5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】スレッタ、捕まる

5chアニ速

【水星の魔女】スレッタ、捕まる_1


捕まってる!

5chアニ速

まぁそらそうだろう…許可取ってたのあの2人だし…

5chアニ速

委員会と変更承認するとかやりとりしてたじゃん!?

5chアニ速

これあの名作アダルトビデオの連邦軍が捕まってあんな事も!こんな事も!のパロディ?

5chアニ速

大口のスポンサーのご子息が負けたから特別に大騒ぎしてたり…

5chアニ速

グエル荒れそうだからこれが良いな…

5chアニ速

でもママンの会社はグループ内4位だからバックグラウンドの強さで言えば御三家の次だよ?

5chアニ速

なんか大陸経緯の情報多いな…

5chアニ速

そりゃあんなことしてたらそうなる

5chアニ速

ファンネル使ったからとか…?

5chアニ速

君の秘匿死刑が決まった…

5chアニ速

ガンダム使用疑惑の方だろ

5chアニ速

あの兵器なに…って感じなのかな

5chアニ速

今度はカツ丼で餌付けされるんだ…

5chアニ速

カツ丼代自腹なんだ…

5chアニ速

お母さんごめんなさい状態

5chアニ速

1話冒頭で機体のレギュヨシ!みたいな事言ってて即ガンダムってバレるファンネル使うたぬきが悪い

5chアニ速

拘留ノルマ達成か

5chアニ速

カタニワトリ



5chアニ速

アムロみたいなことされてんのたぬき

5chアニ速

トマトも食べるしな

5chアニ速

ためだ棒でしばかれるの?

5chアニ速

もしかしたら精神病院かもしれない

5chアニ速

機動戦士鋼彈

5chアニ速

スレッタマーキュリーを処刑する!

5chアニ速

カツ丼出されて餌付けされるんだ…

5chアニ速

はぁ〜…2話見る気失せたわ

5chアニ速

スレッタが曇る展開はいらないよ

5chアニ速

エアリアルのレス

5chアニ速

これ強すぎる

5chアニ速

俺もエアリアルになる

5chアニ速

なんか…えらいことになってるな…

5chアニ速

お嬢ちゃん…なんであんな事しちゃったの…

5chアニ速

学園物によくある取り調べボケだろう

5chアニ速

女同士はおかしくないことを教育されてるシーン

5chアニ速

決闘ふっかけたのは一応たぬきだって!

5chアニ速

設定上はたぬきも御三家の次の企業から推されてる子だから手荒な捜査されることはなさそうなんだが…

5chアニ速

その設定が明かされてまわりが驚くって回になるんじゃないかな

5chアニ速

よくみたら機動戦士鋼彈だった



5chアニ速

鋼彈でガンダムなのか

5chアニ速

対面にミオリネ座ってて好きな食べ物とか尋問されてない?

5chアニ速

普通に考えたら学校が軍かどっかにエアリアル渡してはいサヨナラしそうなもんだけど

5chアニ速

何かしら起きるんだろうか

5chアニ速

ガンダム所有は許すけどガンダムは普段使いするの禁止な!ぐらいで落ち着きそうではある

5chアニ速

牢屋たぬき…

5chアニ速

ガンダムなんて持ってたらそりゃ取り調べ受けるよね…

5chアニ速

脱獄たぬきの予感!

5chアニ速

転校初日に停学とか昭和かよ

5chアニ速

やはり関係していたのね

5chアニ速

ガンダム所有は許すが…になったらそれはそれでプロローグなんだったんだよ!?ってなる

5chアニ速

取り調べ側がセクシーだったら吹く

5chアニ速

普段着っぽいし実は寮のワンシーンなんだろ!

5chアニ速

グエルが這いつくばってて虫の言葉でごめんくださいって言わせてるところだろ

5chアニ速

ガンダム駄目ならおかんの計画ガバガバすぎるんじゃないか

5chアニ速

一応あの当時の不正ガンドアームってバレなければ

5chアニ速

ガンダム持っててもいいのか

5chアニ速

屈んだっていうか背を丸めてるんだからむしろ普段より小さく見えるのはおかしくないよ!

5chアニ速

スレッタの後ろ盾ってどこ情報?

5chアニ速

改めて面白い髪形してるな…



5chアニ速

解かすとどんな髪形になるんだろうか…

5chアニ速

バスト100越えだったよね?

5chアニ速

自分は鳥だと思ってたらたぬき扱いでデザイナーからは犬扱いだった顔

5chアニ速

やはり開幕オールレンジアタックはダメじゃったか…

5chアニ速

入学して日が経ってないのこの有様

5chアニ速

不憫だわタヌキちゃん

5chアニ速

24時間ウラキになりそうな情報やめて

5chアニ速

あの…後ろ盾が無い子がそう言う事しちゃうとね…アレだから…引き分けってことで…

5chアニ速

まあそもそも条約で禁止とかじゃないよねガンドアーム

5chアニ速

でも学園の理事長兼運営企業グループの総帥兼MS開発の監査組織統括が禁止って言ってた技術だよ?

5chアニ速

魔女狩りしてるやつの学園でガンダム使ったらこうなるだろ