5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】チェンソーマン信者ワイ、昨日から悲しみにふけ、OPだけ見て現実逃避するようになる

5chアニ速

【悲報】チェンソーマン信者ワイ、昨日から悲しみにふけ、OPだけ見て現実逃避するようになる_1


昨日見たのは未完成品なんや未完成なんや未完成なんや未完成なんや... OPだけは完全版なんや完全版なんや..

5chアニ速

ワイはまだOPしか見てないんや見てないんや見てないんや

5chアニ速

漫画読んだ事ない初見やがアニメ面白かったんだがあれでダメなんか

5chアニ速

チェンソーの回転が逆とかいう疑惑あったけどどうだったん

5chアニ速

vaundyのedフル聴いたけどあいつほんまに才能あるな、王様ランキングも良かったし
米津と常田と差をつけてるやん


5chアニ速

米さんのBメロの歌詞はよく漫画読んでる感じしてよかったよ
でもサビのメロディが微妙 もう少しロックに叫んで欲しかった


5chアニ速

ええ感じやん

漫画
no title

アニメ



5chアニ速

気合の入りが違うやろ
ED毎回変わるんやで?


5chアニ速

ワイは馬鹿やから戦闘シーンもすごいなとしか思わなかった

5chアニ速

ワイは結構好き


5chアニ速

EDめちゃくちゃ良いのに1話限りとか
絶対これ超えるED出てこんやろ・・


5chアニ速

ワイは逆に今期これとBLEACHしか見るモンないんやがチェンソー下げてる奴ら何見とるんや?

5chアニ速

ブルーロックはU20までは好きやで
もうアカンけど


5chアニ速

呪術はめっちゃ素直にアニメ化して成功したんやから同じことやればよかったんよな





5chアニ速

マキマの作画は完璧やね

5chアニ速

チェンソーの変な犬メイドインアビスのナナチみたいな声で草生えた

5chアニ速

原作未読のワイは楽しめたけど何がアカンかったん?

5chアニ速

せめて手書きにしてればAKIRAになれただろ

5chアニ速

悪くはなくねえってそんな話やないからな
散々期待させまくって期待値上がりまくりの中で割と肩透かしって話やからな


5chアニ速

ビースターズもED3種類ぐらいローテしてたな

5chアニ速

CGという悪しき文化なんとかならんのか?
やるならスパイダーバースくらいじゃないとこの分野は勝てんぞ


5chアニ速

ゾンビでこれなら永遠の悪魔はもっと酷くなるんかな

5chアニ速

お前らが死ぬほどモブサイコ褒めるから一期見始めたけど2話終わった辺りで切りたくてたまらなくなったぞ

5chアニ速

何がダメなん?

普通に面白かったけど


5chアニ速

モブサイコってワンパンマンとどっちが面白いの?
村田絵じゃないワンパンしか見てないけど
モブサイコは見た目でちょっと敬遠してる


5chアニ速

直前の戦闘がアレだったせいで、マキマ言われるほど違和感なかったわ

5chアニ速

なんでこんな叩かれてるんや
原作知らんけど普通に面白かったぞ
たしかに戦闘シーンの作画なんかcg感すごかったが


5chアニ速

まぁ原作もハネたのパワー出て来てサムライソードとか見映えする敵出て来てからやし
様子見したる


5chアニ速

動くパワーちゃんを見ることだけが希望や
CGだらけの戦闘シーンはもう全部終わりや




5chアニ速

いうほど脚本家のせいかこれ


5chアニ速

opのデンジとパワー踊ってるとこだけすこ

5chアニ速

ブルーロックの主人公ってトモダチゲームみたいに実はやばいみたいな感じ?

5chアニ速

ごちゃごちゃ戦闘でコミカルな感じの作風ならトリガーに頼めば良かったのでは?

5chアニ速

スラムダンク大丈夫かな?
出来が気になる存在ではある


5chアニ速

デンジ「俺たちの邪魔ァ~…」
マキマ「私たちの邪魔するなら~…」

なんでセリフ改変したんや?


5chアニ速

アニメのCG酷すぎや
ゲーム会社から人材引き抜いた方がええやろ


5chアニ速

雑誌ではちゃんと言ってんのにな
https://i.imgur.com/OOn2Hr4.jpg


5chアニ速

原作もおもしろくなってきたのレゼあたりやろ?

5chアニ速

一番面白いのは闇の悪魔編からアキ雪合戦回想や

5chアニ速

でもここは良かったやろ?


5chアニ速

でもほっといても売れるんやろ