5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】堕天というハンドルネーム

5chアニ速

【呪術廻戦】堕天というハンドルネーム_1




5chアニ速

あんな筋骨隆々の体育会系な見た目してて厨二患者全開な名前を名乗ってたんですか…?

5chアニ速


ダークエンジェル


5chアニ速


天使だったことあんのかよおめー


5chアニ速


暗黒天使だったのか


5chアニ速


宿儺さん昔の人だから


5chアニ速


昔は韋駄天と呼ばれてたのが訛っただけだから


5chアニ速


†両面宿儺†も


5chアニ速

†呪いの王†も

5chアニ速

全部が他称だろうし…

5chアニ速


†堕天†だけは自称なんだよなぁ


5chアニ速


今の話題の堕天っておれのことだよくらいの意味のはず…


5chアニ速


元々は聖人だったとか?


5chアニ速


顔の模様も自分で描いてます


5chアニ速


昔は天使と仲良かったのか?


5chアニ速

こいつら同じグループか?

5chアニ速


天元はともかくだが口の出方一緒だもんなあ


5chアニ速


呪物が人間と融合したけど共生を選ぶとあんな感じに口出ししてくるだけじゃないのかな


5chアニ速

もしかして天使は天元の子供だったりして




5chアニ速

堕天は俺だって言う時エクスタシー感じてそう


5chアニ速


俺も死ぬまでに一度は言ってみたい


5chアニ速


第六天魔王


5chアニ速


ろくでもないこと考えて教えたんだろうなあ


5chアニ速


仙水さん分は傑がもっていったはずだし…


5chアニ速


堕天が憑いてたのが伏黒姉じゃないだけ優しい展開だと思いました


5chアニ速


どうせ姉を殺さなきゃならない展開がくるんでしょ?


5chアニ速


姉には伏黒相手に早見沙織声で思い切りヘイト吐いてほしい


5chアニ速


堕天はコエンマのことじゃ


5chアニ速


「神 私の信条に簡潔に名前をつけただけだ」


5chアニ速

「神かケヒッ ならば俺は†堕天†とでも名乗ろうか」

5chアニ速

みたいなやり取りあったんだろうか

5chアニ速


呪霊見える眼鏡数種類あるのかな


5chアニ速


死者蘇生の術式は登場してるんだし乙骨辺りが既に取り込んでないのかな


5chアニ速


そうさ僕達は天使だった


5chアニ速


天元と世界中の人類禪院が同化しないかな


5chアニ速


滅びたやんけ


5chアニ速


随分久しぶりに宿儺を見た気がする


5chアニ速


平安の強い術師出てこないかな


5chアニ速

こいつ虎杖に嫌がらせする以外やることないの






5chアニ速

雑魚をいびる


5chアニ速


伏黒に後方師匠面する


5chアニ速


そろそろ契闊で単独行動しないかな


5chアニ速


五条先生を復活させるイベントは面倒くさいからもう勝手に出てきてくれないかな


5chアニ速


漫画のワンシーン切り抜きだと痛く見えるけどアニメで諏訪部が俺が堕天だと言ったらカッコよく聞こえそうなのは分かる


5chアニ速


御三家は領域展開できるの五条家だけじゃねーか


5chアニ速

いいのかそれで

5chアニ速


恵くんだって領域展開できるし……


5chアニ速


未完成って悲しいことなの


5chアニ速


は?僕もそっち側やで!!


5chアニ速

>ワイだって領域展開ぐらいできるやんけ

5chアニ速


ワイ君の領域


5chアニ速


そもそも24フレ行動できる真希ちゃんには通じないよね……?


5chアニ速


細胞レベルで動き指定されるからさすがに無理だよ


5chアニ速


虎杖生かしておくメリットが無くなってきた……


5chアニ速


今回のサブタイが「仇名」だからさすがに堕天はニックネームなんだよね?


5chアニ速


尚の事ださくなるじゃないか


5chアニ速


†ルシファー†


5chアニ速


死んで呪霊化したら家を名乗る資格ねーから!


5chアニ速

宿儺さんの領域フィジカルギフテッドに対しても有効で間違いなく最強やんってさらに見直してたのに




5chアニ速

なに堕天ってそのダサい名前

5chアニ速

俺が死ねば解決じゃん!(ポンッ)位しそう


5chアニ速

指15本分はこの世から消えるし5本分までならどうにか管理出来そうだし!って

5chアニ速


雑魚どもが下らん争いしてるなと高みの見物という体を取ってるが


5chアニ速

下々の事が気になってしょうがないおじさん

5chアニ速


無為天変ってチートだよな


5chアニ速

術式持ってない一般人を術者に出来るって今まで頑張ってたのが何だったのってなる

5chアニ速


今のところは


5chアニ速


持ってるけど術師適正無いか


5chアニ速


呪いを埋め込んだ奴を改造してるだけやぞ


5chアニ速


順平はどこまでいけたんだろうか