5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】映画版ヒロインは死なないといけないの?

5chアニ速

【ワンピース】映画版ヒロインは死なないといけないの?_1


生きててもいい

5chアニ速

だかスレ画は死にゆくウタだっただけさ

5chアニ速


生死はぼかかされてるから不明だつってんだろ


5chアニ速


ルフィの思考にがっつり影響与えてたことがほぼ確定した映画ヒロイン…


5chアニ速


原作者が勝手に言ってるだけだっつってんだろ


5chアニ速


犯罪者になったけど結果的に赤髪海賊団にいる理由になって良かっただろ


5chアニ速


生きてるつってんだろ


5chアニ速


ウタは死んだぞ


5chアニ速


信じたいわが信じられるになるの最高だっつってんだろ


5chアニ速


ねえルフィ


5chアニ速

もうすぐ会えそうだね

5chアニ速



5chアニ速


死ななきゃいけないかどうかはヒロイン力による


5chアニ速

生きてたら本編に影響及ぼしそうなぐらい主人公に対して濃い存在になり得るヒロインは死ななければならない

5chアニ速


家族のもとに帰ることはできたっつってんだろ


5chアニ速


サガは生きてるけど


5chアニ速


ないんだろう……存在感が


5chアニ速


来年は…エピソードオブくいなやるんだろ!?


5chアニ速

生死不明だつってんだろ




5chアニ速

勝手に殺すな

5chアニ速

死にゆくウタが事実なら辛ェのはおれだクソガキも事実になるけど?


5chアニ速


生きてたらわりと作風が変わりかねないレベルのヒロインではある


5chアニ速


>生きてたら本編に影響及ぼしそうなぐらい主人公に対して濃い存在になり得るヒロイン


5chアニ速

…いいんじゃねえか?

5chアニ速


いいかどうかは尾田が決める


5chアニ速


“死にゆくウタ”


5chアニ速


でもなァ…肘乗せる伏線張ってるからなァ…


5chアニ速


「ゆく」だから生きてる可能性も無限にあんだろ


5chアニ速


正直に言うと小説版の描写の方がダメージ大きかったことを…教える


5chアニ速


ペガバンクの予備になったけど


5chアニ速


おれたちもみんな生きながら死にゆくけど


5chアニ速


公式が10日1日に22歳の誕生日を祝うってのはつまりそういう事だろ?


5chアニ速

だってあんたより3歳もお姉さんなんだもんね~だ!

5chアニ速


効くねぇ~


5chアニ速


有り得んだろ映画ヒロインの性質上……


5chアニ速


ベガバンクは…ウタだったんぢょ


5chアニ速


俺ァウタの誕生日記念会嫌いでしたよ


5chアニ速

死にゆくウタの誕生日を数える会だなんてゾッとしない

5chアニ速

死は人の完成だ…そうだろ?




5chアニ速

基本映画のキャラは強さ盛られるしこいつが本編にいたらこの事件起きなかったのに~とかこいつ楽勝で倒せたのに~って言われたら困るしむしろ生かす理由がねえすぎる


5chアニ速


死にゆくゼファー


5chアニ速


生きてたら色んな意味で本編に対する影響がデカすぎるけどそれでもいいから生きていて欲しいだろ


5chアニ速

尾田っち継続的にウタを供給しろ

5chアニ速


ウタは死んだかもしれないけど歌は生きてるんだよ


5chアニ速


ただ実を食っただけで四皇並みの強さのモンスターを召喚するの強すぎると思うんすがね…


5chアニ速


過去にトットムジカを生み出してた歴代ウタウタの使い手に四皇並の奴が居たから世界政府もウタウタの実を警戒してたんだと思うんすがね…


5chアニ速

ウタウタの実の後継者は誰なんだろうね


5chアニ速

もっとウタちゃんの生きてる姿を原作で描いてくれ

5chアニ速

回想でいいから

5chアニ速

ウタウタの実の能力は眠らないやつには聞かなかったりするのだろうか

5chアニ速

ちょっと気になってきてしまった

5chアニ速

映画は何かあった未来ってことにして漫画ではウタは幸せでいてほしい

5chアニ速

ウタが死んでつれぇわ

5chアニ速

映画はパラレルだからまだ許すが…

5chアニ速

そういや、ウタが海賊の歌を歌うなって少し燃えてたが

5chアニ速

まったく笑い話にしかならんやつだったな

5chアニ速

海賊嫌いはどうせシャンクス達を何か誤解してるからだろってのが見え見えだったしな

5chアニ速

国一つ一夜で滅ぼした罪を被ったせいだったのは予想以上だったけど

5chアニ速

ウタってあれ死んだのか?





5chアニ速

四十億巻のウタの年表に死にゆくウタって書いてる

5chアニ速

設定ノートに死にゆくウタと書かれてはいる

5chアニ速

パラレルだから原作では生きてる説を唱えるしか無い

5chアニ速

死にゆく(50年くらい)ってなりませんか?

5chアニ速

ウタが「この帽子が似合う男になるんだぞ」ってルフィに麦わら帽子被せたときもしかしてルフィ泣いてた?

5chアニ速

何か水滴と言うか光が見えた気がした

5chアニ速

ゼファーは一応やりきったからな…

5chアニ速

ウタは、どうすれば救われたのかというとエレジアに連れていかないことだから

5chアニ速

ちょっと攻略不可能ですね

5chアニ速

ウタを含めて関係者全員ウタに救われて欲しいけどウタ本人の救いは死ぬことでしたというの良いよね

5chアニ速

救いは死ぬことよりもシャンクスが来てくれたことだと思うな