5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

一昨日チェンソーマンを一気読みで読破したんやが、なんか質問ある?

5chアニ速

一昨日チェンソーマンを一気読みで読破したんやが、なんか質問ある?_1


作品に関することなら、なんでも答えるで

5chアニ速

どの悪魔が好き

5chアニ速

こんなおもろい作品とは思わんかったわ
途中から一気におもろくなるな


5chアニ速

なんでチェンソーの悪魔が最強なの?
チェンソーなんかより怖いものたくさんあるやろ


5chアニ速

狐怖がる人なんか居るのかな

5chアニ速

デンジの横にいる男ってどんなキャラやったっけ?
もう呪術の伏黒しか出て来んのよ


5chアニ速

暴力の悪魔に恋したんやけど
普通?


5chアニ速

デンジパワーちゃん探す気ないやろ[emoji:B96][emoji:33D]

5chアニ速

アキってキャラ気になるけど
どんな感じ?


5chアニ速

チェンソーマン神は無いやろ
ワイの考察はスプラッターブームでチェンソーが突然恐れられまくったから急に強くなって悪魔に狙われて返り討ちにしたとかっていうのを繰り返して強くなるループに入ったと思っとる。

あの世界のあの時代に13日の金曜日があるか知らんけど


5chアニ速

アキはクールキャラというより
悲しい過去すぎて心を閉ざすためにクールになろうとしてるキャラやと思うわ。あいつ本当はだいぶ情に厚いぞ


5chアニ速

2部で新しいパワーが出るの楽しみやな
支配の悪魔も今どうなってるか楽しみやな


5chアニ速

後デンジアキパワーの日常回はもっと見たかったわ
特に面白いことしてるわけやないけど癖になる


5chアニ速

ポチ太はクソ雑魚だったのはなんでなん?









5chアニ速

銃の悪魔を倒したのは誰なの?
米ソ中あたりのデビルハンター?


5chアニ速

この漫画が本誌から飛ばされてハンターハンターが本誌で連載再開なのどう思う?

5chアニ速

なんでポチタはチェンソーマンに戻らなかったんや?

5chアニ速

神の悪魔と火の悪魔どっちのがつおいん?

5chアニ速

銃と地獄は最期あっけなさすぎじゃね?
もっと引っ張るかと思ったのに


5chアニ速

核兵器ぶっ殺せて四騎士だの武器だの銃だのに苦戦するもんなの?

5chアニ速

マキマはなんでチェンソーに執着しとるんや?

5chアニ速

魔人は人形にならんはずやのに女の連れ人形化しとったぞ

5chアニ速

なんでアキが銃の悪魔になったん?

5chアニ速

死の悪魔が最強やんな?

5chアニ速

闇の悪魔が最強なんか?