5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】秋アニメ、既に夏アニメより面白い

5chアニ速

【朗報】秋アニメ、既に夏アニメより面白い_1


これにまだチェンソーやぼっちざろっく
という超期待作を残してるという事実
他にもBLEACH艦これブルロ等もあるし

大豊作クールになるで…


5chアニ速

期待してなかった
DIYがかなり好みだったわ
田中くん以来の癒しの良作くるぞ


5chアニ速

ガンダムはまぁまぁよかったけど
まだ様子見やな


5chアニ速

オススメはなんや?

5chアニ速

サマータイムレンダは良かったけど
あれは春からの継続やしな


5chアニ速

魔女、スパイ
これだけで前期に勝ってる
あと水曜が大体面白そう


5chアニ速

ヤマノススメは?
OPかわええやん


5chアニ速

ガンダムは当たりっぽいけど後めぼしいのチェンソーとブルーロックぐらいやな

5chアニ速

一話でトマトしばいてるアニメが覇権や
ワイにはわかる


5chアニ速

今日はデジキャラット

5chアニ速

モブサイコまだ見れてないけど楽しみだわ

5chアニ速

話題作多いといえど馬力が違うチェンソーマン1強のクールになると思うけどな

5chアニ速

ミュウミュウとエクハがあったのに?

5chアニ速

かわいい


5chアニ速

やっぱゴールデンカムイ

5chアニ速

これは面白いかった?


5chアニ速

今期ジャンプ系いくつあるんやろ

5chアニ速

君らうる星やつら見るの?
なんか結局昭和のアニメ越えられなさそうな気がするわ


5chアニ速

鰤てまだ1話放送してないよな?何気に楽しみやわ



5chアニ速

ソードマンとしてチェンソーの対抗馬になるかと思ったのに厳しそう[emoji:339]



5chアニ速

モブサイコ1話からええはなしやんけ[emoji:339]

5chアニ速

うる星やつら分割4クールなのほんと草生える

5chアニ速

水星の魔女は百合がどうこう騒いでいたからつまらなそうだなて思って見たけど
百合抜きで普通に面白かった


5chアニ速


うおおおお[emoji:327]


5chアニ速

モブサイコは原作のおもろいとこ殆どやっちゃったからなあ
霊幻か芹沢のスピンオフ作って欲しいわ


5chアニ速

水星はもちろんとして新米錬金術師も結構面白かった
他なんかあるけ?


5chアニ速

最近のアニメって作画作画ばかりで面白さがないわ

5chアニ速

秋アニメは異世界おじさんが楽しみや

5chアニ速

ぼっちざろっくとかいうきらら最後の弾丸

5chアニ速

チェンソーマンは米津も逆オファーや
最後は監督が推したらしいが


5chアニ速

ぼっちざブルーロックってやつが注目作みたいやね

5chアニ速

チェンソーマン
ヒロアカ
スパイファミリーは確定

百合物で今季いいのない?


5chアニ速


no title

海外人気や


5chアニ速

虫かぶりもちょっと気になるな
あれはラブストーリー系なんか?


5chアニ速

モブサイコは1番おもろいとこ終わってもたからなあ

5chアニ速

ヒロアカって作画良いよね

5chアニ速

見る前から見る気になるやつが10本以上あるんだからそりゃそうよ

5chアニ速

不徳は5話辺りから評価され始めそう

5chアニ速

ワンパンマンよりモブサイコの方が圧倒的に面白いよな



5chアニ速

まだ一話やってないのなにがある?

5chアニ速

ブルーロックは実況盛り上がるんかな
良くも悪くもアオアシよりは話題になると思うけど


5chアニ速

なんGがブルーロック叩きまくる姿が容易に想像できる

5chアニ速

来週から始まるこれが覇権とるからな?ちな明日の20:00からAbemaで直前番組やる


5chアニ速

面白いアニメより飯食いながら見れるアニメ教えて欲しいわ

5chアニ速

魔入間すき

5chアニ速

不徳は知ってたけどピーターグリルまでアニメ化するとは思わなかった

5chアニ速

水星
チェンソーマン
うる星やつら

これもう黄金期だろ


5chアニ速

新米錬金術師とか
あれ完走する奴おんのかね
可も不可もなさすぎたぞ


5chアニ速

陰の実力者すき

5chアニ速

チェンソーのエンディング曲を毎回変える必要ある?
そんな金あるなら他の所に金使ってほしいんだが


5chアニ速

ベルセルクは原作なぞるだけなん?

5chアニ速

今年のなろう全部イマイチやったな

5chアニ速

誰か惑星のさみだれの2クール目も見てやれよ