5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

漫画キャラのレア苗字

5chアニ速

漫画キャラのレア苗字_1




5chアニ速


こ、こじょう・・・


5chアニ速


西尾維新の登場人物とか全部そうじゃん


5chアニ速


一番合戦さんはフィクションでも見たこと無い


5chアニ速


乙骨って苗字は実在するの?


5chアニ速


剣崎の二倍いるらしい


5chアニ速


君が代の歌詞の提供者が乙骨太郎乙って人と言われている


5chアニ速


なんだその2ちゃんねるコテハンみたいな奴


5chアニ速


まあ植物の名前だしな


5chアニ速

あってもおかしくない

5chアニ速


とある~もだな


5chアニ速

レアと言うよりは造語症にも見えるが

5chアニ速


大学の研究室に朱雀さんって居た


5chアニ速


割と珍しい苗字だから初見だと大体聞き返される


5chアニ速


虎杖も乙骨も禪院も狗巻も居るが夏油は居ないっぽい


5chアニ速


竈門が実在の苗字なのびっくりした


5chアニ速


竈門荘って荘園があるからそこに土着した武士が竈門を名乗ったという家がある


5chアニ速


虎杖は一発変換できて逆に驚いた


5chアニ速

剣が峰って言うくらいだから剣崎は実在しそうだよな










5chアニ速

地元では割とメジャーな苗字らしいな


5chアニ速


全国100人ぐらいの苗字だから大体親戚


5chアニ速


獅子王さんはレア中のレア


5chアニ速


実在するのかよ!?ってなった


5chアニ速


マジで…?


5chアニ速


獅子心王さんはいないのか


5chアニ速


こないだやってたドラマが白熊とか小勝負とかめちゃくちゃな苗字ばっかりでやりすぎだなと思った


5chアニ速


本当かどうか知らんけど獅子王20人ぐらいは実在するらしい


5chアニ速


近衛・九条・二条・一条・鷹司


5chアニ速


クリエイターに憧れるとまず希少姓をインターネットで調べるようになります


5chアニ速


呪術だと夏油だけ実在しないのか?


5chアニ速


昔仕事の知り合いで三軒って苗字の人がいた


5chアニ速


呪術は秤とか釘崎とかいそうにない苗字が割と目白押しのような気がするけど


5chアニ速


釘崎は割と多い


5chアニ速


まあ釘宮とかいるしね


5chアニ速


特ホウ王国でやってた一二三四五六って人


5chアニ速

うちの母の旧姓

5chアニ速


呪術のは居なさそうで居る苗字だな


5chアニ速


割とそう言うのこだわってそうだしなあの人


5chアニ速

月神山…




5chアニ速

実在していたのか…

5chアニ速

元雨上がりの蛍原も相当珍しい


5chアニ速


俺の名字は全国30人くらいいるみたいだからそこそこいるな


5chアニ速


意外といるらしい東京さん


5chアニ速


明治維新のときに江戸が東京に変わって


5chアニ速


その時に名乗ろうと思ったんだろうなというのがなんとなく想像がつく


5chアニ速


小鳥遊は小鳥遊練無以降、創作でやたらと見るようになったな


5chアニ速


今まで出会った人の中で一番インパクトでかかった苗字は


5chアニ速


耳道という表札を見た事がある


5chアニ速


日本通運の野球部の選手にいた


5chアニ速


小鳥遊は由来が洒落てるのがいい


5chアニ速


少年漫画で主人公の名前を難読漢字やめてや


5chアニ速


西木野はマジで居ないし地名にもないので検索してもラブライブしか出てこない


5chアニ速


そんな名前ないのにわざわざオリジナルの漢字作って写植も作った漫画もあるしな


5chアニ速


はんこ屋と対決していつも負けてる先生に教えて上げて


5chアニ速


西野木ならいる


5chアニ速


上別府さんがいたな、


5chアニ速

「かみべっぷ」ではなく「うえんびゅう」さん

5chアニ速


そんなクリンビューみたいな名前・・・


5chアニ速

よそ者だから上石神井が最初読めなかった




5chアニ速

獅子王は実在っぽい検索結果になるが


5chアニ速

幽霊名字じゃないかという話もある

5chアニ速


実際滅んだ家計の名前とかありそうだな…


5chアニ速


水ダウに出てたと思う


5chアニ速


出てた、どこかの住職の一家しかいないという話


5chアニ速


らちって名字が先輩で居た


5chアニ速

どう書くのかは知らんけど

5chアニ速


要海(ようかい)は会ったことある


5chアニ速

ちょうど妖怪ウォッチがブームだった頃なので勝手に意識しちゃったがたぶん慣れっこなんだろうな

5chアニ速


一条二条三条と五条までは見かけたけど四条はは今のところ見たことない


5chアニ速


あの酸っぱい草と結びつかなかったわ