5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】天竜人の命令を聞くロブルッチ…

5chアニ速

【ワンピース】天竜人の命令を聞くロブルッチ…_1


るっちは楽しそうだしほっといてやるだろ

5chアニ速


天職で確定


5chアニ速


ネコネコの実モデル天竜人の飼い猫


5chアニ速


これなら遠慮なく無様な最後を遂げさせる事も出来るよね


5chアニ速


二年後ルッチがっかりしたって言われるけど二年前から何もブレてなく一貫してる


5chアニ速


正義の御旗の下殺しやりたいだけの異常者だからなルッチ


5chアニ速


こいつは2年前からクソ野郎だった


5chアニ速


こいつ殺し求めてるくせにインフレについていけてないじゃん


5chアニ速

六式から進化させろよ

5chアニ速


今もう十二式くらいになっててもおかしくねえだろ


5chアニ速


別に強者との殺し合いを求めてるわけじゃないから六式で十分だろ


5chアニ速


スパンダに厳しかったの、5年間殺させてくれないからだった!?


5chアニ速


強い奴と戦いたいとかじゃなくて誰か殺したい上で政府とかにも追われたくないだけなのに嫌われ過ぎじゃない?


5chアニ速

当たり前だ!!






5chアニ速

一応クロコエネルに並んで前半の3ボスなんだからもうちょっと見栄くらい張れ


5chアニ速


モリアまで含めろ


5chアニ速


何度も負けたクロコや相性最高だったレイドボスと比べるとなぁ…


5chアニ速


W7潜入組って正義感+常識持ったキャラばかりなのにコイツだけ異質っていうか最大戦力かつ狂人なのに何で長期間潜入させたんだろ


5chアニ速


ロビンの境遇には同情を示したりしつつも仕事自体はキッチリするやつらだけどこいつだけ普通にクズだからな


5chアニ速


逆に5年も船大工の仕事やらされ続ける環境によく我慢出来たな…って思う


5chアニ速


だからよ!!俺は人を殺しても合法化される後ろ盾が欲しいんだよ!!強い奴と戦いたい訳じゃねぇ!!


5chアニ速


海軍にはめっちゃ偉そうにしてるのウケる


5chアニ速


とにかく合法的に人を殺したい奴だから人を殺す指示が降りやすい環境が好きなのはわかる


5chアニ速

指示がない時は殺したり殺さなかったりで不安定だけど

5chアニ速


海軍は実力さえあればガープみたいなのでも許されるからな


5chアニ速


イヌイヌの実モデル天竜人の犬


5chアニ速


海賊達が好きなだけ殺しに精を出してる時代に回りくどいことやってんなと思う


5chアニ速


そりゃお尋ね者になったら色々面倒臭いし


5chアニ速

元々合法的に人殺しがしたいから権力者に諂ってるって公言しているんだから今更見損なうもないよな






5chアニ速

小さい頃平和って書いてあるシャツ着てたから基本的に正義や平和が好きではあるんだと思う


5chアニ速


役に立たない新人は指示がなくても殺しに行くけど自分たちを尾行する子供は指示がないから殺さないのは正義感が動いたから…?


5chアニ速


スパンダムをからかったのかルフィを殺したいから見逃したのか


5chアニ速


ルフィ達を誘い込むためだろ


5chアニ速


スパンダムへの嫌がらせでしょ


5chアニ速


その程度の事態はどうとでもなるって思ってもいそうだし


5chアニ速


何で殺したいの?


5chアニ速


ルフィとやり合ってて負けそうになってるところのセリフ見てるとちょっとだけ正義感というか義務感みたいなのは持ってると思う


5chアニ速


自分が正義側という担保がある上で相手叩きのめしたいとかここにもよくいるだろ


5chアニ速

あいつが悪いから叩かれて当然ってやつを好き放題叩くのが好きなやつが

5chアニ速


なるほどそりゃ嫌いな奴多いわ


5chアニ速


自分を救ってくれた医者と真っ当に固い握手するくらいには人の心がある


5chアニ速


>そりゃお尋ね者になったら色々面倒臭い


5chアニ速

いや殺して正義マンしたいなら海賊狩りすればいいってことでは?

5chアニ速

CPに対しては仲間意識のようなものはある








5chアニ速

CPでも使えない新入りにはなかったんすがね…


5chアニ速


2年後でも割と好きだけど髭は嫌い


5chアニ速


六式を習得した肉食系が仮面を被って気分はエクスタシーになったらもう…ネ…


5chアニ速


飛六法が覇気+幻獣種か覇気+六式


5chアニ速

ルッチは通常種+六式で覇気はあるか怪しいから大看板はまずないな

5chアニ速


フーより強いのこいつ


5chアニ速


漫画的には俺は昔は○○と同等だった!ってやつは大体今○○の方が全然強くなってるって展開にはされるとは思う


5chアニ速


天才ロブ・ルッチに引けを取らねェ程…!!


5chアニ速


"有望"と言われてたんだぜ!?


5chアニ速


おれも!!


5chアニ速


あんな変なキャラ付けジャブラに散々弄られそう


5chアニ速


鳩自体はキャラ付けじゃなくて幼少期からずっと飼ってるみたいだから仲間内でやってた芸かもしれんだろ


5chアニ速


フーも普通にジンベエにボコボコにされてたから強さの基準が分からねえ…


5chアニ速


合法的に殺しはしたいけどそれはそれとして正義感もあるって感じ


5chアニ速

趣味が物騒なだけで仕事への向き合い方自体は割と真っ当かつ真面目にやってて




5chアニ速

同僚と仲良く遊びに行って普通に楽しんでるので殺しだけが目的かと言うと全然そんなことはない

5chアニ速

ちゃんと仕事しつつ上の判断がおかしいなと思ったら「これおかしくね?」と同僚と話したりもするしルフィのことは個人的に好感を持ってもいる

5chアニ速

殺しが好きというのも仕事なら割と長期間我慢できるしそのこと自体には特に不満も漏らさないので


5chアニ速

一番の趣味程度であって特に殺しに執着してるというほどでもない

5chアニ速


殺したいけど海賊になったりするのはなぁ…程度の殺し屋


5chアニ速


別に絶対殺しをやりたいというほどでもないので本当に単なる趣味なんだよね人殺し…


5chアニ速


ぶっちゃけ殺人狂なだけだよね


5chアニ速

しかも殺人に正当性を持たせたいタイプの

5chアニ速


殺人狂と言うにはちょっと殺しをせずに真面目に仕事してる期間が長すぎる


5chアニ速


ベガパンクのホームに乗り込んで暗殺ってカイドウ暗殺と同じくらい無理じゃない?


5chアニ速


5年間の潜入任務