5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】アニメOPのパワー、でかすぎる

5chアニ速

【チェンソーマン】アニメOPのパワー、でかすぎる_1


ちゃんとパットだよ

5chアニ速

えでもこの肌色は…

5chアニ速

よく見たら結構空洞あるな

5chアニ速

肌と水着の間にちゃんとパッドが描かれている…

5chアニ速

ちゃんと水着がスッカスカでダメだった

5chアニ速

むしろ垂れるだけのものはあるんだ…

5chアニ速

後ろのマキマさんが怖え

5chアニ速

THORみてえなロゴやめろ

5chアニ速

パワーちゃんのガワの子は特にエピソードとか出てこなかったな

5chアニ速

森で裸で落ちてた死体だからエピソードあったとしてロクなもんじゃないことだけはわかる

5chアニ速

パッドなくてもデカくねえ?!

5chアニ速

重力に従ってるからとはいえ

5chアニ速

いやパッド込みでもあるだろこれ

5chアニ速

こんな媚びるやつだったか







5chアニ速

媚びれば自分に得があると思ったら迷わず媚びるだろコイツ

5chアニ速

パワーちゃんは乗っ取ってるだけのくせにガワに対して厚かましいよね

5chアニ速

隙間だいぶあるけどパッド抜きでもわりとあるな

5chアニ速

パワーは自分が可愛いと自覚しているぞ!

5chアニ速

可愛いの死体じゃろがい!

5chアニ速

あんた最高にアニメーションの恩恵を受けてたな…

5chアニ速

実況が一気に加速しててダメだった

5chアニ速

ウキウキで踊っててかわいかった

5chアニ速

本当にイェイイェイ!みたいな動き再現しててダメだった

5chアニ速

今週1番笑った

5chアニ速

あんな一瞬の出番で存在を焼き付けて来やがって

5chアニ速

漫画の頃より真似するのが難しくなりそうだ未来最高!

5chアニ速

こんなに短いのに完全な解釈一致で笑うだろ

5chアニ速

なんか見てるだけでめちゃくちゃ笑顔になれる

5chアニ速

ナイトフィーバーしやがって





5chアニ速

この世界で最もエンジョイ勢してるキャラ

5chアニ速

マジで一瞬だけなのにめっちゃ楽しそうなのが伝わってくるよね

5chアニ速

こいつマジでこのノリだけが全てだもんな

5chアニ速

過去最低な態度だぞ

5chアニ速

悪魔の造形とかうろ覚えだったけど動きだけで誰だかわかった

5chアニ速

おまえピンク色だったのか…

5chアニ速

色んなネタがあったOPなのに全部スレ画に持ってかれた

5chアニ速

OPに努力未来a Beautiful Starが入ってるって聞いてたけど想像してた以上に連呼してた

5chアニ速

サビにまで入ってるじゃねぇか

5chアニ速

そこは事前にわかってたろ!?

5chアニ速

いや予告見てなかったか…

5chアニ速

予告は見てたけど歌詞までちゃんと聴いてなかったから…

5chアニ速

なんかかっこいい英語でも歌ってんのかなって

5chアニ速

努力未来a Beautiful Star!

5chアニ速

努力未来a Beautiful Star!



5chアニ速

努力未来a Beautiful Star!

5chアニ速

努力未来a Beautiful Star!

5chアニ速

なんか忘れちゃってんだ

5chアニ速

本当に1秒も出番ないんだな未来さん…

5chアニ速

なのにこの影響力…

5chアニ速

登場時間1秒だけでトレンドに上がる男

5chアニ速

ノリノリなのはわかるけど

5chアニ速

なんで光り方がゲーミング仕様なんだ

5chアニ速

未来っぽいだろう

5chアニ速

ゲーミング未来

5chアニ速

Party Hard

5chアニ速

CV宮野真守でやってほしい

5chアニ速

未来さんてサムライソード編で出番あったけ…?

5chアニ速

姫パイ死んで狐も出なくなったし呪いの悪魔も使えなくなったから未来の悪魔と契約する流れだから出てくる

5chアニ速

サムライソードに負けたからスレ画と契約して再戦だぞ





5chアニ速

契約効果は実際強い

5chアニ速

アキパイがクァンシにちょっと抵抗できるからな

5chアニ速

CV誰なんだろう高木だと嬉しいけど

5chアニ速

どうせ山ちゃんだろ

5chアニ速

相手の攻撃を読んで最小限の動きでかわすやつができるのは強キャラっぽくていい

5chアニ速

一瞬だったのに目に焼き付いたぞテメー

5chアニ速

もし四肢全部取られた上ではい!能力だよ!ってあれ渡されたら自殺すると思う

5chアニ速

イェイイェイイェイイェイ

5chアニ速

実際契約してなかったらアキ君ちょくちょく死んでるからな…

5chアニ速

ノリノリで踊り監督がクレジットされる

5chアニ速

最後の出番でもうねうねしてたら耐えられない