5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】マリージョア、岡山だった

5chアニ速

【ワンピース】マリージョア、岡山だった_1


ちょっと待てこれ公式のコラなのかよ…

5chアニ速

>知ってた?"麦わら帽子"生産日本一は、ここ岡山県なのだ!

5chアニ速

シャンクスが教えてるのはじめて見た

5chアニ速


8年前の企画っぽいけど当時はどんな反応だったの?


5chアニ速


やんややんや盛り上がってたよ


5chアニ速

エネルが‟東京都"なのってそういうこと?

5chアニ速


パッとしないキャラの県は泣いてた


5chアニ速


福岡のローラとかな


5chアニ速


>エネルが?東京都"なのってそういうこと?


5chアニ速

百合子、神だった!?

5chアニ速


地元がブルックだったけど喜んでいい?


5chアニ速


どっちのブルックだよ


5chアニ速


地元がジンベエだったんだけど差別?


5chアニ速


呆れたな…!


5chアニ速


山梨がイワンコフだったのは覚えてる


5chアニ速


浮かれた男子学生か何かか!?


5chアニ速


規則で禁止なのを教える


5chアニ速


福島に修学旅行とかあるの?


5chアニ速

ねェな…観光地も無ェ






5chアニ速

震災以降は行く学校もあるかもよ?


5chアニ速


ルフィはどこやったの?熊本?


5chアニ速


この手ので大体なんとも言えないキャラ割り振られる愛知


5chアニ速


青森徳島大阪が面白かった


5chアニ速


熊本のシャツを着ています!


5chアニ速


全体的にギャグのスベリ方凄いからスレ画とかまだマシな方なの悲しいだろ


5chアニ速


福岡のローラはマジで何考えてんだレベル


5chアニ速


親不孝者だから?


5chアニ速


おやふくおかもの?


5chアニ速


ワニ可愛かったよ


5chアニ速

口ん中ジャリジャリ!みたいな事言ってるやつ

5chアニ速


今やったらウタ争奪戦になるだろ


5chアニ速


悪いが"原作キャラのみ"


5chアニ速


地元が黄猿だった


5chアニ速


福島に修学旅行に行くとか罰ゲームかなんかか…!?


5chアニ速


ぴったりなのもあればテキトーに考えただろってのもあって当たり外れ激しすぎるだろ


5chアニ速


ヤマハあるけど骨よりウタが良かった


5chアニ速


北海道はガラナが適任だろ


5chアニ速


なんだよホーキンスのキャラソンって


5chアニ速

47都道府県に対応したキャラのキャラソンが作られた




5chアニ速

シャンクスは語り中心


5chアニ速


富山のチョッパーは好き


5chアニ速


ちょっと待て真っ当すぎるだろ…


5chアニ速


キャラソンが狂気すぎるだろ


5chアニ速


尾田自身の地元にはエースか


5chアニ速


チョッパーの歌貼れ


5chアニ速


チョッパー奈良じゃねえんだ…


5chアニ速


ローだから当たりだけど新世界だからって理由だと誰でもいいだろってなる


5chアニ速

たこ焼きでハチとかじゃなくてよかったけど

5chアニ速


いやハチが嫌なだけ


5chアニ速


ボニーがそば食ってるだけだったんだけど?


5chアニ速


地元がペローナで嬉しいだろ


5chアニ速


赤犬のキャラソン好き


5chアニ速


俺は正当な鹿児島県民


5chアニ速

自然の中に紛れるトンタッタ族自体には文句はないけどならやる気まんマングローブと絡めてくれてもよくない?

5chアニ速


屋久島や種子島が鹿児島の特色ってのはそうだけど釈然としないだろ


5chアニ速


時期が違ったらスナーッチェストーとかやってたかと思うと


5chアニ速


まあ別にいいか…


5chアニ速


桜島に合わせてスモーキーという手も有ったかな


5chアニ速

01.運命の螺旋




5chアニ速

バジル・ホーキンス

5chアニ速

青い海と青い空が出逢う場所に 澄んだ鐘の音が響いている


5chアニ速

「たまにはこんな 穏やかな時間もいいもんだろう?」牛窓の風は そう俺にささやきかけた

5chアニ速

まぶしさに任せて 目を閉じてみる

5chアニ速

笠岡ベイには 一面のひまわり畑 太陽のスポットライト 一身に浴びて アイツが笑ってるみたいだ

5chアニ速

吉備津神社に 桃太郎の伝説 犬と猿と雉を仲間に鬼退治か

5chアニ速

くくくっ…やっぱりこの場所は 俺に アイツを思い出させてぇみてぇだな

5chアニ速

この世界は海で繋がってるんだ たどり着かない場所なんてないさ

5chアニ速

どんなに荒れた海の上にも どんなに不安な夜の上にも「想い」という橋は架けられる

5chアニ速

誰にも壊すことのできねぇ橋だ ぼっけぇでけー あの瀬戸大橋のように

5chアニ速


歌えよシャンクス