5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】錦さんってルッチまでなら倒せる?

5chアニ速

【ワンピース】錦さんってルッチまでなら倒せる?_1


錦さんって作中の敵ならどのあたりまで倒せるだろう

5chアニ速

ワニはいける?

5chアニ速

ルッチまではいけそう

5chアニ速

七武海と四皇幹部のラインのどこかだろうな

5chアニ速


覇気使えてて20年後は四皇最高幹部クラスになれることを考えたら若のところの幹部は全員やれそう


5chアニ速

若は無理そう

5chアニ速


あれ?覇気使えたっけ?


5chアニ速


流桜使ってるだろ!


5chアニ速


覇気使えないと糸押し参加できないのを教える


5chアニ速


流桜レベルの覇気使えるからカイドウに傷付けてる


5chアニ速


強いんなら同行中もうちょっと活躍しろよ!


5chアニ速


活躍させすぎると他のキャラの見せ場消えるし…


5chアニ速


Mr1なら倒せそう


5chアニ速


ドレス老婆で幹部の1人でも倒して欲しかった


5chアニ速


同行期間の割にビビほど仲間感ないのは活躍のなさのせい


5chアニ速

ただビビは頑張っても勝てなくて一味に助けて貰うって流れになるけど

5chアニ速

錦さんは1人でどうにかできちゃうから逆に見せ場作りにくい

5chアニ速


カイドウに手傷負わせられる時点で下手な海賊よりよっぽど強い


5chアニ速

>ずっと同行してたのに活躍も成長もないのおかしいだろ




5chアニ速

他の一味と一緒

5chアニ速

鉄もなんなく斬るんだよな


5chアニ速


この時点でアラバスタのゾロより強いかもなんだな


5chアニ速


描写的に強いかもどころかくらべものにならないと思う


5chアニ速


2年前ルッチは普通にやれないか?


5chアニ速

あいつがカイドウに傷負わせるの無理だろ

5chアニ速


なんなら今のルッチでも下手したら普通に斬られるだろ


5chアニ速


実はかなり強いんだ


5chアニ速


モモの右腕なんだから強くないと


5chアニ速


No二レベルじゃない四皇幹部か七武海下位あたりならわりと倒せちゃいそうな戦力


5chアニ速


パンクハザードでローもまともに相手してたらやばかったかもしれないな


5chアニ速


まともにやったらあの時点だとローに勝ち目ないだろ


5chアニ速


懸賞金でいったら5億くらいのイメージ


5chアニ速


イゾウと同じくらいか


5chアニ速


赤鞘の連中強いのはわかるんだけど全然そんな感じがしねえ


5chアニ速

錦はこんだけ一緒にいたらもっとなんかあっただろうがよ!?

5chアニ速


ドラゴン倒したぞ


5chアニ速


カイドウの炎切り裂いて体に傷つけるだから最大火力だけならカタクリとやり合ったころのルフィよりある


5chアニ速

タイムスリップ組は赤鞘の中でも一段劣るイメージ


5chアニ速

傳ジローとかの方が強そう



5chアニ速

ゾロの戦闘も割とそうなんだけど


5chアニ速

相手がバケモンじゃない限り剣士はどうしても会心の一太刀を浴びせたらそれで終わりになるから

5chアニ速

どうしても話として組み込にくいの感じる

5chアニ速


飛び六よりは強いらしいし最高幹部手前ぐらいまでは行けるでしょ


5chアニ速


ブルックと互角だろ


5chアニ速


頭がない上半身だけで互角だぞ


5chアニ速


ならドレスローザでピンチの時にもっと敵幹部倒せや!


5chアニ速


侍の存在バレるわけにはいかなかったので…


5chアニ速


そこまでする義理はドレスローザに対してないからなァ


5chアニ速


赤鞘リーダーだけど一番強いわけじゃないのは良い


5chアニ速


読み返すとワノ国本土でも鬼ヶ島でもずっと錦さんの立てた作戦で物語進行してた


5chアニ速


それで奇襲まで成功させてるから稀代の切れ者


5chアニ速


実際に将軍としての器量はずば抜けてると思う


5chアニ速


4皇クラス幹部ならベックマン除いたら総合一位な気がするいやマルコいたわ


5chアニ速


ローにやられたのは初見殺しだから仕方無い


5chアニ速


外の国から想定されてる強いサムライ像はこのぐらいなイメージある


5chアニ速


色々仕込んで時間かけて念入りに力を奪ってなきゃ同じくらいに強いのが他にもいたんだよなワノ国


5chアニ速


そりゃ政府も手出ししたくねえわめんどくせえ


5chアニ速


黄猿を止めるレベルで警戒されてるもんなサムライ


5chアニ速

フーと同格ぐらいじゃないかな




5chアニ速

一味のお株を奪っちゃうからあまりガッツリ戦闘させられなかったのか…?


5chアニ速


カイドウが暴れる前のワノ国はおでん各里の大名ヤクザ赤鞘がいるからかなりやばい


5chアニ速

一つの国の戦力としてはぶっちぎり

5chアニ速


2年前の敵で錦さんが勝てないのはいないと思うよ


5chアニ速


赤鞘の若干軽んじられ気味な強さは頂上戦争時のマルコとかに近い物がある


5chアニ速

要するに相手が悪い

5chアニ速


低く見積もっても四皇幹部級でしょ


5chアニ速

七武海幹部は余裕で勝てるくらいじゃないかな

5chアニ速


20年前はクイーンキングに負けてるから20年後組はともかくキンエモンはそこまでのレベルにない


5chアニ速


頭なしの上半身だけでブルックとやりあえてるの地味にやばいよ


5chアニ速


ローがインチキ野郎過ぎてローに負けたからって弱いとも思えないんだよな