5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】死滅回游編、乙骨戦がピーク

5chアニ速

【呪術廻戦】死滅回游編、乙骨戦がピーク_1




5chアニ速



5chアニ速

秤が思った以上に残念だった

5chアニ速

乙骨に並ぶとか言われてた割にそこまで強くなかったイメージ

5chアニ速

真希がそれはナイと初めから否定してたし……

5chアニ速


まさかマジだったとは…


5chアニ速


でも確変神拳は乙骨でも模倣出来ないよ


5chアニ速


というか乙骨はパチとかギャンブルに興味なさそう


5chアニ速


自己申告の破格の運の良さがホントなら総合力で言えば並ぶじゃん、今の真希さんは兎も角当時は雑魚過ぎて何もわからないだろとしか


5chアニ速


出てくるキャラが面白キャラばっかだから忘れるけど


5chアニ速

マキパートはポイント取り合いとか完全に無視されててただのパワーアップイベントになってた

5chアニ速


だって真希が倒したらポイント獲得できないもん


5chアニ速

なんか終わってた北海道会場は


5chアニ速

どんな感じだったんだろう







5chアニ速

最初からやってないんじゃ?


5chアニ速


虎杖って主人公だよね…?


5chアニ速


本筋的にはルール追加にこぎ着けた虎杖と天使に接触した伏黒の章で大体終わってるんだよな


5chアニ速


ほぼ不死身は強くね?


5chアニ速


やっぱ学園要素ゼロだとなんかただのバトル漫画だな


5chアニ速


学園要素なんてもんが最初からあったか?


5chアニ速


マキの二回目の覚醒パートが必要だったかは置いておいて(一回で終わらせろよ)


5chアニ速

これでメインメンバーの最初の役目は終わったから次は二周目だな

5chアニ速


案の定だが必中必殺という領域展開のヤバさが弱くなってきてる


5chアニ速

まさか直哉まで領域展開するとは思わんかったもん

5chアニ速


色んなバリエーション見れて面白いじゃん


5chアニ速


単眼猫マキ先輩好きすぎじゃない…?


5chアニ速


マキというよりパパ黒が好きなんだゾ


5chアニ速


意味深に出てた三輪ちゃんはどうなりました


5chアニ速

三輪ちゃんの出番はまだまだ遠そうね






5chアニ速

虎杖はもうどんな活躍しても人気取り戻せそうに無いな


5chアニ速


なんか下落してるようなのがわかる結果あったっけ?


5chアニ速


1位になれないって意味?


5chアニ速


22巻分経過したけど未だに碌に活躍しないってすげえよな


5chアニ速


虎杖は人気投票1位2位周辺でしょ


5chアニ速


日車戦はちゃんと名有り強キャラに勝てた勝負だから好き


5chアニ速


直哉戦の最後は予想通りだったしマコラもマキとなら二人がかりでもOKなんだろうな


5chアニ速


直哉は極ノ番しても良かったと思う


5chアニ速


桜島はのりとしのいた意味がないのが…


5chアニ速

なんのために出したのあいつ

5chアニ速


覚醒させるならこっちだよなというのは思う


5chアニ速


真希は最初からこの力があっても良かったんじゃないか


5chアニ速

パワーアップイベント無しでも良いと思う

5chアニ速


禅院邸壊滅の時にやっておくべきイベントだよね


5chアニ速

直哉復活させて他のやつとやらせりゃ良かったのに






5chアニ速

それまでの主役のスカッとした快勝って怪奇!頭プロペラ怪人!だしな


5chアニ速

その前はもしかしてイナゴまで遡る…?

5chアニ速


日車戦もスカッとまでは行くか怪しいけどちゃんと勝ったじゃないか


5chアニ速


実力勝ちとは言えねえだろ…


5chアニ速


ああそれまでって日車に勝つまでって意味ね


5chアニ速


日車はまあまともな勝ちの方だと思う


5chアニ速


真人戦忘れんなよ


5chアニ速


とどめはさせなかったけど


5chアニ速


巻末コメントで弁護士とかぶったみたいな自虐するくらいならイメチェンのりとしをもうちょっと考えて見た目変えてやったほうが良かったのでは


5chアニ速

時間かけるほどのキャラじゃないんだろうけど

5chアニ速


虎杖は強さは置いといても人気はあるだろ…


5chアニ速


術式はいつ刻まれるんだ


5chアニ速


>死滅回游編


5chアニ速

これが最終章なの?

5chアニ速

渋谷事変で予定の3分の1ぐらいなんだっけ








5chアニ速

といってもあと2年くらいで終わるっていってなかった?


5chアニ速


休載したりしてるから3年くらいにはなってそうだけど


5chアニ速


過去編で平安編とかありそう


5chアニ速


というかやたら過小評価されてるけど現時点でも虎杖はクソ強くね?


5chアニ速

ゴリラ描写の時点で天与と大した違いないし特に渋谷以降

5chアニ速


強かったら早く敵の思惑なりライバルキャラなり打ち崩してほしいものです


5chアニ速


それ終盤にやる事じゃね?そもそもライバル扱いだった真人は倒したじゃん


5chアニ速


お母さんに献上しただけじゃね


5chアニ速


そこまで穿った見方するのはもはや虎杖悪く言おうとしかしてなくね?


5chアニ速


なんでも扱き下ろせばなんか他の人と違ってわかってるって感じのそこらに転がってるアレな人じゃないの


5chアニ速


その視点だと一番の問題は術式持ちのゴリラ塗れなことだと思う