5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】これ結構面白いよ

5chアニ速

【ガンダムSEED】これ結構面白いよ_1


結構売れたしな

5chアニ速

続きもあるよ

5chアニ速

続きもあるよ

5chアニ速


これロボットかっこいいよ


5chアニ速


これ歌も結構いいよね


5chアニ速


三クール目はクソ


5chアニ速


駄目なの!?


5chアニ速


いいよ!!?


5chアニ速


特にイントロのパンポポスカスカポッカッカーンみたいな文字で表しにくい音大好き


5chアニ速


これ感情描写割と凝ってるよね


5chアニ速


主人公がちょっと不幸な感じだよね


5chアニ速


おとなしい顔して戦い方が殴る蹴るナイフと荒々しいよね


5chアニ速


パイスーはこれが一番好き


5chアニ速

これちょっと世界観に差別が根付いてるね




5chアニ速

ちょっと と書いてルビに かなり って付いてるね


5chアニ速


皆こいつの様になりたいよね


5chアニ速


これ主人公の母艦がかなり強くて目立ってるから好き


5chアニ速


フリーダムかなり強いんだけど意外と苦戦してるよね


5chアニ速


こいつシャトル絶対守れないよ


5chアニ速


逃げ出した腰抜けだし守らなくて良いだろ


5chアニ速


後継機への乗り換えイベントが結構いいよね


5chアニ速


念入りに曇らせるのいいよね


5chアニ速


泣く回数少しくらいあるよ


5chアニ速


この子結構泣くよ


5chアニ速


これ人の夢だよ


5chアニ速


総集編がちょっと多いかな?


5chアニ速


結構同時実況したいよね


5chアニ速


この時はヒロイン可愛いよ


5chアニ速

(どれだ…?)




5chアニ速

今まで散々殺してきたくせに止めてください!とかおかしいよコイツ


5chアニ速


さっさと退場する三下の予定が出番延長!ってした結果今までの人気があるキャラになったので序盤のイザークがアレなのは...ライブ感とでも言おうか


5chアニ速


やたらお色気だったり戦闘中いちいちポーズとったりは後のガンダムも見習うべきと今でも思う


5chアニ速


とりあえずOPのキメポーズどーん!タイトルどーん!!の絵出は今見ても痺れる


5chアニ速


OP演出も福田監督でいいんだっけ?あの人マジで演出方面キレッキレだよな


5chアニ速


トリィはマスコットにするにはちょっと愛嬌足らなかったかな


5chアニ速


SEEDは何がいいって理事が魅力的


5chアニ速


これ劇伴含めて音楽めちゃくちゃ粒ぞろいじゃない?


5chアニ速


運命より種の方が好きだけど玉置成美の曲はreasonが一番好き


5chアニ速


また戦争がしたいのか!アンタたちは!!


5chアニ速


からの入りで心掴まれたよ


5chアニ速


自業自得ですだよ


5chアニ速


目ぇこんなキラキラしてたっけ…


5chアニ速


序盤の1機と戦闘機でどうすんだよ感はすごいよなんとかなってさらにすごいよ


5chアニ速

敵がめちゃくちゃ足引っ張り合ってる...




5chアニ速

冷静に考えるとV作戦より戦力が厳しいのか…


5chアニ速


そりゃストレスで潰れるわ


5chアニ速


これ映画化するよ


5chアニ速


これ結構ヒロイン癖あるよ


5chアニ速


無印のラクスってそんなにクセあるかな...


5chアニ速


序盤はゆるふわ系装ってるけどフリーダム渡す辺りから策士な側面強いから…


5chアニ速


ラクス様も最初のポヤポヤ天然お姫様が次に会ったらミステリアスな導き手更に次は世界を救う女傑になってるからかなりクセ強い


5chアニ速


腹黒とかじゃなくて全部ある意味素というか詰め込みすぎて


5chアニ速


一部分切り取ると別人みたいになっちゃうパーソナリティだよね


5chアニ速


本人が一番やりたいのは続編の孤児院みたいなことなんだろうが…


5chアニ速


準備期間1年で続編作って!!!は無茶すぎたと思う


5chアニ速


でも時間置いて冷えた続編って結構多いしやりたくなる気持ちもわかるよ


5chアニ速


しかもあの頃だと連続4クールだもんな…


5chアニ速


続編なきゃキラあれで死んでたのほうが無茶だよ


5chアニ速

歴代ガンダムでも最終回で死ぬ主人公なんていないよ




5chアニ速

同時期の龍騎は最終回前に死んだし…


5chアニ速


準備期間半年でビルドファイターズの続編作って!!!


5chアニ速


映画含めるならアムロは最後死んだし…


5chアニ速


種がファーストガンダム展開リスペクトしてるの多かったから今回の映画も逆シャアリスペクトしてキラ死ぬか行方不明になるかエンドは正直覚悟している…


5chアニ速


ガンダム1機と戦闘機1機でガンダム4機とその他MSを相手にするのきつくない?


5chアニ速


武器はナイフとバルカン…これだけか!!


5chアニ速


これ武器の名前結構ややこしいよ


5chアニ速


あんなに一緒だったのに


5chアニ速


1話の引きのこれ最高だよ


5chアニ速


これ結構怒らせると怖いよ


5chアニ速


結果売れたしな種運命…


5chアニ速


遠く離れてるほどに近くに感じてる


5chアニ速


これ誰視点の歌なのか考えたけどしっくり来るのはアスランとカガリかなぁ


5chアニ速


リマスターで消えたRIVER


5chアニ速

ネオはムウみたいに演じて下さいムウ本人なんで




5chアニ速

本編から直接繋がるタイプのEDいいよね


5chアニ速


Xから∀種00の映像の進化すごいよね


5chアニ速


最近プレミアム限定だが全話開放してるけどニコデスみたいな場所ですらもうキラ可哀そうみたいな潮流なの結構びっくりしてる


5chアニ速


リマスターは絵変更以外の目的でも大分効果あった


5chアニ速


冷静になって見れる人増えたからな


5chアニ速


というかプレミアム限定でも全話開放とかあるとここでも話題になったり


5chアニ速


普通に利用してる層被ってると思う


5chアニ速


そりゃ終盤までずっとキラいじめるシナリオだし


5chアニ速


内容忘れて無きゃそうなる


5chアニ速


わかるよ…種なのに荒れてない!ってなったもの


5chアニ速


見てくれよこのスパロボZ動画に溢れた発売時期の腐ったコメント!


5chアニ速


こぉぉぉなったらぁぁぁ意地でもひっついていくのだぁぁぁぁぁぁぁ……………


5chアニ速


スパロボZは原作再現要素なのに何故かファンが荒れてたからな…


5chアニ速


ニコ生の一挙放送のスレここで立ててる人も多いし普通に見てる人いるよね


5chアニ速

なんで対立扱いなんだろ…




5chアニ速

冷静かな…