5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジはどうやったらモテるんだ

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジはどうやったらモテるんだ_1


2部のデンジ君は死ぬほどつらい目にあってなさすぎるし1期と違って全然死んでないと思うよ

5chアニ速

2部もアニメ化決まっていたりする?

5chアニ速

どこからどこまでやるってんだ

5chアニ速

ミステリアスなラスボスから萌えキャラに変貌したヨルちゃんいいよね

5chアニ速

油断したところで絶対禄でもないことするぞ

5chアニ速

デンジはどうやったらモテるんだろう

5chアニ速

素材は悪くないと思うんだ

5chアニ速

レゼとパワーとマキマさんにはモテてたから素材は確かに悪くない

5chアニ速

育ちと頭が悪いだけだ

5chアニ速

やべー女にはモテてるしそれで満足できれば…

5chアニ速

椅子になるのを辞めてあまり喋らなければモテそう

5chアニ速

顔はいい方っぽいし

5chアニ速

男嫌いでも友達くらいは作らないと浮くからな…

5chアニ速

生育環境が異常で情緒の発達が遅れてるだけで後数年したら落ち着くと思う

5chアニ速

てか今まで学校とは無縁の生活送ってきてて今どんな学生生活してんだ

5chアニ速

人間椅子になってることと男子のクラスメイトから普通に名前で呼ばれてる事しかわかってないけど

5chアニ速

無意識でチェーンソーマンって読んでてチェンソーマンと聞いてあってなった

5chアニ速

普通にその場でチェーンソーマンに変身しちゃだめなの?

5chアニ速

多分デンジ的に一番ダサいバレ方だから



5chアニ速

2番目が自分で言う

5chアニ速

先週自分で言ってたな…

5chアニ速

アサに散々煽られたら…

5chアニ速

正直二部のほうが好き

5chアニ速

作中で報道されてるチェンソーマンのニュースは露骨に印象操作されてるよね

5chアニ速

何と言うか必死に弱体化してる

5chアニ速

主人公はクズの方が面白くなる

5chアニ速

これ純粋に発想しただけでしょ

5chアニ速

殺そうとしてる敵に対してだからクズじゃないと思う

5chアニ速

デンジくんはクズっていうかまともな教育とか倫理観を教えてくれる人がいなかっただけで人の優しさを尊重できる人ではあるから

5chアニ速

これ以外解決策無かったししょうがない

5chアニ速

デンジはクズというより孤児で悲惨な環境で育って無知なだけだと思う

5chアニ速

痛みを知らないというか

5chアニ速

次はカカロットってか?

5chアニ速

まあそっちは夫や父親としては実際かなりのクズである

5chアニ速

ベジータの方がしっかりパパやるなんて思わなかった

5chアニ速

設定だけ読んだことあって倒そうとしても身代わりたちがダメージ負うから料理にすることでこれは攻撃ではないってトンチみたいな方法で倒したっていうけど

5chアニ速

切ってるときとか攻撃認定全くされずに済んだってこと?

5chアニ速

食うまで身代わりになり続けてるんじゃないっけ

5chアニ速

食い終わるまではどこかで犠牲が出続けていたはず



5chアニ速

パワーの血の悪魔の能力も加わって再生を妨げてる上で調理して食べ終わるまでは残機消耗してる発言を岸辺がしているしデンジもわかってる

5chアニ速

ただデンジがマキマを食べるのは攻撃には当たらず愛だからという理屈

5chアニ速

一キャラの性格一つで作品が決まるわけねーじゃん

5chアニ速

そんな話だったらこの世にはクソ作品なんて存在しないわ

5chアニ速

スレ画は他に方法がなかったしこっちを殺しに来てるしそもそも相手は悪魔だし

5chアニ速

デンジはクズというよりまともに教育と愛情を知らずに育ったせいで感性や倫理観がズレてる男

5chアニ速

壮絶な育ち方してる割には良いやつだよ

5chアニ速

初めての友達の姫パイが死んでも「そんな悲しくねえな…?」みたく正直に思っちゃう奴だから

5chアニ速

早パイの死とマキマさんのアレがガチダメージだったのがより分かるんだよな

5chアニ速

バカさは多少じゃないといけないけどクズさも多少じゃないといけないと思う

5chアニ速

許せる範囲のクズさかつそれを補って余りあるレベルの善性が無いとね

5chアニ速

デンジはあれで彼女を複数持つのはいけないことだと考える程度の倫理観はある

5chアニ速

デンジくんがクズだったらむしろもうちょっと器用に生きてこられただろうに…

5chアニ速

むしろ律儀だったからこそ搾取されたわけだしな

5chアニ速

そもそもデンジは内臓を売ってもヤクザから解放されないなんていう相当な搾取されてたからなあ

5chアニ速

デンジはそんなにクズじゃないけどパワーちゃんは割とドクズであった

5chアニ速

このエピソードでパワーに惚れた俺もどっかおかしいんだろうな

5chアニ速

長いこと衣食足りてなかったからねデンジ

5chアニ速

タフの主人公は鬼龍にすれば面白くなる…?

5chアニ速

長く連載つづけると優良主人公でもクズ成分の一つや二つ出てきちゃうんじゃないか



5chアニ速

二部のデンジはかなりまともになってしまったなと思う

5chアニ速

デンジがまともになったというよりはまだデンジが過酷な状況に置かれていないだけな気がする

5chアニ速

そもそもデンジは衣食住が足りてて誰も自分を殺しに来ないなら割とまともだよ

5chアニ速

そもそもスレ画のデンジは別にクズいことしてない

5chアニ速

個人的には1部は展開速すぎたから2部くらいがちょうどいい

5chアニ速

早くパワ子やコベニやクァンシが見たいし岸辺も出てきて欲しい

5chアニ速

なんかデンジ悪者みたいにされそう

5chアニ速

レゼも転校してこねぇかなァ

5chアニ速

武器人間って倒された後そのままか

5chアニ速

マキマ打倒に岸辺絡んでるし公安が事後処理してるとは思ってる

5chアニ速

マキマの奴隷組はチェンソーマンにやられたから消滅してるんじゃ