5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】デリング・レンブランとかいうキャラ

5chアニ速

【水星の魔女】デリング・レンブランとかいうキャラ_1


私こいつ嫌い!!!!

5chアニ速

該当者多すぎる…

5chアニ速

他の作品で誰かいたっけ?

5chアニ速


評議会の立てたスレ


5chアニ速


礼賛するグループ会社達


5chアニ速


枠外で暗躍する魔女


5chアニ速


>娘の立てたスレ


5chアニ速


こいつ自身も自分が人に好かれる様な奴じゃないのを理解している言動をしているのが性悪い


5chアニ速


娘のことを想ってるのかどうかすら分からない…


5chアニ速


ラスタルみたいに妙に分別くさいよりは殴っていい悪役って分かりやすくてよい


5chアニ速


魔女が色々言おうが強引に押し通せるのが強い


5chアニ速


死んだら世界滅茶苦茶になるけどこいつ自体は三日月の言う所の死んでもいいやつだからなぁ…


5chアニ速


デリングに悲しい過去…とかやるのかな


5chアニ速

パトリックみたいに嫁さんが死んでから変わったみたいなと思ったが前々からあの気質っぽいからな






5chアニ速

でけぇ所の大将やってりゃ悲しい過去の一つ二つぐらいあるだろうさ


5chアニ速


何が楽しくて生きてるんだろうこの人


5chアニ速


心労おじさんが一話で切り捨てられたグループ会社にもっと猶予や資金上げてやれよと言ってたけどスレ画のやり方だとそろそろ限界が来てるのかな会社の成長も


5chアニ速


声が隼人だからたぶんこの先もろくでもない


5chアニ速


ここまでいいところがまるでないキャラも珍しいぞ


5chアニ速


ガンダム認めないおじさんになった順当な理由はあるんだろうけど


5chアニ速

本当に全部独善で動いてるだけだったらそれはそれで悪役としては楽しい

5chアニ速


多分嫁さんが死んだ原因がガンド技術とかそんなんなんだろう


5chアニ速


嫁さん死んだのはプロローグ前はなそうだろ


5chアニ速


多分あれ絶対ガンダムだから廃棄した方がいいと思う


5chアニ速


言ってる事は正しいのにやり方が強引すぎて反撃喰らうって流石に企業のトップとしてどうかと思う


5chアニ速


まあ言ってることは正しいんだけど根拠ないからな


5chアニ速


成り上がり方が暴のみなのがどうしようもない


5chアニ速


内田直哉いっつも悪そうなジジイやってんな…


5chアニ速

内田さんももう69歳だからな






5chアニ速

グループの業績が悪化してるのはちょっとダサい


5chアニ速


ちょっとじゃねぇな!


5chアニ速


ママン仮面とこの人は何か考えがあるようで何もなさそうな感じもあって面白い


5chアニ速


単に地球でしゃばってくんなという理由かもしれない


5chアニ速


経営センスも人望もない


5chアニ速


四面楚歌おじさん


5chアニ速


ママンもびっくりの全身機械人間だったりして


5chアニ速


「ルールぐらい守れや大人なんだろ」


5chアニ速

って言われた瞬間のあの会議場の空気はたまらんだろうな

5chアニ速


縋ったガンドの技術で嫁さん死んでたりしないかな


5chアニ速


今回の父ちゃん枠の声優みんな特撮出てる人なんだな


5chアニ速


どの役も聞いたことある声ばっかだから親側もがっつり関わってくるんだなって思った


5chアニ速


いいじゃないですか決闘してあげましょうよホラホラ


5chアニ速

って絶対なってるだろ経営陣

5chアニ速

本当にアンチガンダムなのはこいつぐらいで他の企業はガンダム作って他企業だし抜きてぇって思ってそう






5chアニ速

こいつは頭ひとつ抜けてクソだがなんか嫌な奴ばっかだなって…


5chアニ速


心労おじさんの部下だった軍人上がりがなんで総裁に成れたんだろう


5chアニ速


軍政指導者がその暴力を背景に実権を恒久的に握るのは歴史上よくある話なので


5chアニ速


カテドラルは軍事組織を伴った他グループにも権限がある監査組織で


5chアニ速


虐殺でスキャンダルを共有した状態なんだ


5chアニ速


これで運がカンストしてるだけの超不器用なおじさんだったらどうしよう


5chアニ速


不器用は不器用だと思う


5chアニ速


デリングってすっげー暗殺されそうな名前じゃん


5chアニ速


でもこいつに悲しい過去あったとしてもママンにもっと悲しい過去作り出したのこいつだから多分一切同情できないと思う


5chアニ速


ダクソ親父…


5chアニ速


ちゃんと支援してやれば業績改善すると思いますがに対してチャンスはやったし俺は結果しか求めないはクソ上司すぎる…


5chアニ速


私がガンダムだと言ったらガンダム


5chアニ速


エアリアルのおかげで九死に一生を得たことを知らない


5chアニ速


ゾンビが影武者やってそうな名前


5chアニ速

あの場にいる全員がミオリネによく言った!と思ってそう






5chアニ速

あんだけやってシェア押されてきてんのか


5chアニ速


それがものすごくダサい


5chアニ速


あんだけやってというかむしろあんな経営で会社が伸びるわけないだろ


5chアニ速


業績悪いな?潰れろ!改善の余地とかしーらね!みたいな経営してたらそりゃそうなる


5chアニ速


エアリアル運用が業績回復の起爆剤になるかもってグエルの親父の意見で


5chアニ速


このままだと打開策もなくてシェア奪われる一方な見通しなんだろうなって


5chアニ速


2クール目案外他の大企業グループとドンパチするとかないかな?


5chアニ速


グループ内業績1位なのにグエルパパ神妙な顔してたのそういうことだったのかな


5chアニ速


この状況でなに呑気なこと言ってるんだって感じだったのかね


5chアニ速


自分のところのMSで決闘負けたのは言葉の綾ではなく本当に会社の信用に直結するのかもしれん


5chアニ速


どっかの水星という田舎で作られたMSに負けたんぜ?商品価値落ちない?