5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ6部】14話 感想...FF便利

5chアニ速

【ジョジョ6部】14話 感想...FF便利_1


後ろにいたよ

5chアニ速

承太郎がどんどん役立たずになってく悲しさ

5chアニ速

その骨って日光に晒したら崩れるのかな

5chアニ速

カメラワークがカッコいいな

5chアニ速

不死身の吸血鬼でも骨の一片からでは再生しないのか

5chアニ速

本体朝日で念入りに灰にしたのになあ…

5chアニ速

神父の元に切り離した肉体でも残していったのか

5chアニ速

サビ前のユーチューバーみたいなストーンフリーが出る所ちょっと好き

5chアニ速

五芒星を各順番で6作目を表現するのすき

5chアニ速

本気のワニ怖い

5chアニ速

ストーンフリーはパワーないんだっけか

5chアニ速

なんんで反射するんですかね・・・

5chアニ速

これは結界!?

5chアニ速

これだけ網貼ってもひっかからないの?



5chアニ速

私たちのケンカです

5chアニ速

エルメェスってもう少し巻き舌にしてほしいけど

5chアニ速

毎回言うと鬱陶しいか

5chアニ速

ここの立体でッ!てのすき

5chアニ速

壁も自由に移動できる

5chアニ速

ずるくない?

5chアニ速

ゴリッといった

5chアニ速

承太郎がいればな

5chアニ速

幽霊だからな

5chアニ速

FFかっけえ

5chアニ速

動物系は強い

5chアニ速

ほんと便利だなFF

5chアニ速

透明ゾンビは剥製から生まれたスタンド像みたいな状態になってる?

5chアニ速

便利な能力だなぁ

5chアニ速

6部スタンドではリンプ・ビズキットは最強クラスの性能だよね…………



5chアニ速

治療が適当…

5chアニ速

無茶苦茶な治癒能力やな

5chアニ速

だからどういう理屈なんだよそれ!

5chアニ速

ジョルノポジになっとる

5chアニ速

万能ヒーラーすぎる

5chアニ速

プランクトンでどうやって神経繋いでんの

5chアニ速

ナノマシンみたいなもんだと思え

5chアニ速

やっぱりヒーラーいると便利だな

5chアニ速

FFの場合はくっつけてるだけっぽいけど

5chアニ速

幽霊の方がわかりやすくない?

5chアニ速

まあ死体が別にあるし透明な方はゾンビじゃなくてポルターガイストみたいなもんよね

5chアニ速

吸血鬼ぽいスタンド

5chアニ速

ゾンビを作るスタンドだけに自分が死んでも自分をゾンビ化した

5chアニ速

ホワイトスネイクちけーよ

5chアニ速

なんでアレでこいつ生きてんだ



5chアニ速

死んでんのこいつ

5chアニ速

相変わらずモブに厳しいアニメ

5chアニ速

こいつが見えないゾンビになったのか

5chアニ速

認知されてない

5chアニ速

スタンド使いじゃないから見えないのか

5chアニ速

スタンド使いでも見えないぞ

5chアニ速

笑ってはいけない

5chアニ速

俺自身がゾンビに


5chアニ速

ゾンビ界最強である

5chアニ速

おらー死んじまっただー

5chアニ速

妹?女だったの?

5chアニ速

エルメェスの兄貴を何だと思ってたんだ

5chアニ速

漢女(おとめ)だな

5chアニ速

基本的に女子官房の話ですよ

5chアニ速

女囚監獄にいるじゃろがい





5chアニ速

ある意味仇はとったな

5chアニ速

元ネタはインビジブルかな?

5chアニ速

インビジブルみたいな血液表現

5chアニ速

前回冒頭に戻る

5chアニ速

血は洗い流したのか

5chアニ速

幽霊なのに骨あるの?

5chアニ速

ゾンビだからな

5chアニ速

インビジブルんもー

5chアニ速

スポーツMAX超強い

5chアニ速

徐倫うっかり過ぎひん?

5chアニ速

歴代主人公の中でもあんまりクレバーではない…