5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンの好きなシーンwww

5chアニ速

チェンソーマンの好きなシーンwww_1




5chアニ速



5chアニ速

嘔吐は通過儀礼

5chアニ速

二部にもアキくん枠ほしい

5chアニ速


ヒロフミに期待しろ


5chアニ速


推しを作ると死ぬ漫画...


5chアニ速


洗濯物が風で靡いてるシーンかな


5chアニ速


テメーが斬られて血ぃ流して!


5chアニ速

俺が血ぃ飲んで回復して!

5chアニ速

永久機関が完成しちまったなぁぁぁ!

5chアニ速

ノーベル賞は俺んもんだぜぇ!!!

5chアニ速



5chアニ速


円盤で「俺たちの夢を」に直んねえかな


5chアニ速

浮いてる…す…すげえ…






5chアニ速

本当アキくんは丁寧に丁寧に栽培してから収穫されたからな……辛い


5chアニ速


デンジに対するマキマさんの手法がそのままタツキから読者への行いなんだよな


5chアニ速


第二部のデンジは別人だと思ってる


5chアニ速


判断早くねというかそんななんか変わってるか?


5chアニ速


元から自分がチェンソーマンだとひけらかすような人間じゃなかったしマキマが死んでかなり達観したようになったと思う


5chアニ速


切なくなりそうでアニメまだ見てない


5chアニ速


登場人物ほとんど死ぬからなぁ


5chアニ速

なので無駄に生き残ったコベニちゃんの存在が輝く

5chアニ速


しかも仲間を助けるために死ぬみたいなキレイな死に方じゃなくて


5chアニ速

大体はイヤな死に方するのがキツい

5chアニ速


顔に傷がある先輩とかすごいすごい言われながらも何もできずに死んじまったしな


5chアニ速


ナユタとか犬とか生きてるんだろうなあ…


5chアニ速



5chアニ速

デンジのこういうところ好きよ

5chアニ速

10巻で内容が濃すぎだ








5chアニ速

だからかこう反動が…


5chアニ速


アニメで初見勢の未来の悪魔へのヘイト凄くなりそう


5chアニ速


アキとデンジとパワー3人で暮らしてた頃が一番幸せだったな


5chアニ速

壊すためにあると言わんばかりに粉々になったけど

5chアニ速


実際壊すためにあてがわれたから…


5chアニ速


2部まで読んでるならデンジの親父は酒浸りの子供に暴力ふる借金こさえるクズだってわかってるだろ!?


5chアニ速


底抜けに明るいとか前向きってんじゃなくて


5chアニ速

狂ってるが故の明るさなんだよねデンジの場合

5chアニ速


デンジじゃなかったらとっくの昔に死んでたか狂ってたからな


5chアニ速


そもそも狂ってるから狂う心配はないわな


5chアニ速


チェンソーマン二部高校生編って聞いてもっとスカッとお気楽な展開になると思ってたのにチクショウ!


5chアニ速


パワーゲロ吐きすぎ問題


5chアニ速


何も見たくねぇも相当キツイシーンなの後から知ったな


5chアニ速

パワーの介護とか面倒臭かったろうに甲斐甲斐しく世話しててデンジっていい奴だよなって思った


5chアニ速

いくら見た目が可愛い女の子でもあれだけウザかったらフツーはイヤになるだろ







5chアニ速

デンジにとっては本当に妹みたいな存在だったんだろうなと感じるよね


5chアニ速


ナユタの育児にリポップしたパワーの捜索と二部のデンジのノルマは多い


5chアニ速


パワーは第3部くらいじゃないかと思ってる


5chアニ速


3部があるかは誰にも分からないけど2部の内は無理じゃないかなと


5chアニ速


未来最高!イェイイェイ!


5chアニ速


モザイクゲロの方がえぐいことになりそう


5chアニ速


俺はもうゲロは食いたくねえぞ


5chアニ速

という壮絶な人生を想像させる台詞いいよね…

5chアニ速


ファミリーバーガー掲載時は盛り上がりましたね


5chアニ速


二部で死にそう筆頭の岸辺だけど一部でも死にそうで死ななかったし死なないかもしれない


5chアニ速


若者がガンガン死んでく中また生き残ってしまい曇るの美しいからね


5chアニ速



5chアニ速


爽やかすぎてほんと最高


5chアニ速


やっぱサッカー回のある漫画は名作だな


5chアニ速

努力未来a beautiful starって歌ってそうな未来の悪魔






5chアニ速

取りあえずあの世界の日本にもモー娘。はいるようだ


5chアニ速


サムライソードの昔気質の~もいいシーンだよな


5chアニ速


2部とアニメしか知らないんだけどもしかして1部の主要キャラって全員死んじゃうのん?


5chアニ速


知らないで見た方が絶対楽しいからネタバレだらけのこのスレは見ない方がいいと思う


5chアニ速


既読者は大体未来の悪魔と同じ心境だと思う


5chアニ速


未来最高と叫びなさい!


5chアニ速


鬼滅並みに死にまくるからこのスレから離れるか単行本よんどこう


5chアニ速


生き残ってるのが片手で数えられる程度には


5chアニ速


吉田の特別感が際立つな


5chアニ速


個人的には第2部の方が全然面白い


5chアニ速


OPでもノリノリな未来さん