5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンターハンター、本当に再開する

5chアニ速

ハンターハンター、本当に再開する_1


本当に再開するのか…

5chアニ速

間隔空きすぎてるから連載再開前に手前の話再掲載してほしかった

5chアニ速

あの腰の状態でどれだけまともな絵を描けるのか

5chアニ速

「そこまでせんでも...」ってくらい描き込む程度にはやる気あるっぽいから安心してほしい

5chアニ速

そしてそんな細かく描かなくていいからその続き描いてほしいと思う

5chアニ速

10話でどこまで進むか…

5chアニ速

あれガチだったんか

5chアニ速

話全然覚えてない

5chアニ速

またここで長く使われる定形が生まれそうな気配がする

5chアニ速

フォントがボボボーボ・ボーボボ

5chアニ速

なんだかんだ連載されると盛り上がるんだよな…

5chアニ速

今度はどれくらい連載続くのかな…

5chアニ速

俺は話し覚えてるぜ!と思ったら更にもう一回前のヒキだった

5chアニ速

マフィアって何だっけ…



5chアニ速

ゼブラックで王位編の無料公開始まったぞ

5chアニ速

定期的に読み直してるから大体覚えてる

5chアニ速

バガボンドくらいやる気ないならもういいんだけど

5chアニ速

たまに思い出したように描くな…

5chアニ速

双子死んだところで終わりだっけ?

5chアニ速

その後なんかわちゃわちゃやってたっけ

5chアニ速

メッチャブンナグルみたいな名前のマフィア?の能力開示あたりで終わってたようなきがする

5chアニ速

ギャングの幹部が索敵し始めたところで終わってる

5chアニ速

リンチ=フルボッコ

5chアニ速

クラピカとツェの因縁以外全部無かったことにしてくれないかな

5chアニ速

どうでもいい継承戦の中でも特にどうでもいい下っ端の探り合いを10週だけ載せるとかされても

5chアニ速

まだ継承戦は終わらないんだろうなと…

5chアニ速

マフィア編終わらねえかな…でも王子の身内いるんだよな…

5chアニ速

マフィア周りまで風呂敷広げたくせにそこで休載になったからな

5chアニ速

一応当初の目的は達成して風呂敷畳んだ後でまた広げ直してるからまだ許せる



5chアニ速

冒頭から首切られたボノとシズクが出てきても驚かないわもう

5chアニ速

でもハンタより面白い漫画の方が少ないからなぁ…

5chアニ速

双子どうなったんだっけ

5chアニ速

単行本だと最後に外で牛に見つかってたけど本誌だとなんかもう退場してた気がしなくもない

5chアニ速

どうせまた休載になるならもう終わらせてくれ

5chアニ速

ちょっと待って前回覚えてない

5chアニ速

何で王位決定戦に巻き込まれたんだっけ…眼か…

5chアニ速

第4王子が残りの目を持ってるから護衛に募集したけど

5chアニ速

他の王子の所に配属されたから王位継承戦中に接近しようとしてるところ

5chアニ速

36巻から後の10話をどこかで読みたい

5chアニ速

ここだとベンジャミンが妊娠するってところ以降全く盛り上がってなかったけど

5chアニ速

ヒとかだと大盛り上がりして再開が望まれてたのかな

5chアニ速

未だに一番楽しみにしてる漫画だけどここまでなるともう好きなようにしてくれってなる

5chアニ速

なんなら筆を折ることになっても責めない

5chアニ速

もう密度より長さを期待するよね…



5chアニ速

マジでくるのか船どうなってたか忘れてるわ…

5chアニ速

前回はクラピカがナイフで追われてたような…

5chアニ速

クラピカの師匠とか普通に死にそうで嫌なんだよなぁ

5chアニ速

取り込まれないようにしてるけどタイソンルール違反で死ぬ前フリ過ぎて怖い

5chアニ速

なんか知らないヤクザの掘り下げが始まったのは覚えてる

5chアニ速

腰どんなんなの?

5chアニ速

10週だけ載ったら次は何年開くのかな?

5chアニ速

まあ再開したらみんな文句言いながらドはまりしていくのは間違いない

5chアニ速

いや…前回連載分は全然乗れなかったな

5chアニ速

頼むから継承戦とマフィアの抗争はどっちかだけに絞ってくれ

5chアニ速

まぁどうせ王子達も巻き込んで大混乱になるだろうからそれをさっさとやってほしい

5chアニ速

なんなら蜘蛛でさえ今はいいから…ってノイズにしか思えなかった

5chアニ速

なんなら船ごとなかったことにしていいよ…

5chアニ速

人も念も雑多すぎてとても10週じゃ終わらなそうだけど

5chアニ速

王位や蜘蛛の結末もう考えてあるのかなあ



5chアニ速

やべえハンジャミンの事しか覚えてない

5chアニ速

双子死んだんだっけ!?

5chアニ速

かわいい方は死んだけどかわいい方は助かってかわいい方の念獣がかわいい方に化けてかわいい方のスタンドになった所

5chアニ速

マフィアもうナレ死でいいよ

5chアニ速

復習用にハンター無料公開とかやってくれよ使えねーな

5chアニ速

感謝の正拳突き千回続けてる人はやっと解放されるのか…

5chアニ速

告知っていつも初期のゴンのイラストのイメージがあったけど表紙に載る時だったかな

5chアニ速

ハンジャミンが妊娠?

5chアニ速

連載再開って再来週以降もやれるのか

5chアニ速

10週は多分問題ないんだろうけどその後また休載するとは思う

5chアニ速

まあマフィアパートもクラピカと旅団の因縁終わらせるために旅団継承戦に絡ませる舞台装置と考えれば理解はできる