5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【デビザコ】52話、でかすぎる

5chアニ速

【デビザコ】52話、でかすぎる_1


300連でキャラ選択チケ一つもらえないの魔界のソシャゲカスやな…

5chアニ速

ゴブリンガチャじゃねーか!

5chアニ速

ゴブリンガチャじゃねーか!

5chアニ速


線のタッチとか手の描き方が上手いあたりでベテラン漫画家だと思ってたら


5chアニ速

まだ37歳だった

5chアニ速


まあ漫画家活動開始したのが2004年みたいだからベテランではある


5chアニ速


キルコさんも10年前だしな…


5chアニ速


ワグナス!


5chアニ速


一昔前なら漫画家辞めてそうな年齢と経歴だ


5chアニ速


プラスができて本当に良かった


5chアニ速


だが天井までに完凸手前まで最高レアを引ける運はなかなかのものだぞ


5chアニ速


任せてくださいよォ~!!


5chアニ速


さほど長くなかったが前作で強み把握できたんじゃないかと思ってる


5chアニ速


ベストブルーの後に連載やってたんだ


5chアニ速


街コロってゲームのコミカライズやってて好評だったよ


5chアニ速


好評だったけどゲームが先に死んだ


5chアニ速


安定感があるというかキルコさんでここがダメだな…ってなった部分は徹底的につぶしてるよね…


5chアニ速


ストイックなまでに必要なものしか描いてないよね今作


5chアニ速

キルコさんの時はとにかく詰め込みまくってた




5chアニ速

やること変えてみてたであろう水泳の以外ノリはいい意味で大して変わってない

5chアニ速

主人公に好感が持てるだけでだいぶ違うよね


5chアニ速


キルコ・街コロ・デビィ


5chアニ速


水泳の漫画もあっただろ!


5chアニ速


本編とおまけの短編交互の連載ペースが性に合ってるのか安定感が凄い


5chアニ速


おまけのひとネタだけで読んだって後味残るのはお得


5chアニ速


重過ぎるものあんま求めない作風だし


5chアニ速


隔週なのにポンポン単行本出るのも強いよね


5chアニ速


後者のかわいさだと思ってたのにわりと前者の方になってきた


5chアニ速


fanzaに同人出してほしい


5chアニ速


でもソジャゲで廃課金して借金抱えてるし…


5chアニ速


絵とキャラデザの良さは間違いなかったからな…


5chアニ速


>恋8もあって羨ましい…


5chアニ速


普段も大概な格好なのにこの服装だと恥ずかしいのか…


5chアニ速


この27歳結構羞恥心が強いのがそそるよね


5chアニ速


そそりますよね


5chアニ速


普段の格好が大概なことを指摘すると意識しだして恥ずかしがるよ


5chアニ速


多分単行本おまけか通常おまけのどっちかにあった


5chアニ速


いまだに等身縮んでマスコット化しないあたり前回の失敗が生きている


5chアニ速

こんなダイマに負けて単行本を買ってやるよ!




5chアニ速

Fanza版まだ?


5chアニ速


前作の街コロも良かった


5chアニ速


やっぱクソですねガチャは


5chアニ速


ろくろーもそっちの思考は耐えてるので余計に意識や耐性がつかぬ


5chアニ速


ハーレムだよねろくろー


5chアニ速


自覚あるから…


5chアニ速


例え六郎とそういう関係になったとしても寿命差でマグちゃんエンドになるのは確定してるしな…


5chアニ速

>良家のお嬢で27歳無職喧嘩師

5chアニ速

ここだけ見ると四条雛子関なのにな

5chアニ速


連載二年前後になってなおキルコさんの登場キャラ数を超えてないんじゃなかろうかと思うと


5chアニ速

あれこれ出し過ぎてたなキルコさん

5chアニ速


鬼になれろくろー!鬼になると言え!!


5chアニ速


「先」の話を良くするようになったけどどう着地させるのか結構気になってる


5chアニ速


一応どのタイミングで最終回来てもいいようにしっかり話進めてる印象はある


5chアニ速


客観的に見てもハーレムとわかりつつも理性で踏ん張ってる男ろくろー


5chアニ速


めるてぃぷりんさんはもう結婚してて子供もいるから対象外かなって…


5chアニ速


(ガチビビリする魔界最強)


5chアニ速


ろくろーって普段何してるんだっけ?


5chアニ速

普通に学生?

5chアニ速

高校生だよ!?




5chアニ速

無職で親から100万円借りて若い男の所に入り浸るのはちょっとダメな大人な気がする


5chアニ速


家で5億の壺割るしその辺の民間人なぐたったりしるよ


5chアニ速


学校が舞台になったこと何回あったかな…


5chアニ速

最序盤に一回なぞなぞかなんかで行ってたよね雑魚

5chアニ速


簡単な絵合わせゲームすらできてない27歳


5chアニ速


魔界は消費者庁とか無いのかな


5chアニ速


任せてくださいよォ~!!


5chアニ速


最初にこの手のウケそうなワード出たの何だったかな…


5chアニ速


カシュッとかより前に一個くらいあったような


5chアニ速


ろくろー学校に友達いないから学校の話ができない


5chアニ速


元々周りに馴染まず1人遊びするタイプなのに格ゲーのハメ技連発はそりゃ友達無くす