5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】未来の悪魔ノリノリだった…

5chアニ速

【チェンソーマン】未来の悪魔ノリノリだった…_1


想像よりヌルヌル動きやがって…

5chアニ速


でもきっとアレが正しいよなって感じの未来最高なのが凄い


5chアニ速


すんげーグネグネ動いてたんだろうな…


5chアニ速


監督のテロップ無しがもう物足りなくなってしまった


5chアニ速


数秒でトレンド入りするインパク


5chアニ速


アニメ本編での登場が既に楽しみなやつ


5chアニ速


こいつ出てくるところまでやるのかな


5chアニ速


OPからして居合マン倒して終わりだし出てくるだろう


5chアニ速


荒井君がメインキャラみたいな顔してるの面白い


5chアニ速


悪魔らしい


5chアニ速


全編存在しない記憶なのに既視感ばっかりの凄まじいOPだった


5chアニ速


本編ジェットコースターで結末までほぼ一直線だったから


5chアニ速


普通の悪魔退治もっと見たかったことに今更気づいたよ…


5chアニ速

努力 未来 a beautiful star!




5chアニ速

努力 未来 a beautiful star!

5chアニ速

フルバージョンの途中のオーケストラで耐えられなかった


5chアニ速


し~あわせにな~り~た~い~


5chアニ速


踊るピカチュウみたいなここをリピートして監督だけが踊ってる動画とかお出しされねえかな…


5chアニ速


もうヒで未来って入れたらサジェストが最高で固定されてる


5chアニ速


レゼ編劇場行きはマジでありそう


5chアニ速


まだ登場もしてないのにパワーちゃんが恋しくなるOP


5chアニ速


早く早川家が揃ってるところが見たい


5chアニ速


パワーちゃんの頭パワーちゃん度が完璧だよねOP


5chアニ速


てかCMゼロでシームレスなのがすげえ


5chアニ速


最近のジャンプ漫画仲間で何かやる話溜め込む前にもうどんどんメインストーリー進めていくから


5chアニ速

仲間同士のやりとりが少ないよな…

5chアニ速


マキマさんとデンジのカットだけ純粋に悍ましいの良いよね…


5chアニ速


タツムリの寄生虫にハエトリグサに寄生ハチにとやりたい放題すぎる…


5chアニ速

冒頭で4人で歩いてるとこの最後あたり




5chアニ速

デンジの表情変化に気を取られてたけど


5chアニ速


何度も見てるうちにマキマさんが強火の同担拒否勢の顔になってるのに気づいてヒッってなった


5chアニ速


呪術といい進撃といいMAPPAは存在しない記憶の解像度の高さで殴ってくるの得意だよね


5chアニ速


あのセリフの最初だけ切ったのだけは本当に意味が分からん


5chアニ速

それ以外は一切文句ない

5chアニ速


サビの怒涛のゴールデンボール推しで笑っちゃう


5chアニ速


このクオリティで終盤のおつらいシーン出されたらヤバない?


5chアニ速


まず姫パイで死ぬ


5chアニ速


PVでも知らないベッドシーン入ってたぐらいだし姫パイの描写は盛られそうだよな


5chアニ速


ピコーン!ってなる時にメガネパワーが出てくるの耐えられない


5chアニ速


雪合戦で泣きそう


5chアニ速


ぶっちゃけこのクオリティなら


5chアニ速

姫パイ絡めたオリジナルストーリーの寄り道しまくっても文句ないわ…

5chアニ速


銃の悪魔の足元映るとこ最高


5chアニ速

中の人もキルアの時並みに思い入れが凄そう姫パイ






5chアニ速

デンジの声優さんも上手くてイメージ通りだったわ!


5chアニ速

絶対やってたでしょ!

5chアニ速


このスレ画からノリノリダンスは創造できねえ


5chアニ速


進撃みたいに最期までしっかりやってくれそうだな


5chアニ速


それとか鬼滅よりずっと巻数も少ないからな


5chアニ速


なんの心配もいらない


5chアニ速


なんかこうスポーツで得点が入った時のファンの動きみたいなのを勝手に想像してたから想像以上のノリの良さに爆笑した


5chアニ速


なんか原作でも踊ってた気がしてきた


5chアニ速


過剰なスタイリッシュさは無くZ級映画のエッセンスも程よく抑えた良いアクションだと思う


5chアニ速


もしかしてこいつクネクネがモチーフだったりするのか?


5chアニ速

そんな仕上がり

5chアニ速

真似して踊ってみたらなかなかいいなこれ

5chアニ速


OP冒頭のみたことある映画ツギハギのわちゃわちゃ感すき


5chアニ速


さだかやだけ分かったけど駄目だった


5chアニ速

映画のチョイスはタツキ指定だったりする?








5chアニ速

単行本のめくったとこで好き!て挙げてる映画なら入ってるが


5chアニ速


少なくとも第1部はかなり短いしね


5chアニ速


世界が羨む


5chアニ速


デンジくんは実況のときの絶妙に学の無さそうな声がひどすぎてダメだった


5chアニ速


呪術も0でやったし劇場版レゼ編もいけるのでは


5chアニ速


恐らく既にレゼ編の劇場版は話動いてると思う


5chアニ速


そして原作ラストまで作る気満々の熱を感じる


5chアニ速


多分そのうちダンスがハロプロに逆輸入される


5chアニ速


OP曲は2番の止まない雨は無いより先にその傘をくれよがナイスフレーズ


5chアニ速


少し気になるところもあったけどopは歌も映像も500点くらいある


5chアニ速


むしろなんであんなに出来が出来がって暴れてるのがいるのか不思議なんだが