5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】チョッパーこの扱い酷くない?

5chアニ速

【ワンピース】チョッパーこの扱い酷くない?_1


チョッパーだって毎回命がけで戦ってるのにこの扱い酷くない?

5chアニ速

変身しすぎで認識されてないの濃厚に

5chアニ速


頑張ってるのに評価されない職場の人見ると辛くなるよね


5chアニ速


死んだら実の力が抜けてただのトナカイになるんだろうか


5chアニ速


死体で本人確認できないから安い説はなるほどなと思った


5chアニ速


その場合鼻を青く塗ったトナカイの死体を持ってきて「おう懸賞金くれや」って言い出す輩が山程出てくる計算になる


5chアニ速


でもこれだとONLY ALIVEにすればいいだけの話なんだよな


5chアニ速


生捕りにされてもその後困るっていうか確認できないだけで死んでもらっても構わないからそれで賞金あげるの馬鹿馬鹿しくない?


5chアニ速


じゃあその辺の骸骨にアフロつけて懸賞金くれやって言っていい?


5chアニ速


ブルックがマムに捕まった時こんな感じのすり替えしてもバレなかったから余人には判別不可能だと思う


5chアニ速


嬉々としてわたあめ食べてるチョッパーにも責任はある


5chアニ速


昔のチョッパーは立派な海賊目指してたけど今は...


5chアニ速


懸賞金なんて低い方が偉いんだよ


5chアニ速


鼻青く塗ったトナカイの死骸持ち込みが相次いじゃうから高値つけられないんだ多分


5chアニ速


かわいいものファンクラブな海軍派閥がいるんだろ


5chアニ速


七変化するゾオン能力者ってよくわからないし…?


5chアニ速


非戦闘要員だと思われてたとしても一味のペット狙ってこれっぽっちは割に合わねえ


5chアニ速

最初期はペットと思われてたからな


5chアニ速

人獣形態は知らない変なやつ



5chアニ速

ぶっちゃけその理由もっともらしく言われてるけど


5chアニ速

最初に50ベリーにしたのは尾田っちの悪ふざけだろ

5chアニ速


この世界死体じゃ懸賞金貰えない制度もあるから死んだら確認できない云々はあまり関係ないと思う


5chアニ速


サンジの似顔絵を回収した尾田先生を信じろ


5chアニ速


サンジの似顔絵もまあそんな感じだった


5chアニ速


たとえ首取って持って行っても交番に100円届けたみたいな空気になるだろ


5chアニ速


何のヒトヒトの実なのか


5chアニ速


まだわたあめ大好きなんだっけ?


5chアニ速


ヒトヒトの実幻獣種だから注目浴びないようにわざと低くしてるんだろ


5chアニ速


1回目は励ましてくれたのに


5chアニ速

2回目からはスルーする船長はさあ

5chアニ速


"ヒトヒト"


5chアニ速

1000ベリー

5chアニ速


戦闘力はともかくとして世界政府への脅威度で言うと妥当じゃねえかな…


5chアニ速


そもそもミンク族が居るのに動物系の懸賞金低くない?


5chアニ速


わたあめ大好きチョッパーって...


5chアニ速


50ベリーは手配書刷ったり運んだりの広報費だけで消えそう


5chアニ速


チョッパーが完全にかわいいマスコット枠に収まって寂しいの俺だけ?


5chアニ速


元のカッコいい鹿に戻って欲しい


5chアニ速

餌付けされてるから簡単に捕まる奴だと思われてんだろ




5chアニ速

チョッパーの奥の手はもう打ち止め


5chアニ速


ウイルスに対抗するためにウイルス作ったり結構めちゃくちゃなんだけどな…


5chアニ速


ローの所のシロクマの懸賞金も安いからゾウ以外の動物とかミンク族がナメられてるだけでは


5chアニ速


モンスターポイントが別人だと思われてるんだろうけどモンスターの手配書は無いっていう


5chアニ速


暴走モードでもブラキオに全く歯が立たなかったからチョッパーはもう戦力としてはカウントされてねぇ


5chアニ速


イム様もミンク族だから同族に対してあんまり酷いことしたくないから安くしてるだよ


5chアニ速


ルフィもヒトヒト?


5chアニ速


戦うための形態変化じゃなくて


5chアニ速

ぬいぐるみ展開のために衣装替えしたりしているのすげー悲しい

5chアニ速


初期のデブチュウと現代版ピカチュウぐらいの変化はあるよなチョッパーの見た目


5chアニ速


ただのトナカイの死体で50円貰えるなら


5chアニ速

ただの骨にアフロくっ付けてブルックですって言って持って行って懸賞金貰えるかな

5chアニ速


2年前のホーンポイントカッコいいからなあ…またああいうの見たいんだけどね


5chアニ速


害獣駆除だってもっと貰えるぞ


5chアニ速


チョッパーの技かっこいいからもっと使って欲しい


5chアニ速


2年後ホーンポイントは…


5chアニ速


ウソップの二つ名が結局ゴッドで定着しちゃったのがちょっと不満


5chアニ速


前のが思い出せない…


5chアニ速


狙撃の王様


5chアニ速

そげキング






5chアニ速

大人なのに悪魔の子なのも


5chアニ速


カッコイイ赫足と違ってなんか普通な黒足も


5chアニ速


ゾロ以外にも沢山いる海賊狩りも


5chアニ速


一味の二つ名だいたい不満だろ


5chアニ速


ゴッドって呼んでくれたの今のところローしかいないのさみしいだろ


5chアニ速


海軍なりの優しさな気もする


5chアニ速


ヒトヒトの実モデルヒルルク


5chアニ速


フランキーは海軍からの「あるんだろ?グレート合体」っていう圧力だろ


5chアニ速


手配書って海軍が作ってるのになんで情報の精度こんな低いんだろ?


5chアニ速


もう初期のチョッパーが思い出せない


5chアニ速


じゃあ能力者でもないのに安いベポはなんなんだよ