5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】プルトンは四皇カイドウが陣取ってる国にある

5chアニ速

【ワンピース】プルトンは四皇カイドウが陣取ってる国にある_1


…じゃあ"ポセイドン"はどこにある

5chアニ速

海軍本部のお膝元の海中です…

5chアニ速

じゃあなんと言ったか…あれだ"ウラヌス"とやらはどこにある

5chアニ速

古代兵器ってプルトンとポセイドンと後なんだっけ

5chアニ速

もし在り処分かったらカイドウの配下に付くフリしてゲットする感じかな

5chアニ速

わりと序盤にワードだけ出てきたけど

5chアニ速

おそらく終盤の今に至っても重要度や秘密度が高いままだよね

5chアニ速

ワニすげーってなる

5chアニ速

そういう鼻が効く奴対策にアラバスタとワノ国に離して置いとく古代人頭良いいな

5chアニ速

意識して手に入れたわけじゃないけど縄張り内に古代兵器二つあるんだよな麦わら海賊団

5chアニ速

と言うかフランキーがいるしなぁ

5chアニ速

天王星海王星冥王星なんだけどウラヌスとプルートはローマでポセイドンだけギリシャなんだよね

5chアニ速

マムがギリシャ神話系の兵隊を出すから混乱する

5chアニ速

ゼウスハデスポセイドンだとストレートすぎるからかな

5chアニ速

>四皇カイドウが陣取ってる鎖国国家内です…

5chアニ速

…………は?

5chアニ速

一つか二つくらいはアラバスタにもあるんだろうなあ…

5chアニ速

クロコダイルならなんだかんだ画策して頑張りそうだろ

5chアニ速

信じずにロビン殺した後必死になってアラバスタでプルトン探してそう



5chアニ速

本当に砂漠にもプルトン埋まってるんだろ

5chアニ速

じゃあ"プルトンの設計図"はどこにある

5chアニ速

設計図ってプルトンって作ろうと思えば作れるものなのか

5chアニ速

こんなもん人間に作れんのかよ…みたいなセリフはあった 

5chアニ速

その後でフランキーが作ってみようぜ!ってしてたから今でも作れない事はないっぽい

5chアニ速

プルトン入手の野望を麦わらが打ち砕いてプルトンの設計図は麦わらの仲間が焼き捨ててプルトンの所在地は麦わらが押さえたって知った時の反応みてえな

5chアニ速

トットムジカはどこにある

5chアニ速

設計図チラ見せされたルッチとカクが冷や汗かいてるからな

5chアニ速

ルフィに勝っても結局無駄足だったの笑うだろは

5chアニ速

ワニ七武海やってた割にはナワバリがグランドラインの入り口付近なせいで

5chアニ速

なんでそんなところをうろうろしてたの…?ってなるのがお辛い

5chアニ速

天竜人から唯一ドロップアウトした王の末裔の国だし…

5chアニ速

まさかなんもないとか思わないじゃん

5chアニ速

まだアラバスタからちょっと離れて空島探した方がまともな兵器あったのは笑う

5chアニ速

空島からさらに上行かないとダメじゃねーか!

5chアニ速

そっちじゃなくてエネルの船だろ

5chアニ速

あれエネル以外誰も動かせねえだろ

5chアニ速

ウラヌスどこにあんだっけ?

5chアニ速

ドルドンはどこにいる

5chアニ速

ロビン刺した後アラバスタにあるから探すって言ってたのは何だったの



5chアニ速

ポセイドンって海王類と意思疎通できるシマボシのことだぞ

5chアニ速

まあでも元天竜人の国家だしなんか変な古代兵器は埋まってそうなんだよなアラバスタ

5chアニ速

豪水は長い時間の中で間違った伝わり方してそう

5chアニ速

ポセイドンもプルトンも目の前まで行ったけどスルーしたって麦わらの話聞いたらワニ超キレそう

5chアニ速

やばい兵器はないけど41歳が世界政府に揺さぶりをかけてるみたいな

5chアニ速

20の王族だけが知ってる世界政府の秘密みたいなのを

5chアニ速

ネフェルタリ家もしっかり知ってるんじゃないか

5chアニ速

楽に白ひげ越える目的のブルトンだったから今だときちんと鍛えてそう

5chアニ速

プルトンは戦艦だっけ?

5chアニ速

ワノ国の下に埋まってる

5chアニ速

タイルストンはどこにある…?

5chアニ速

ヌマヌマのあいつが嫌いだから消えてほしい

5chアニ速

古代兵器の在り処知る場面にいちいち居合わせてるしまた一悶着ありそうだろ

5chアニ速

ぶっちゃけクロコダイルならワノ国にあるって言われても何だかんだ頑張る気がするわ

5chアニ速

なんならカイドウオロチワニが組んでそうだよね

5chアニ速

信用してるかはともかく

5chアニ速

カイドウがプルトンにあと一歩だったのが一番怖いよ

5chアニ速

古代兵器に目をつけポーネグリフを読める人員を確保して天竜人が下野した国を手に入れようとするあたり目の付け所はマジで良い

5chアニ速

この頃のワニはカイドウに取り入るの含めてプルトン狙いそう

5chアニ速

戦争編のワニは力貯めてカイドウに挑みそう



5chアニ速

カイドウ頑張って取り入れようとして若と同じルートになるんじゃね

5chアニ速

ワニはバカほどバカじゃないから大丈夫じゃない?

5chアニ速

オタクに優しいギャルが実在することは

5chアニ速

コブラの反応でもわかってきた

5chアニ速



5chアニ速

ウラヌスは考察できる情報今の所これしかないからな

5chアニ速

古代兵器って月から持ってきたものだっけそもそも

5chアニ速

それも分からない

5chアニ速

ワノクニ開国まで行かないといけないんだよな

5chアニ速

まさか開国が物理的なものだと思ってなかったからワニどうするんだろうな

5chアニ速

ワノクニを開国したらプルトンが手に入るがワノクニを開国するには四皇に対抗出来る戦力が必要ですはデッドロック過ぎるわ