5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぷにるはかわいいスライム】番外編6、萌え

5chアニ速

【ぷにるはかわいいスライム】番外編6、萌え_1


萌えとか久しぶりに聞いた!

5chアニ速

アツい漢だぜホネやん

5chアニ速

滅茶苦茶文化祭エンジョイしててほっこりする

5chアニ速

萌え…死んだはずじゃ…

5chアニ速

確かにぷにるが可愛くて萌え死ぬが…

5chアニ速

二文字で可愛いの反則じみてる

5chアニ速

みんなちがって

5chアニ速

     みんないい

5chアニ速

意外とコタロー以外でもそういうことしてくれるんだなぷにる

5chアニ速

ちくしょう骨やんの好感度が上がっていく

5chアニ速

ぷにゃ〜。ってコマのぷにるかわいい!

5chアニ速

でも一言で表せって言われたら集約するのは萌えだな…

5chアニ速

猫耳ぷにるが素直に可愛い…

5chアニ速

骨もう準レギュくらいの存在感してるな…



5chアニ速

ホネやん結構レベル高いな…

5chアニ速

ホネやん中学生なのに仕上がりすぎだ

5chアニ速

これくらいのテンションでこれやったら絶対楽しいから!って説得されたらそっちに靡く人多いだろうなあ

5chアニ速

そもそもが休憩所って文化祭的にモチベ低い出し物だったわけだし

5chアニ速

自分もちゃんと着るから良いよね

5chアニ速

>骨もう主人公くらいの存在感してるな…

5chアニ速

相変わらず筆が早い

5chアニ速

こういう安直な便乗は好まウッず…

5chアニ速

ぷにるよりコイルが好きそう

5chアニ速

一瞬公式でポケモンネタやっていいの?って思ったけどよく考えたらコロコロだった

5chアニ速

主人公じゃん

5chアニ速

コタローはモブだからな…

5chアニ速

こんな友達が欲しかった

5chアニ速

この坊主頭のガタイ良い奴とホネは外から野次入れるモブみたいな役割なのかと思ってたら割としっかり準レギュラーとして固まってきたな

5chアニ速

ジャイアンが一番恥じらってるの何なんだよ





5chアニ速

需要を理解してる

5chアニ速

このレスでジャイアンスネ夫がモチーフだったことに気づいた

5chアニ速

言われてみれば見た目まんまだったわ…

5chアニ速

南波くん自分から着たのか

5chアニ速

麻美に着せられた

5chアニ速

きらら先輩はこれ普通に聖人では?

5chアニ速

初登場からずっとブレずに聖人だったが?

5chアニ速

母性もあふれるしな

5chアニ速

暴走してない時の先輩はまともな意味の母性あるいいお姉ちゃんだから…

5chアニ速

スネ夫がこんなに頼もしい人だとは思わなかった

5chアニ速

かわいすぎてポカポンゲームになったぼくです

5chアニ速

コイツらの描写がなされる度にコタローのダメ人間度の深みが増していく…

5chアニ速

猫耳ぷにるがマジで可愛い

5chアニ速

凄く真っ当にこの学校の生徒として青春してるもんだからコタローのダメさが顕著になっていくななんか

5chアニ速

本来の主人公にとって逆風の対比構造は斬新だと思う



5chアニ速

昔の学校ものの青春コメディ系マンガだったら主人公やれてそうなやつだな

5chアニ速

まえだくんはケモ化のそれぞれの段階に対してなにがしかの家訓を持ってそうだ

5chアニ速

ケモ度診断のような進化図のようななにか

5chアニ速

これに参加出来なかったコタローはマジで生き方考え直した方がいいよ…

5chアニ速

きらら先輩は子供が絡まなければイカれた面あんま出てこないから普通に聖人だよ

5chアニ速

ヤバい量の砂糖とかくらいだ

5chアニ速

改めて思ったけどぷにる可愛いくない?

5chアニ速

この二人がどこでそんな可愛い子と知り合ったんだってコタローにキレてたから作中の中でも美少女扱いではある

5chアニ速

やっぱ猫耳って威力高いよな…

5chアニ速

次に来る漫画大賞4位だったのか…以前から書かれてたようだけど全く目に入ってなかった

5chアニ速

ホネやん自身は主役向けじゃないけど主役の親友ポジとしては十二分に輝いてるぜ

5chアニ速

行動的だしヒロインの可愛さを引き出すし

5chアニ速

コタローより主人公してるぜホネやん…

5chアニ速

コタローって普通にコミュニケーションとるし性格も明るいほうではあるし友達もいるけどなんか陰側の雰囲気あるよなって

5chアニ速

過去になんかあったとかなのかね





5chアニ速

男の子の情緒と可愛い物好きの趣味が合わさったら生態は陰キャになると思う

5chアニ速

過去がどうより現在進行形で思春期

5chアニ速

着せられたぷにるの張り付いた笑顔で行間に何が起きたか察せられる

5chアニ速

思春期にかわいいが好きな事と戦ってるからな

5chアニ速

REALLY?

5chアニ速

着たってことは脱げるんだな

5chアニ速

おまけ漫画というには充実しすぎてる内容だった

5chアニ速

骨やんには報われてほしい

5chアニ速

ちょっとウジウジしがちなコタローより

5chアニ速

自分の欲求にまっすぐな骨やんの方が話が回しやすいのはあるかもしれない

5chアニ速

ひょっとしたら作者とシンクロし易い面もあるかもしれない