5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンの沢渡アカネちゃん

5chアニ速

チェンソーマンの沢渡アカネちゃん_1


連載時ボス級のヤベー奴来たと思ってたら

5chアニ速

翌週ここで慌てふためく様みて

5chアニ速

可愛いなってなった

5chアニ速

アニメ勢はあっさり死んだの驚いたろうな

5chアニ速

デンジを殺そうとするガールズの一員

5chアニ速

俺の知り合う女がさあ!ってところに筋肉の子が入ってるのはさすがに判定厳しくない?と思った

5chアニ速

縦長瞳孔からしか得られない栄養がある

5chアニ速

目の前に来られた時に圧倒的に怖いのは熊とか虎とかの猛獣の方な気はする

5chアニ速

クァンシと沢渡は殺すガールズの中でもデンジに欠片も好意ないな

5chアニ速

マキマさんも無かったんだよ……

5chアニ速

元民間ゾンビハンター

5chアニ速

コベニちゃんなんの悪魔やねん

5chアニ速

貧乏の悪魔と毒親の悪魔

5chアニ速

蛇の悪魔は能力の割に代償が少なかったけど余程気に入られてたのかね



5chアニ速

小動物操って情報収集しまくれることを考えても早いよね

5chアニ速

何気に登場から死亡まで滅茶苦茶短いな

5chアニ速

部屋に蛇でるとわりと驚くぞ

5chアニ速

いやほんまに

5chアニ速

目的が不明だけど悪魔って悪趣味なイメージあるし気に入られていたのかなぁと想像している

5chアニ速

マキマがプライド高い描写なんてないだろ

5chアニ速

計画のために自分のプライド捨てられるからポチタと一体化してる

5chアニ速

匂いすら覚える気の無い馬鹿ガキの機嫌取ってたんだから

5chアニ速

マキマさんがその気になれば公安自体を乗っ取るのも楽勝だろうしなあ

5chアニ速

終盤までフィクサーに徹していた事自体がそれを物語っている

5chアニ速

蛇が強かったのは銃の悪魔の肉片でバフかかってたせいかもしれないし

5chアニ速

よく考えたら1.4?の肉片って何から回収したんだ

5chアニ速

否定したいなら否定する方も感情論ではなく理屈で否定すべきだろう

5chアニ速

初登場時の強キャラ感凄かったんだけどな

5chアニ速

結局蛇の悪魔も止まってる相手しか食えない微妙な性能のまま終わってしまった



5chアニ速

生身で悪魔使役している時点で結構キツイしこの作品

5chアニ速

正直蛇の悪魔に頭もぎ取られてビクビクしてるシーンは興奮しました

5chアニ速

マキマが銃の悪魔との契約での自殺じゃね?とかいってたが

5chアニ速

そこは蛇じゃないのか

5chアニ速

自殺の手段に蛇を使ったってだけじゃない?

5chアニ速

サムソの面がもうちょいイケてたらサム沢えらいことになってたろうなぁ

5chアニ速

性格が一番ダメだろサムソ

5chアニ速

サムライソードを復活させたのは蛇だから再生能力があるのかと思ったけどあれは血飲ませただけ?

5chアニ速

格安で蛇の力を使えるのも契約内容に入ってたりして

5chアニ速

武器人間を作れる重要キャラだったのに...

5chアニ速

謎技術で終わっちゃったから残念

5chアニ速

あとはレぜ作ったソ連くらいしかいないんだな

5chアニ速

沢渡勢はソ連の手先の可能性

5chアニ速

武器人間製造する技術持ってるのって現状判明してる所だとソ連くらいなんだよね

5chアニ速

クァンシは昔公安所属してるからデンパワと同じ扱いでないとしたら



5chアニ速

日本国籍持ってることになるしよく分からんな

5chアニ速

単純にデンパワと同じ扱いなら公安から逃げたなら殺されてないとおかしいし

5chアニ速

性格はマキマに支配されてた方がマシだからなサムソ

5chアニ速

てか公安所属デビハンのがマシなのはクァンシもレゼもそう

5chアニ速

海外からの工作員だし

5chアニ速

そんなシーン全くないけどポケットに手入れたままスケボーしてそう

5chアニ速

なんかイメージできる

5chアニ速

ダメそうなら自殺するって契約でその時使えたのが蛇の悪魔だったんだろうな

5chアニ速

クァンシ最初のデビルハンターだしまた再登場しないかな

5chアニ速

サムソはめちゃくちゃ強いのに見た目も性格も悪いところがいいんだよ

5chアニ速

マキマが撃たれたのって岸辺への言い訳以外の意味ないよな

5chアニ速

「嘘つき!」

5chアニ速

京都のメンツには私は撃たれなかったって嘘ついたし、京都で昼飯が決まってたのに弁当食おうとしたのは何が起きるか知ってたのとこれから一仕事あるからってのが自然で

5chアニ速

この襲撃をマキマは知っていた可能性が高い

5chアニ速

マキマへの襲撃ってマキマが始末したい人と一緒にいれば襲撃者がやってくれるから便利だな



5chアニ速

サムソの居合強いよな

5chアニ速

舐めプしてくれなかったら終わってた

5chアニ速

居合で移動するとか今後のデンジの強化につながるんだよな

5chアニ速

武器人間だからサムソまた復活してくるだろうけど、沢渡いないのが寂しいなぁ

5chアニ速

マキマの魔人部隊無しで日本大丈夫なの

5chアニ速

チェンソー様がいるから大丈夫だぜ

5chアニ速

チェンソー様サイコー

5chアニ速

ビーム君はその性格のまま戻ってきて欲しい

5chアニ速

蛇は他の悪魔との組み合わせのお陰もあるが銃に通用してるから凄いよ

5chアニ速

というかマキマの残機無限が無かったら強すぎるよ銃

5chアニ速

デンジがマキマ拘束した後武器人間部隊てどうしてたっけ

5chアニ速

まだわからないはず

5chアニ速

武器人間は不死身って言うけど悪魔の心臓抜き取られたらアウトよな

5chアニ速

その心臓から生えてくるんじゃないの?

5chアニ速

あれはチェンソーマンだけの特別仕様かな



5chアニ速

そもそも1話時点の4課は実験部隊のはずだったんだ

5chアニ速

だって最初に作られたであろう1課の隊長は岸辺なんだし

5chアニ速

何故かこの襲撃で4課の長であるマキマに全権委任になっただけで

5chアニ速

まぁそれが目的で裏でマキマ動いてたってのが説得力あるよね

5chアニ速

4課の実験的な部分ってどこだろうと自分なりに考えた結果

5chアニ速

「人外である悪魔に指揮を取らせる」というところが実験的だったんじゃないかなと考察した

5chアニ速

マキマは撃たれなかっただろ

5chアニ速

契約受けた上で武器人間になってるヤツ

5chアニ速

デンジ以外にいなさそう

5chアニ速

沢渡のバックは誰なんだろうか

5chアニ速

少なくとも沢渡はマキマからの指示で動いてるとはとは思ってなかったみたいだけど

5chアニ速

沢渡の目的が「チェンソーマンの心臓を奪え」

5chアニ速

まぁそういうことだろう

5chアニ速

ずっと何故このキャラ居たんだろう?なんとなく出して使い方がわからなくなったキャラか?

5chアニ速

とか思っていたが心臓狙うなんてアイツしか居ねぇなぁ



5chアニ速

武器人間の技術持ってるから個人的にはソ連じゃないかなって