5chアニ速


安易にヤクザと先生くっつけ!


5chアニ速


先生のその後をちらっとでいいから見せて終われ!


5chアニ速


単行本買おうね


5chアニ速


先生のその後ってシャバに出れてもアラフィフかな…


5chアニ速


多分やったことの多くは明るみになってないというか徴会に手が及びそうな罪状は闇に葬られてそう


5chアニ速

じゃないと無期でも厳しい…

5chアニ速


子神が天塩にかけた子供でいいとこ一介のヤクザの鎧塚さん止まりでその鎧塚さんにコケにされて復讐完遂されるのが最高


5chアニ速

いや鎧塚さん凄いんだけど

5chアニ速

内部抗争周りで公になったらヤバいのは秘匿で


5chアニ速

最後の殺人くらいかね



5chアニ速

もっと巨悪が出てくるかと思ったらあっさり終わった


5chアニ速


登場人物の名前に十二支が入ってたからもうちょっと続ける構想はあったのかなって…


5chアニ速


ほんとだ…気付かなかった…


5chアニ速


先生が言った通り嫁さん見つけて家庭作って子連れで北海道旅行でもいいよ


5chアニ速


先生アイツ好きだったの!?ってなった


5chアニ速

あのくそ野郎は別の女とイチャついているというのに…

5chアニ速


ラストが良かった分もう少しだけ鎧塚さんが家に着いた先が見たかった…って気持ちがあるからもし描き下ろしでもあるなら最終巻買っちゃうかもしれん…


5chアニ速


先生捕まった直後くらいに暴対法できるんだよね…


5chアニ速


これ現代の話だと思ってたからそんな昔の設定だったの!?ってなった


5chアニ速


ちゃんと見返さないとな


5chアニ速


こういうのでちゃんと刑務所行くのそんなに見ないから


5chアニ速

しっかりしてるなと思った

5chアニ速


良い最終回だった


5chアニ速


盃交わすシーンで背伸びしてるのが良いんすよ


5chアニ速


殺し屋の女の子出たところで変な感じになったけど殺し屋の女の子を爆破した辺りから一気に面白くなった


5chアニ速


闘ってる場面多いから北海道で妹探し回ってるシーンとか


5chアニ速

先生の家でどんちゃん騒ぎしてるシーンとかでほっこりする

5chアニ速


罪状以上にこんな人間ジャバに置いてけねえ!ってなる人だから先生……


5chアニ速


オドオドアラサー女子だったのにキレるとヤバすぎる…


5chアニ速

これも全部あの教授が悪い




5chアニ速

タフって言葉は先生と鎧塚さんのためにある


5chアニ速


もっと読みたかったけど爽やかに終わってよかった…


5chアニ速


先生と接触しようとする反社や過激派が出てきかねないしね……


5chアニ速


やり残しないから短くも感じなかったな


5chアニ速


自家製爆弾先生!


5chアニ速


取調べしてた警察は相当ビビったと思う


5chアニ速


子神の不敵な強キャラからのくっそ情けない小物への成り下りは痛快だった


5chアニ速


情けないキャラを描くのが上手い


5chアニ速


先生は刑務所の中にいるのが一番安全だよな


5chアニ速


男女の仲にはならず鎧塚さんの右腕まではいかない相棒くらいの関係で更に話が進むのも見たかった


5chアニ速


妹ちゃんと再会するぐらいまではずっとハラハラしっぱなしだった気がする…