5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

小野大輔って渋いキャラが定着した気がする

5chアニ速

小野大輔って渋いキャラが定着した気がする_1


承太郎やってから渋いキャラが定着した気がする

5chアニ速

承太郎はもっと他に適任がいたと思う

5chアニ速

それは誰と言われても3部ゲーの人以外は浮かばんが

5chアニ速

そんな古いやつを持ち出されてもな

5chアニ速

そもそもくっそ古い原作の話でそんな事言われてもな

5chアニ速

原作の古さ関係なくない…?

5chアニ速

ラジオで一千万年銀河歌ってたの好き

5chアニ速

バーニングレンジャーのオープニング歌いたいって言ってたな…

5chアニ速

念願叶ってたのか…

5chアニ速

全て無視する

5chアニ速

なんで変わらないけど斉木楠雄に出てくるキャラの印象が強い

5chアニ速

燃堂めっちゃ合ってたな

5chアニ速

正直、十四松役は以外だった

5chアニ速

間違えた、「意外だった」だ



5chアニ速

当人のキャラとしては一番近いと思う

5chアニ速

DDLCも血痕が黒にされてたり

5chアニ速

そのうちプリキュアの前に立ちはだかりそう

5chアニ速

オラオラにパワーが感じられない

5chアニ速

凄みでは明らかに子安に押されていた

5chアニ速

音響監督にオラオラみたいなのは連続はすごく難しくて

5chアニ速

初撃からここまで声に重みが入れられる人はめったにいないって絶賛されてたのに

5chアニ速

神谷浩史が結婚子持ちなのバレた時点で

5chアニ速

小野もついでにカミングアウトしとくべきだった

5chアニ速

梨花ちゃん!キミを助けに来た!

5chアニ速

聖魔は急かされないと言ったな

5chアニ速

未だに古泉のイメージ

5chアニ速

昔は優男の役多かったけど最近は全然やってない気がする

5chアニ速

水星のグエルは初見で小野Dかと思った

5chアニ速

数が少ないから低音系声優は生き残れるね



5chアニ速

承りに限らないんだけどアニメの声が全然思い出せない

5chアニ速

ほぼ全員3部格ゲーの方で再生される

5chアニ速

それはただの老化

5chアニ速

ばらかもんでなるちゃん役の子とすごく仲良さそうにしてて微笑ましかった

5chアニ速

コックリさんだかで好きになった

5chアニ速

杉田は三部で運昇さんみたいな声出してたのは覚えてる

5chアニ速

3部に杉田出てないぞ

5chアニ速

杉田が運昇さんみたいな声出したのは2部最終話だな

5chアニ速

あれがあったから三部ジョセフ運昇さんになったのかな

5chアニ速

あれのせいかは分からないけど運昇さんイメージした演じ方したらほんとに運昇さんになって嬉しかったみたいな事言ってた気がする

5chアニ速

日本人の声優の声をAIで英語で芝居させる

5chアニ速

入間くん見てるからか最近のイメージはカルエゴ先生

5chアニ速

昔の作品を知らずにオーディションに受かって主役やってたらよく知ってるマニアな隣の人にてめえこれがどんなに重大な案件か分かってんのかと説教食らう

5chアニ速

十四松に説教したのはイヤミ

5chアニ速

ジョジョ1部のあこがれる少年やって周りにプレッシャーかけられた松岡君みたいやな



5chアニ速

石塚さんに「ジジイ」言って周囲を凍りつかせたと聞いた

5chアニ速

その話聞いた杉田が真顔になってたらしいな

5chアニ速

ガクトに似てね?

5chアニ速

たいしたものですねの人

5chアニ速

この前WORKINGの無料配信があったけど佐藤さんがこの人なの当時知らんかった

5chアニ速

燃堂みたいな役もっとやってほしい

5chアニ速

もう低い声出しすぎて古泉とか保坂の声出せなくなってるよな

5chアニ速

その年代の小野大輔ってけっこう声高いよな

5chアニ速

同じ人なのか
イメージ違いすぎて驚き


5chアニ速

心臓を捧げよー

5chアニ速

CV.小野大輔 ← どのキャラ思い浮かべた?
保坂


5chアニ速

ウルフ隊長

5chアニ速

悪魔で執事

5chアニ速

アマジー

5chアニ速

エルヴィン・スミス



5chアニ速

よお相棒!

5chアニ速

これって…、勲章ですよ…。

5chアニ速

サスケ軍団の一人