5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【龍が如く】ボスキャラで一番おっかない

5chアニ速

【龍が如く】ボスキャラで一番おっかない_1


やっぱりこの人が如くのボスキャラで一番おっかない

5chアニ速

スッと殺しに来て急所に包丁一突きで全部終わりみたいな存在感が怖い

5chアニ速

殺し屋上がりらしく殺意しかない

5chアニ速

むしろ殺意がない気がする

5chアニ速

淡々とやる感じの

5chアニ速

北野映画の殺し屋ってそういう感じだよね

5chアニ速

普通のおっちゃんが通りがかりにサクッとやるの

5chアニ速

トンベリ思い出した

5chアニ速

戦うじゃなく殺しに全振りなのが本当に怖い

5chアニ速

アサシンって感じ

5chアニ速

武器が持てないから近づいて殴らないといけない

5chアニ速

のっそり歩くのに攻撃の動きがはええ

5chアニ速

サブクエに火薬田ドンでてくるかと思った

5chアニ速

如くシリーズの戦いが強い連中みたいな血気が一切無い



5chアニ速

本当に淡々と殺しに来るし真っ向は不利だと判断したら躊躇いなく隠れて包丁投げてくるのが本当に怖い

5chアニ速

得物が普通の出刃包丁なのもめっちゃおっかないしかっこいい

5chアニ速

BGMも静かなのがいい

5chアニ速

QTEのおっかなさが随一

5chアニ速

タケシ組好きだったな…宮迫もいい味出してて

5chアニ速

ただただ殺し屋だからな

5chアニ速

でも親次世代殺すとこやっぱり泣いちゃう

5chアニ速

北野武が如く出ないかな?

5chアニ速

戦艦のプラモデル落ちるとこいいよな

5chアニ速

鶴見辰吾と共演しやいかな?

5chアニ速

喧嘩の強さとかどうでもよくて

5chアニ速

死角から不意打ちで刺せば殺せるっていう強さ

5chアニ速

桐生ちゃん振り回して真相から遠ざけたり悪辣な策略を回したりで邪悪寄りなんだけどな…

5chアニ速

ただただ切ない

5chアニ速

たけし主人公の如くみたいなゲームやってみたい



5chアニ速

最後はお通夜に乗り込んでマシンガンぶっ放す

5chアニ速

たけしの挑戦状…?

5chアニ速

桐生ちゃん的に今まで戦った中で一番の強敵は龍司

5chアニ速

戦う機会はないけど怖さだと佐川もやばい

5chアニ速

真島と別れて世良の所まで無傷で辿り着いてるから佐川ルートで出逢った奴等全員撃ち殺したくらいの戦闘力はありそうなのも怖い

5chアニ速

「おやっさん何で覆面なんか持っとるの?」

5chアニ速

「昔はこれ被ってムカツク奴等を殴ってたんだよ全然バレなかったぜ」

5chアニ速

↑嘘と真実を織り混ぜてたこのやり取りも結構凄い

5chアニ速

でもよぉこの包丁地面やらパイプに突き刺さってるぜ

5chアニ速

QTEで狙ってくるのがどれも急所なの怖い

5chアニ速

喋りかたも普段のたけしとはと違う感じもあって最初からなんかこえぇなぁと思ってた

5chアニ速

ロスジャの相馬もそうだけど殺しに全振りしてるボスは怖すぎる

5chアニ速

鍛えてそうなヤクザとかじゃなくてもう衰えてそうなおじいちゃんなのに手際がよすぎる

5chアニ速

若い頃の広瀬が本当に若い頃のたけしでちょっと笑ってしまった

5chアニ速

バカ言ってんじゃねぇや



5chアニ速

俺がもう呂律回んねぇのテレビ見てるおめぇらが一番知ってんだろ

5chアニ速

スレ画と荒川戦わせてみたい

5chアニ速

挑戦状はアイデアが生まれる時代が早すぎた

5chアニ速

包丁刺すのも迷いなく少ない動きだから手慣れてる感あって怖い

5chアニ速

あの下から突き上げる動きマジ怖い

5chアニ速

一瞬マジで消えるし捌けなきゃ死ぬしで

5chアニ速

ずんぐり体型なのもトンベリ感高い

5chアニ速

初登場のパフェ食べてるシーンだけで既に只者じゃない感出してる

5chアニ速

滅茶苦茶得体が知れない雰囲気出してて凄いよねあそこ

5chアニ速

生きてたら間違いなくソンヒとパンジュンギがキレる

5chアニ速

桐生じゃなく一番とかだったら死んでた

5chアニ速

ヤクザやってるたけしが弱いわけないんだがそれにしたって

5chアニ速

アウトレイジとブラザーで刷り込まれてる

5chアニ速

恥ずかしがって自分の映画じゃ絶対に演じないカッコいいヤクザなんだよな…

5chアニ速

極道はカッコつけてなんぼだから示威行為のために暴力は振るうしその末に殺すこともあるけど



5chアニ速

たけしはカッコつけるための見栄も外聞も何もないのが怖い

5chアニ速

ただ殺すという目的のために動いている

5chアニ速

†レッドナイフ†もたけしみたいな戦闘スタイルだったよね

5chアニ速

あっちはあの気色悪い動きなんなんだよ

5chアニ速

たけしって強面だよね

5chアニ速

作るかたけしの挑戦状極

5chアニ速

でもたけし主人公にするならZ指定でやってほしいし…

5chアニ速

今まで龍が如くやったこと無かったけどたけしが出るって聞いて6から入ったし実際たけしがかっこ良かったから俺は6が好きだよ

5chアニ速

後で他のシリーズやったら評判悪い理由もまあそうだね…ってなったけど

5chアニ速

消火器や傘が落ちてる

5chアニ速

でもこの人正面戦闘キツいって顔で虎落としで吹っ飛ばないしなあ

5chアニ速

ハルトラグビーに参加するの面白い

5chアニ速

テクスチャ違いで火薬田ドンや牛田モウや猫田ニャンも出せるぞ

5chアニ速

8で好きな組み合わせ貼る

5chアニ速

ソンヒの立てたスレ



5chアニ速

ひーふへんはいほがほふふめは。

5chアニ速

はるほーるほちーふのあいほうがはつふんへな。

5chアニ速

7でもパンからちょっと抜けてるところもあるって話はチラッと聞けるけど

5chアニ速

8では桐生ちゃんがいるのも合わさって可愛い生き物になってるなこの女王

5chアニ速

桐生ちゃん大好きとハンジュンギへのパワハラで半分くらい埋まるソンヒのビンゴ会話

5chアニ速

(桐生一馬に憧れてる横浜の裏社会を牛耳る謎の美女な私…)

5chアニ速

まままま待て待て!私が桐生さんと並ぶなんて恐れ多い!

5chアニ速

観覧車乗ろうぜ

5chアニ速

桐生ちゃんいけると思ったらナチュラルに口説こうとするよね

5chアニ速

春日とは踏んだ場数が違うからな

5chアニ速

テレクラに始まりキャバクラもバリバリ使うからな

5chアニ速

お楽しみ中なんですけお!?

5chアニ速

憧れの桐生さんって自分から言ってんのずるいだろ

5chアニ速

サッちゃんが求婚ショックで大人しいから女っ気を一手に引き受けた感がある

5chアニ速

桐生一馬に一目置かれる私…



5chアニ速

二人とも意外と可愛いところがあるのが特徴。