5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンのサムライソードwww

5chアニ速

チェンソーマンのサムライソードwww_1


変身後に魅力全振りの男

5chアニ速


居合の能力は作中でも最強クラスだよな


5chアニ速


クァンシの見えないダッシュ斬りといい


5chアニ速


いっぺんしゃがんでタメると必殺技が出るのかと


5chアニ速


声が聞き取りにくい


5chアニ速


この人死んでないよね


5chアニ速


男としては死んだかも


5chアニ速


人格書き換え後の方がマトモそう


5chアニ速


書き換え前はコイツだけ忍者と極道の世界からやって来た価値観垂れ流してたからな


5chアニ速


マクドナルドのハンバーガー食べてブツブツ文句言ってそう


5chアニ速


孫「爺ちゃん最高!」


5chアニ速

孫「マキマさん最高!!」

5chアニ速


アニメ化で株を上げたキャラの一人


5chアニ速

沢渡には勝てないのかな




5chアニ速

沢渡の蛇は何か異常に強すぎ感ある


5chアニ速


銃の肉片の力じゃないっけ


5chアニ速


代償がツメだけという


5chアニ速


ヘビ自身はレゼに使われた台風みたく銃の悪魔に仕えてるのかもしれない


5chアニ速


逆に考えると最大20回しか連発できない


5chアニ速


20回連続で使えたら十分すぎるか・・・


5chアニ速


まあ一回吐き出したら仕留めるまでは頑張ってくれるだろうから


5chアニ速


根元から無くなったらもとに戻るのに1ヶ月くらいかかるからね


5chアニ速


軽いように思えるけど爪って1回剥がれたら半年くらい再生しないぞ


5chアニ速


何度かやったことあるからわかる


5chアニ速


何をやったんだ…


5chアニ速


そりゃ丸飲みと吐き出しよ


5chアニ速


敗けたら自動で死ぬの嫌だなぁ


5chアニ速


マキマが銃の悪魔相手に攻撃で使ってたほどだから相当強いと思う


5chアニ速

こいつやレゼも2部に出る可能性あるよな




5chアニ速

自分の存在全てを賭けた姫パイセンが可哀想すぎるんだよな…


5chアニ速


永遠の悪魔倒したら次の話で沢渡か孫再登場ありそう


5chアニ速


沢渡は捕まった直後に蛇の悪魔で自害してるから難しいな


5chアニ速


未来と蛇はコスト軽すぎてSSRすぎる


5chアニ速


未来はアキ君以外は結構重い代償払ってなかったっけ


5chアニ速


五感ふたつもしくは寿命半分


5chアニ速


アキ君は過去最悪の態度だったのに


5chアニ速


面白い未来が見れそうだったからな


5chアニ速


悪魔の機嫌次第で対価の上下が激しすぎる


5chアニ速


爪もすぐ再生しないだろうし使い辛い能力なのかな


5chアニ速


隈取が似合いそう


5chアニ速


未来の悪魔は契約者がロクでもない最期を迎えるほど軽い代償で済む


5chアニ速


そう聞くといい奴感があるな


5chアニ速


武器人間は支配解除だけなのかそれとも死ぬのか分からん


5chアニ速

目の前で沢渡を拷問する展開とかあったら面白かったかも




5chアニ速

刀の悪魔の心臓移植の知識もどっから持ってきたんだろうな沢渡


5chアニ速


ソ連説が有力


5chアニ速


名前の割にめっちゃ銃使うやん


5chアニ速


銃の悪魔と契約した主犯はあくまで沢渡でサムソは切り込み隊長でしかないんだよね


5chアニ速

「爺さんの仇を討たせてやるから協力しろ」とでも言われたのか

5chアニ速


爺を殺した相手への恨みを利用されたんだとしたら沢渡の背景についての説明が必要になるけどもう出てきそうにないな


5chアニ速


原作読んでた時何でこいつ不死身なの?おかしくねってずっと思ってた


5chアニ速


チェンソーもこいつも第三者の助けがないとそのまま死ぬし…


5chアニ速


ロングコートが変身に含まれてないせいで復活後のスーツ姿がダサい!


5chアニ速


沢渡の出自も掘り下げてほしかったな


5chアニ速


沢渡関係と武器人間は説明ほぼ無いからそこだけ気になる


5chアニ速

まぁ本筋がマキマさんだから作者的にはどうでもいい話なんだろか

5chアニ速


刀と剣とか派生してるけど統合して刃物の悪魔になれれば


5chアニ速

爪とは別に何か捧げてたのかもな


5chアニ速

負けたら自殺もブースト要因か?



5chアニ速

幽霊の悪魔は使い勝手悪いなと


5chアニ速


契約する相手によりけりなんじゃね?


5chアニ速


狐や未来も相手見て契約条件変えてるし


5chアニ速


最も恐怖するものって銃より刃物の方な気がするなぁ


5chアニ速

銃で撃たれた経験のある奴なんてそんないないだろうし

5chアニ速


武器人間に関しては作中で今後触れられるんじゃない?


5chアニ速

悪魔が食うとやたら不味いって設定もあるし

5chアニ速


変身後の姿だけはこいつが主人公でもいいぐらいかっこいい


5chアニ速

変身前はダメ

5chアニ速


たぶんこいつ能力も完全に引き出せてないよね


5chアニ速


声が聞き取りにくいってどんな環境で視聴してんの?


5chアニ速


変身前と変身後が同一人物ということが信じられなくて寝込んだ


5chアニ速


武器っぽい悪魔以外は心臓になれないのかな


5chアニ速


戦争の悪魔も似たようなもんだし「人間の作ったモノかどうか」が鍵なのかも


5chアニ速

武器人間が不死身なのはどういう理屈なんだろう




5chアニ速

悪魔ですら死ぬのに

5chアニ速

強キャラぶってるけど初登場からわりとやられてるからそこまで強くはないんだろうな


5chアニ速


カスみたいな人間性から繰り出させるクソかっこいい造形とアクション


5chアニ速


チェンソーマンの格ゲーが出たら使用率高そう


5chアニ速


チェンソーは攻撃には向かないとは思うけど恐怖の対象みたいになってるのはホラー映画のおかげかな


5chアニ速


つまりレザーフェイスの悪魔が居れば最強…!


5chアニ速


いうて技がスーパー居合ぐらいしかないからなあ


5chアニ速


それだけで物理的な暴力としては十分だと思うけどデンジと当たっちゃったのがあかんかったか…


5chアニ速


シンプルで最強って中2心をくすぐる


5chアニ速


その後に人間のままでも高速移動可能な弓の人も出てくるしな


5chアニ速


侍ソード状態でもあの女に勝てる未来が見えないよ・・・


5chアニ速


まぁ居合だけで食っていけるくらいにはズルい技だよな


5chアニ速

あんなの禁止だ禁止

5chアニ速


格ゲー化したらこれだけ出しときゃ勝てる系の技になるのか


5chアニ速

たぶん下段からの蹴り(斬撃)に弱いとかそういう補正が入るに違いない




5chアニ速

ダウン中に下段攻撃が入ると専用ボイス(複数種)