5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サイバーパンク エッジランナーズ】足が速いだけのガキ

5chアニ速

【サイバーパンク エッジランナーズ】足が速いだけのガキ_1


いや…随分長いことルーキーだったな…

5chアニ速


だったら走り抜けろ


5chアニ速


夜勤明けの顔


5chアニ速


メインの完全に狂ってしまった目と優しい声良いよね


5chアニ速


どこ見てんのかさっぱり分からない目つきがあまりにも怖すぎる


5chアニ速


エッジの向こうに行くのも早くない?


5chアニ速


結局本編終了時何歳だったんだ


5chアニ速


>足が速いだけのガキだったヤツ貼る


5chアニ速


足が速いだけのガキだったけどエッジの向こう側へ走り抜けて伝説になったな


5chアニ速


なって欲しくなかった


5chアニ速


生きてくれてさえいればそれだけでよかった


5chアニ速


ルーシーのレス


5chアニ速


礼賛する視聴者たち


5chアニ速

ここの放心状態がマジでさ……






5chアニ速

ルーシーに会ってなかったらスカベンジャーとかになってたのかな


5chアニ速


五十嵐は演出うまいな…


5chアニ速


あいつこれじゃ駄目だってシナリオ変えたらしいからな…


5chアニ速


メイン意外と若いな…


5chアニ速


サンデヴィスタン付けたその日のうちにカツオにリベンジしたり一年であそこまでゴリゴリに体改造したりあの世界のサイバネ技術だとそういうもんなのか


5chアニ速


>メイン意外と細いmな…


5chアニ速


サイバーサイコへの第一歩を踏み出した顔


5chアニ速


メインの腕が悪影響与えてんのに外さねえわ!俺特別だから!みたいなこと言っててなんとなく結末が察せだわ


5chアニ速


裏BD売らずにカツオともうまくやって真面目に生きてたらもうちょいマシな死に方できただろ


5chアニ速


ロクな人生歩んでなさそうな割にあの年まで兄妹二人とも生きてルームシェアしてるレベッカピラルの経歴が気になる


5chアニ速


身体に合わないクロームでもガンガン入れていくスタイルは生き急ぎ過ぎだった


5chアニ速


そういうメインの生き方と夢を引き継いでしまったからな…


5chアニ速


足が速いだけのガキのままでいればもう少し長生き出来ただろうけど呪いの装備をつけてしまったばかりに…


5chアニ速

と思ったけどサンデヴィスタンつけた時点でタナカに目つけられてるからどっちにしろか

5chアニ速

動作の怪しい型落ち品を無理やりサイズダウンしてくっつけるって現実でもやったらヤバい奴だし…








5chアニ速

使用者は自分は特別だから大丈夫だと言ってる


5chアニ速


もうやばさしかねえわ


5chアニ速


ルーシーのタバコ貰ってむせるみたいなシーンありそうでなかったけどそういや肺入れ替えてるからタバコ吸えなかったりするのかな


5chアニ速


あの世界肺がんになっても肺変えるだけだから吸えるはず


5chアニ速


すげえ…俺もナイトシティ行きてえ


5chアニ速


でもルーシーは月に行けたから…


5chアニ速


制作によるとデイビッドは100万人に1人レベルの特別らしい


5chアニ速

ナイトシティの人口が700万だから両の手で数えられるくらい

5chアニ速


やっぱスケルトンてクソっすねアダムさん


5chアニ速


レベッカ絶対クソ兄貴のことなんだかんだ好きだったろ


5chアニ速


全身の96%をクローム化してサイコ化しないアダムは特別という他ない


5chアニ速


6話の時点でルーシーとナイトシティ出てサンデヴィスタンもあんまり使わなかったらサイバーサイコシスにならなかったんだろ?


5chアニ速


でもクソ兄貴がウザ絡みしなかったら背後からいきなり撃たれてもっと死んでる可能性があった


5chアニ速


おまえそれどういう感情の顔だ………


5chアニ速

デイヴィッドvsアダム、ナイトシティの頂上決戦だった!?








5chアニ速

それはまあレジェンドVSレジェンドだからな


5chアニ速


結局どんだけウェア入れたんだっけ


5chアニ速

サンデヴィスタンとメインの腕と人工肺と強化腱とユキムラ使ってたからスマートリンクもか

5chアニ速

やっぱおかしいわデイビッド

5chアニ速


スレ画何のシーンの顔だっけ


5chアニ速


メイン死んで帰宅する途中


5chアニ速


メインの最期見た後ルーシーと逃げてる時


5chアニ速


学園に残ってたとしてもそもそもサイバースケルトンの生贄候補に上がってたから伝説になるかならないかの違いだけでどのみちサイバーサイコになってただろからな…


5chアニ速


デイヴィッドの人間性コストの上限が高い理由って


5chアニ速


家庭環境と仲間環境が良かったおかげっていうのが公式見解だから


5chアニ速


復学コースだと多分怪しいんだよな…


5chアニ速


逆に家庭か仲間かどっちかが完全だったら耐えられた可能性あるけど


5chアニ速


でも本人は満足して死んだだろうし


5chアニ速

100万人に1人の逸材が命捨てて限界まで肉体改造して敵わないアダムスマシャーやばすぎだろ


5chアニ速

こいつ無敵か





5chアニ速

アダムは価値観が人間社会にたまたま適合してるだけのモンスターみたいなもんだし


5chアニ速


そりゃあ特別じゃないとアラサカに目つけられないわな


5chアニ速

アダムとVがそれよりおかしいだけで

5chアニ速


ルーシーに追いつきたいばかりに麻酔無し人工肺移植はイカれすぎている


5chアニ速


走り抜けろ…したメインがいなけりゃデイヴィッドは長生きできたんじゃね


5chアニ速


どうせルーシーを月まで送るってのがあるから遅かれ早かれウェア入れまくることにはなりそう


5chアニ速


俺のせいか?


5chアニ速


支えきれずに潰れるくらいに他人の夢を背負ってしまったからね


5chアニ速


積み込みすぎて自重で潰れる欠陥兵器のサイバースケルトンはデイビッドの生き方そのものだ


5chアニ速


結果論だけどナビデータ失敗したり腕残したり結構な事柄がそうだね…


5chアニ速


俺たち…別々の道を歩んだ方がいいんじゃないかな…