5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】いつエッグヘッドに戻るんだろう

5chアニ速

【ワンピース】いつエッグヘッドに戻るんだろう_1




5chアニ速

いつ終わるんだろう?

5chアニ速

来年だってさ

5chアニ速

時間を考えないとして、そもそも終わ「れる」のだろうか?

5chアニ速

一ヶ月休載だからしばらく暇だわ

5chアニ速

エアコン 外で 過去 改装終わったん だし1ヶ月後の連載再開で普通に戻るんじゃね

5chアニ速

一巻分埋まるまで回想に使いそう

5chアニ速

中身のない回想と伏線回収する回想は価値が別もんなんですよ

5chアニ速

ワンピは今面白いから最後まで出し惜しみ無くやって欲しい

5chアニ速

描きたいものいっぱいあるんだろね…

5chアニ速

ワノ国編はあれですら已む無く削った話があるそうだし

5chアニ速

視点を世界情勢方面へ向け過ぎるのも良くないな

5chアニ速

ルフィ達をなぜ出さないのか

5chアニ速

そりゃ今回まではルフィ達がワノ国にいる間の出来事だったし



5chアニ速

最終章とは一体・・・

5chアニ速

10年とかマジでかかりそうに思ってる

5chアニ速

くまって何なの?

5chアニ速

特殊な種族で世界政府の犠牲者

5chアニ速

エッグヘッドも去年の10月頃からやってね?

5chアニ速

休載明けたら戻るだろ

5chアニ速

面白いからあんまり文句は言えんけど

5chアニ速

レヴェリーで事件起きましたってサラッと流して終わったのってワノ国入る前だよね確か

5chアニ速

時間あっちこっち飛びすぎだろとはちょっと思う

5chアニ速

ワノ国てどのくらい滞在してたんだろ

5chアニ速

待ちに待ったシャンクス周りの設定やっと明かされてきたじゃろ

5chアニ速

コブラ王の死の真相とミョスガルド聖の死が判明するまで長かったね…

5chアニ速

エッグヘッドに戻ったら逆に話進まなくなるし

5chアニ速

眼帯の海賊もまだ出てきてないんだよな

5chアニ速

ミョスガルド殺したの悪手に思える



5chアニ速

大丈夫か尾田

5chアニ速

むしろあれで天竜人全部死んでもオーケーになったやろ

5chアニ速

寧ろエッグヘッドに戻ってほしくなさすぎる

5chアニ速

やることが間延びしたバトル延々と見せられるだけだし

5chアニ速

マザーフレイムが燃料ならこれに繋がる

5chアニ速

核の抑止力かなんかか

5chアニ速

火種を消す(物理)になるのはまぁ目に見えてたよねって

5chアニ速

火種を消してニュークリアってね

5chアニ速

見た目はガルシアが一番好き

5chアニ速

プルトンは設計図(と完成品がワノ国)があるから複製は可能だな

5chアニ速

ポセイドンもクローンを作ればいけるかもしれない

5chアニ速

ガンジーの方が法務武神じゃないんだ...弁護士だろガンジー

5chアニ速

そもそもガンジーじゃなくてワンピースのキャラだからな

5chアニ速

と言ってるんだからさすがに死んでるだろ

5chアニ速

死亡確認っつって死なない雑誌だぜジャンプは



5chアニ速

ガスガスとベガパンクどっちが糞なんだろう?

5chアニ速

MOD全員クソ

5chアニ速

そらベガパンク

5chアニ速

ゲルニカって優秀なエージェントだったんだな

5chアニ速

ミホークですら考えることは世界政府と同じだな

5chアニ速

カイドウもマムみたいに大家族作ってたら今頃海賊王だったのかもしれんのに

5chアニ速

一人娘の教育もうまく行ってねえのに無理だよ!

5chアニ速

ぼくはおでん!

5chアニ速

ぼくもおでん!

5chアニ速

ぼくだっておでん!

5chアニ速

イケメンの天竜人って居ないよな

5chアニ速

イム様はまだ分からんし比較的マトモな五老星はジジイだし

5chアニ速

ロシナンテは?

5chアニ速

メイクとったらイケメンぽくね

5chアニ速

41歳兄弟はイケメンで良いんじゃないの



5chアニ速

ミョスガルドはブサイクだったけどイケメンになったよ

5chアニ速

顔パーツ変わってないのにイケメンになったよ

5chアニ速

割と本気で悲しい…

5chアニ速

ポセイドンクローンは逆に海王類の怒り買いそうだ

5chアニ速

チャルロスがしらほしを海王類に追いかけさせて遊ぼうとしてたけどそんなことしようとしたら即ポセイドン発動だよなって

5chアニ速

割と穏健的だよな

5chアニ速

やる時は容赦ないけど

5chアニ速

当初の予定だと七武海は構想になかったけどアラバスタ編自体は予定にあったんだよな

5chアニ速

東の海→アラバスタ→四皇→空島の予定だっけたしか

5chアニ速

エースセラフィムとロジャーセラフィムは絶対ありそう

5chアニ速

海外ではモデルマルクスじゃない奴がマーカスなのは間際らしいだろうな

5chアニ速

天竜人の処刑方法

5chアニ速

トマト投げつけ祭り

5chアニ速

五老星はイムに絶対服従なのを除けば穏便よね

5chアニ速

海軍にも割と甘いし



5chアニ速

シキやロジャーの血液も確保してる筈なんだよな

5chアニ速

セラフィムさえサングラスしてるドフィの眼にはそろそろ何かあると期待していいのか?

5chアニ速

クロコの傷もないと元が誰だか認識してくれないから…

5chアニ速

クローン作者のこだわりポインツ

5chアニ速

クロコダイルには傷があるからだよ

5chアニ速

個人の力より科学や古代兵器最強の世界

5chアニ速

よってシーザーはかなり強いな

5chアニ速

世界政府始まりの王族よりは後に生まれてそうだけどそれはそれとして大昔の人間感ある五老星

5chアニ速

初代から代替わりしてなさそう

5chアニ速

オペオペの不老手術してるなら徐々に星増やしたのかも

5chアニ速

これ誰なんだろ

5chアニ速

まさかイム様?

5chアニ速

五老星じゃない?

5chアニ速

科学兵器が進歩しすぎて海賊個人がブイブイ言える時代はもうすぐ終わりそう

5chアニ速

セラフィムで大抵の海賊は片付くね



5chアニ速

DがDawnならイムや五老星がずっと沈まない夜の夢の世界→Dの一族が夜明けの世界を取り戻すって感じなのかね仕組みは分からんけど島ばかりの世界なのはずっと満ち潮だからとかで