5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うる星やつら2めちゃくちゃ面白くない!?

5chアニ速

うる星やつら2めちゃくちゃ面白くない!?_1


サクラ先生が出るシーン全部カッコよくて凄い!

5chアニ速

責任取ってね❤

5chアニ速

みんな知ってる

5chアニ速

BGMが妙に耳に残る

5chアニ速

もしやこの監督天才なのでは

5chアニ速

無限ループするから無限に見てられる

5chアニ速

愛はブーメランが好き過ぎて辛い

5chアニ速

平野文verも好き

5chアニ速

腐海化した温泉の部屋に滑り込んでからの一連のシーン大好き

5chアニ速

ちょっと男子ー留美子怒ってるよー

5chアニ速

作画スゲェ…これ全部手描きかよ…

5chアニ速

実写版も見よう

5chアニ速

お兄ちゃんはね

5chアニ速

好きな人を好きでいるために

5chアニ速

好きな人から自由でいたいのさ

5chアニ速

原作あんまり知らないけどわかるかな

5chアニ速

いきなりこれから見ても大丈夫な出来ではある

5chアニ速

でもこれだけ見てうる星やつらはこういうのって言われたら違クってなる

5chアニ速

素人目にもスタッフがノリノリで作ってるのがわかる



5chアニ速

留美子と喧嘩したって話しか知らない

5chアニ速

サザエさん時空ものへのアンサー

5chアニ速

愛はもしかして

5chアニ速

さくら先生すきなら原作最初の方はずっとさくら先生がグラビア担当だぜ

5chアニ速

ていうかあとみんな影薄いぜ

5chアニ速

流石にみんな影薄いは雑じゃない!?

5chアニ速

何処で怒ったんだろう

5chアニ速

あたるが明確にラムへの好意を口にしたから?

5chアニ速

原作最終回で今際の際に言ってやるだから多分そう

5chアニ速

なるほどなぁ

5chアニ速

とらんきらいざぁ?

5chアニ速

せわしないお祭り騒ぎのシーン冗長な説明のシーンのバランスがすごく良い

5chアニ速

夏の暑い街とか深夜の静かな街とかの空気感も出してきてお得感もある