5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリット・アスノ(言えたじゃないか…キラ君…!)

5chアニ速

フリット・アスノ(言えたじゃないか…キラ君…!)_1


マジで重たいからやめろ…

5chアニ速

分身ってのはこうやるんだー!!

5chアニ速

それ用のウェアがあったらやる

5chアニ速

アコードは殲滅する!!

5chアニ速

アスノ家の皆さんが弱いから…!!

5chアニ速

フリットさんの若い頃はエースパイロットと新型ウェアの開発を同時にこなしてなお戦闘中に妻に花を買っていくことを思いつく程度に余裕があったが…

5chアニ速

若い内に言えなかったもんな

5chアニ速

自分の国にプラズマダイバーミサイルを…!?

5chアニ速

イゼルカントはやったぞ

5chアニ速

キラ君もワシのように銅像が立つ日が来るかもしれんな…

5chアニ速

銅像ならアスランの方が早そうな気がする

5chアニ速

(ネオブルーコスモスに破壊される銅像)

5chアニ速

実際でもあの世界なら銅像が立つくらいまで戦い続けなきゃいけなさそうな感じある…

5chアニ速

いくら銅像を立てても人はまた吹き飛ばす…!!



5chアニ速

コズミックイラだとキラの銅像オチでも次回作冒頭で核ミサイルでドロドロに溶けるところから始まりそう

5chアニ速

君達が弱いから…!

5chアニ速

僕が救世主ガンダムになるしかないんじゃないか!

5chアニ速

でも僕はユリンを助けることが出来なかった…!

5chアニ速

ううっ…ユリンに逢いたい…!!

5chアニ速

MS鍛冶の家系なのにいつの間にか軍人一族みたいな空気になったアスノ家

5chアニ速

(ボコボコに殴るウルフさん)

5chアニ速

僕が弱いからユリンが僕を守って…

5chアニ速

流石にスレ画の時にはもう逢いたい人が多すぎてユリンどうこうではなくなってそう

5chアニ速

後悔の象徴ではあるけど

5chアニ速

どうあろうとファウンデーションは狂った支配者だ!!

5chアニ速

つーてもアンタは普通に彼女と結婚して孫まで居るからマシな方じゃない?

5chアニ速

言えたじゃねえか…というだけで他のガンダムキャラから高評価受けてそうだよな今回の准将…

5chアニ速

コミュニケーション失敗ですれ違ってばかりだからなガンダム…

5chアニ速

まじで平和になるまで戦い続けたやつ



5chアニ速

コーディとナチュラル以上に本物の絶滅戦争だもんなAGE世界の100年

5chアニ速

地球人類はともかくイゼカン一派以外のヴェイガンは地球種殲滅してエデンを取り戻すが一般的な認識だったからな…

5chアニ速

キオがほんとただのおっさんの風貌になってたし本当に爺ちゃんが平和にして終わったんだなぁあの世界

5chアニ速

コーディネイターの捕虜など全員処刑すればよいのだ!!

5chアニ速

フリットが亡くなる時はちゃんとベッドでみんなに囲まれて亡くなってそうで良かったよ

5chアニ速

最後のマーズレイ患者というのが本当にもう…

5chアニ速

マイフリとか作れそう

5chアニ速

受け取れキラ君!

5chアニ速

君の新たなる剣、マイティーストライクフリーダムタイタスだ!!

5chアニ速

ドラグーンが決め手にならないから近接戦用の武器を持たせるってコンセプトは同じなのに…

5chアニ速

ドラグーンの利便性とFT装甲対策でシグルブレイド組み合わせてCファンネルでよくない?

5chアニ速

(私もユリンに可憐なパイロットスーツを着せて横に乗せたかった…!!)

5chアニ速

少年期までが特に酷いだけでその後も一般ガンダム主人公並には可哀想なこと多いからな…

5chアニ速

青年期以降も死別してる恩人が多すぎる…

5chアニ速

思い返してみると割と真っ当にメインヒロインとくっ付いたガンダム主人公ってそんないない…?



5chアニ速

真っ当の意味による…ファとかありなら結構いそうな気もする

5chアニ速

カミーユ…⚪︎?

5chアニ速

ジュドー…⚪︎

5chアニ速

シーブック…⚪︎?

5chアニ速

ウッソ…⚪︎

5chアニ速

ドモン…⚪︎

5chアニ速

ヒイロ…⚪︎?

5chアニ速

ガロード…⚪︎

5chアニ速

ローラ…X?

5chアニ速

バーニィ…X

5chアニ速

シロー…⚪︎

5chアニ速

ウラキ…⚪︎?

5chアニ速

まあ勝率いい方じゃね?

5chアニ速

20年か…長い旅だったな…

5chアニ速

ミカは死に別れしてるな



5chアニ速

絶滅戦争だなんてそんな…エデンに相応しくない人間を間引いているだけなのに…

5chアニ速

ある意味全部背負ったまま老年まで戦い続けたifキラ

5chアニ速

戦争を終わらせる為にキラ君が開発した惑星をも切り裂く力を持つ新たなる剣だそうじゃ。

5chアニ速

やっぱ愛って大事。

5chアニ速

AGE釜にアスラン専用機作らせたい

5chアニ速

概ねFXになるジャスティス

5chアニ速

(ズゴックへの変形機能付き)

5chアニ速

アセム…任せていいか?

5chアニ速

アセムはアセムなりにとっくに背負ってるつもりだと思う

5chアニ速

キオ編最初に蜂起した地球人に紛れてたヴェイガンも全員蜂起した訳じゃなく地球側についた奴らも居るらしいから結構希望ある世界だよねAGE

5chアニ速

アセム→キオ世代のときに地球残留組がなんだこの人たち俺等と同じじゃん俺のエデンはここじゃんってなったからな

5chアニ速

ゼハートもこうなれていれば…

5chアニ速

流石殲滅はアスノのお家芸だな!

5chアニ速

ルールカってメインヒロインなのかな…

5chアニ速

コーディネイター



5chアニ速

スーパーパイロット

5chアニ速

一人だけ闇に堕ちろが効かなくて???ってなってるアセム

5chアニ速

僕がやらないと…!と強迫観念に駆られている主人公はワンサイドゲームでボコボコにしてやれば本音を話すぞ

5chアニ速

孫が強くて良かった

5chアニ速

息子も強いんだが…

5chアニ速

ゲーム版のどっちかのverにはSEED機体出てたよね?

5chアニ速

コズミックドライブにSEEDや00の機体が出てる

5chアニ速

ナチュラルなので精神乗っ取りもされずめちゃくちゃな技量で普通にブラックナイツを完封するアセム・アスノ

5chアニ速

未来読んでも全部のルート潰してくるスーパーパイロット相手にして心が読めたからってまあ役には立たないよね…

5chアニ速

ラクスが聞きたがるのは戦時中よりも引き金を引くのを止めてマーズレイ根絶の為に残りの生涯を尽くしたエピソードだと思う

5chアニ速

釜さんが分身させるならラファエルみたいなの作りそう

5chアニ速

結局プラズマダイバーミサイル撃たなかったスレ画に比べて

5chアニ速

コズミックイラの軍人の核のトリガーが軽すぎる…

5chアニ速

コーディネイターとナチュラルは終わらない戦いの連鎖を…強いられているんだ!!

5chアニ速

スレ画の頃は最後に会いたいってなるのはエミリーだと思う



5chアニ速

†闇に落ちろフリット・アスノ!†