5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンの早川アキwww

5chアニ速

チェンソーマンの早川アキwww_1


デンジくんのお兄ちゃん

5chアニ速


最悪な死に方ってどんな死に方だろうとビクビクしてたら


5chアニ速

そっちにいきなり矛先を向けるんじゃない

5chアニ速


ナユタに普通に生きてほしいとかデンジがちょっとアキみたいになってきてる


5chアニ速


薄幸の悪魔


5chアニ速


さすがにそりゃねえだろと思った末路だなぁ…


5chアニ速


作劇的にはマキマの残酷さを最高によく表していていいんだがタツキ鬼かと


5chアニ速


ちょんまげの位置が絶妙でつらかった


5chアニ速


イケメンなのに不幸な人生だったな


5chアニ速


最後は生姜焼きにされたと聞いたような


5chアニ速


惜しい惜しくない


5chアニ速


パワーが闇の悪魔のトラウマでパニックになるから川の字なって(ニャーコも)寝てるのいいよね


5chアニ速

マキマさんに対する姿勢だけは気持ち悪い


5chアニ速

後方彼氏面で



5chアニ速

あれはマキマさんの洗脳の結果だから仕方がない


5chアニ速


なんかかっこつけてるけどかなり弱い


5chアニ速


いや決して弱くはないよ


5chアニ速


一度はカース使ってサムライソード殺してるし


5chアニ速


沢渡がこなければあれで終わりだった


5chアニ速

善人だったのは間違いないけどマキマさんに惚れちゃったのが一番人生にケチついちゃったかな…

5chアニ速

惚れたというか惚れさせられたというか

5chアニ速

なんで惚れてるんだっけ…

5chアニ速

一番のケチは銃の悪魔に家族殺されて生き残ったところだと思う

5chアニ速

あれ最初からマキマさんの力でそうなってたの?

5chアニ速

だとしたら悲惨すぎんかこいつ…

5chアニ速

過去現在未来ずっと悲惨だよ

5chアニ速


徹頭徹尾デンジを曇らせるための舞台装置でしかないんだけど


5chアニ速

なぜかアニメ監督は主役に抜擢してしまった

5chアニ速

活躍もせず何もいいこともなく死んだ




5chアニ速

ジョジョ2部のシーザー的なポジション…


5chアニ速


印象残るしファンも多いの納得だけど戦歴見ると…ってヤツ


5chアニ速


だって蛇女チートだったし…


5chアニ速


丸のみしたら使えるってなんなんあれ


5chアニ速


戦績ダメって言われるけど


5chアニ速

ヒルの悪魔を瞬殺して

5chアニ速

サムライソード1回殺して

5chアニ速

ゴースト倒してるじゃん

5chアニ速


雑魚ゾンビと変装名人しか倒してないパワーよりは活躍してるな


5chアニ速


大活躍ってほどではないにしても別に悪くないよな戦績


5chアニ速

そもそも主役でも敵でもないんだし

5chアニ速


というかチェンソーマンって味方のデビハン基本的にやられっぱなしなので


5chアニ速


アキがダメといったら他の公安のデビルハンターみんなろくに戦果あげずに殺されてる


5chアニ速

得意気なパワーちゃんかわいい

5chアニ速

デンジが泣いたのはアキだけだからな




5chアニ速

あそこまでの関係築いたってだけで相当だよな


5chアニ速


泣いたっけ?


5chアニ速


殺した直後は呆けてたしあとはアイス吐き出したくらいじゃ


5chアニ速


パワー消えた時も泣いてた


5chアニ速


泣いたっけ?と思って見返したらほんのちょっとだけ涙出てたんだな


5chアニ速


今気がついたわ


5chアニ速

あれ戦績に入れていいのかなあ

5chアニ速

他にもナマコの悪魔とか倒してたろ怒られたけど

5chアニ速


公安でアキより明確に強いのは岸辺くらいか


5chアニ速

特異課以外の課の隊長もそれなりに強いんだろうけど基本やられ役だしな

5chアニ速


サムライソードの一味のアジト包囲した時は天使の悪魔に守られてないと一回死んでるしその後沢渡と戦った時も幽霊の悪魔に完敗だしどう見ても弱い


5chアニ速


ほぼ弱いやつしかいないな


5chアニ速


狐の悪魔は契約で召喚したのに相手が格上だと逃げれるってどういう契約なの


5chアニ速


なんぼ契約しても肉体が生身で人間だもの


5chアニ速

デビルハンターみんな弱いよ




5chアニ速

何してキツネに嫌われたんだっけ


5chアニ速


サムライソード食わせたから


5chアニ速


アニメしか見てないけどサムライソードの言動や行動が幼稚に見えたんだけど若頭って呼ばれて結構歳かなって思ってたんだけど俺が勘違いしてるだけであいつって結構若い?


5chアニ速


姫野先輩は未成年に手を出そうとしすぎ


5chアニ速


顔がいい男見つけちゃったんだもん


5chアニ速


いちおう未成年に手を出すと犯罪って意識はあるんだ


5chアニ速


酔うといろいろ吹っ飛ぶだけで


5chアニ速


年齢の設定はないけどデンジをこきつかってたジジイの孫でたぶんマキマさんに脅された組長の息子だからそんなに歳行ってないだろう


5chアニ速

あと言動や行動が幼稚なのはジジイに甘やかされて育ったからじゃね?

5chアニ速

あの組長が親だったんだ・・・


5chアニ速

デンジはなんで支配されなかったんだろう

5chアニ速

支配されてたからマキマの事好きだったんだろ

5chアニ速

純粋に好きだったから支配もクソもない

5chアニ速

でもデンジはちゃんと理由あるじゃん

5chアニ速

マキマさんは俺のママなんだ!



5chアニ速

デンジなんて当時中学生


5chアニ速


いや16だから高校生相当


5chアニ速


それでもダメだけど


5chアニ速


呪術廻戦とはいろいろ被ってるような


5chアニ速


ネジ締まってるからな


5chアニ速


12話のED何回も見てしまう


5chアニ速

このままこの生活が続いてくれと

5chアニ速


あんだけ悪魔全滅さすわとか言ってたのになぁ


5chアニ速

怖気付きましたが

5chアニ速


腕がAKなのは名前に合わせてるのかな


5chアニ速


H&KとAKで早川アキと聞く


5chアニ速


ちょんまげが銃の引き金なのグッドデザインだよね


5chアニ速

デンジのお願いアキの墓参りに一緒に行こうかも

5chアニ速


さすがにまだ一回デートしただけの女を


5chアニ速

死んだ兄貴分の墓参りに連れて行こうとするのは早くないか




5chアニ速

人の心がないとあんな展開描けないだろう?