5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】チェンソーマンのパワーさん、人気高い

5chアニ速

【悲報】チェンソーマンのパワーさん、人気高い_1


超クソ女なのに
一体何故... 

5chアニ速

今季のアーニャ枠だよな

5chアニ速

ちょっと抜けてる子が可愛く見えるってやつや

5chアニ速

クソ(を流さない)女
性格もクソ

5chアニ速

パワーちゃんの身体の元の持ち主どんな性格やったんやろな

5chアニ速

狐とか幽霊は強い相手だとビビって仕事放棄するのに
闇の悪魔相手にも怯まず突っ込んだ石の悪魔の話していい?

5chアニ速

天使の悪魔が1番だよね

5chアニ速

ワシを見つけに来てくれだけで全てを許された女

5chアニ速

すこ☺

5chアニ速

でもいつの間にかマキマより好感度高くなってた
ハンバーガーのくだりでコベニの方が好きになったけど

5chアニ速

コベニカーの件は許さんぞ





5chアニ速

デンジがはっきり恋しいよというのがええんや

5chアニ速

支配の悪魔を相手に格下でありながら真正面に抗った誇り高き悪魔や…

5chアニ速


この表紙すこ

5chアニ速

パワーってメタリカやしクソ強いよな?

5chアニ速

二部のデンジ全くアキとパワーのこと引きずってないのなんなん?

5chアニ速

トータルで見ると戦闘での貢献度クッソ少なくて草生える

5chアニ速

このマキマさんほんと好き

5chアニ速

コベニの車で人に当ててコベニのせいにしたのがマジでイラついたわこいつ
ホンマ嫌いやわ

5chアニ速

死なない程度に血を分けてやりたい

5chアニ速

・コウモリの悪魔に負ける強さ
・馬鹿

こいつどうするの?可愛さしか取り得ないじゃん

no title

5chアニ速

岸辺の訓練もパワーはあんま意味なかったよな

5chアニ速

パワーってもう死んだのか?



5chアニ速

頭おかしい女すきだからパワーちゃんすきだよ

5chアニ速

デンジって今もあのマキマさん調理したアパート住んでんの?

5chアニ速

結局コベニの契約悪魔って明らかになったんやっけ?

5chアニ速

生姜焼きが喋っている

5chアニ速

コベニちゃんは助かりたかったら仲間を殺せと脅されると半狂乱で殺そうとしてくるけど
相手が卑怯なだけでコベニちゃんは良い子だよね

5chアニ速

全編このノリでアニメ化しろ


https://i.imgur.com/QpXvkgm.gif

5chアニ速

この回がチェンソーマン最傑作回やろ

5chアニ速

マキマとパワーの関係も割と謎残るな

5chアニ速

カビの悪魔ってクッソ強いのになんであんなモブキャラしか持ってないねん

5chアニ速

レゼ編は映画やろな
尺的にもちょうど良すぎるし起承転結しっかりしとる

5chアニ速


悪魔と契約って2種類ある?
狐とか石みたいに悪魔が攻撃するのと正義の悪魔みたいに契約者自身が変身するタイプ

5chアニ速

宇宙の悪魔って闇の悪魔と張れるレベルやと思うけどそういう感じじゃなかった
タツキ宇宙怖くないんかな?
























5chアニ速

明日の夜、いきなり血の悪魔が乱入しないかな

5chアニ速

パワー地獄から戻って闇の悪魔にびひってぐらいから可愛くなってきた

5chアニ速

まぁラスボスはマキマなんだけどね、初見さん

5chアニ速

天使の悪魔もうちょい女ぽく描いてほしかったんやが分かるやつおる?

5chアニ速

宇宙の悪魔はマキマ倒せなかったの?
倒せそうじゃない?

5chアニ速

アニメ組やけどさ
何話から出てくるんや

5chアニ速

天使の悪魔くんかわよ[emoji:327]

5chアニ速

風呂回1番すこ

5chアニ速

支配の悪魔はデタラメな強さだったけど
それに比べて戦争の悪魔は弱すぎるな
なんか理由あるのか?

5chアニ速

レゼ編映画でやってほしいけどあかんかなあ

5chアニ速

死の悪魔って倒す方法あるんか?

5chアニ速


この扉絵平和ですこ




















5chアニ速

高校編はよりガンツと空気似てると思うわ
一般人が適当に生きてる感ある

5chアニ速

マキマさんって最初は絶対支配の悪魔じゃなかったと思うわ
あの神社でのシーンなんだよ

5chアニ速

アニメと漫画どっちから見るべき?

5chアニ速

マキマさんのかわいさは西野つかさ以来の衝撃やわ

5chアニ速

マキマって支配の悪魔そのものなんか?
元となる人いるんか?

5chアニ速

最強なのってやっぱ死の悪魔なんかな

5chアニ速

最強は死の悪魔と見せかけて神の悪魔

5chアニ速

一度も死んでない根源の悪魔て他にどんなんあるんや
火の悪魔とか災害の悪魔とかか?

5chアニ速

全盛期の戦争さんはチェンソーマンを何回も殺してたみたいやから多分マキマより相当強いよな

5chアニ速

暴力の悪魔って強い方の部類なんか?

暴力って一番怖くね?

5chアニ速

幼児退行したパワーちゃんちょーかわいいやん

5chアニ速

強さランキグンできてないの?



5chアニ速

ナユタはだんだんマキマみたいな性格になっていくんかな

5chアニ速

あんま強さランキング出す漫画でもないよな
闇と支配とチェンソーマンが抜けてるのは分かるが

5chアニ速

銃の悪魔も食ったんだっけ?これから作中に銃ないの

5chアニ速

殺しの悪魔とかヤバそうと思ったけど死の悪魔の方がやべえか

5chアニ速

アニメのデンジなんかイケメンになってないか?
絵が綺麗だからそう見えるんかな

5chアニ速

お前らがマジで一番忘れてそうな悪魔


蜘蛛

5chアニ速

早川家のデンジすき
高校生のデンジ嫌い

5chアニ速

蜘蛛の声優決まったけどセリフ増やすんかな
地獄まで一切セリフないやろ

5chアニ速

パワ子呼びええな

5chアニ速

S 闇
A チェンソー 支配 戦争(全盛期)
B 銃 地獄
C 魔人の連中
D その他

強さランクはこんなもんやろ