5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】各海賊団で5番目や6番目に強いやつ同士で戦ったら

5chアニ速

【ワンピース】各海賊団で5番目や6番目に強いやつ同士で戦ったら_1




5chアニ速

赤髪の五番手って誰だよ

5chアニ速

ルゥがクイーンより強いとか辛い

5chアニ速


ベックマンの懸賞金20億くらいありそう


5chアニ速


ターが強さも10番目の訳ねえだろ


5chアニ速


11番以下だよな…


5chアニ速


5番目争いだったらヤマトが加入した麦わらが一番だろ


5chアニ速

ゾロ・サンジ・ジンベエ・ヤマトの中の誰かが担当すんだぞ

5chアニ速


5番目ぐらいでオーブンクラッカー出てくるビッグマムだって相当だろ


5chアニ速


加入したかぁ?!


5chアニ速


着いてきてないだけだから


5chアニ速


ルゥの立ち位置的にサンジと戦うの確定なの辛いだろ


5chアニ速

白ひげ→マルコ→エース→ジョズ→ビスタ


5chアニ速

2年前白ひげ海賊団も強そう







5chアニ速

頂上戦争であそこまでやれるのは白ひげのところだけだからな


5chアニ速


逆にカイドウのとこは五番目は確実に飛び六包だからよそより落ちるな


5chアニ速


百獣海賊団の層が薄過ぎる


5chアニ速


マムんところは四将星の次はペロスペローオーブンがいるもんなァ…


5chアニ速


大看板の注ぐ真打ちがイマイチぱっとしない


5chアニ速


ワンマン海賊団と言われてただけはある


5chアニ速


マムのとこもカタクリがシーザーにやられる雑魚ということが判明したし…


5chアニ速


シーザーにやられるってやばいよ


5chアニ速


スモーカー並だよ


5chアニ速


他がNo4以下だって強いの見たら


5chアニ速

そりゃカイドウも戦力増強頑張るわな…

5chアニ速


20億代ってなぜか居ないから赤髪幹部は全員その辺りだろう


5chアニ速


ちょっと前まで黒ひげが22億だったけど?


5chアニ速


カイドウはそのかわりスマイルで強い雑魚がウジャウジャいるのが強みだからな


5chアニ速

2番手は副船長じゃないんか?






5chアニ速

跳び六砲に雑魚が多過ぎるんよな


5chアニ速


ブラックマリアくらいだろあそこ


5chアニ速


ミホークの強さとクロコダイルの智略とバギーの悪運以外は大した事ないクロスギルドが他に勝つには


5chアニ速


赤髪海賊団とは戦う事になっても


5chアニ速

どうせラスボス倒し終わった後のワンピース賭けたイベント戦とかだろうし

5chアニ速


ラッキールゥはあれでハンコックにもタイマンで勝てるからな


5chアニ速


ヤマトを一旦保留したら麦わらの5番目って誰だ


5chアニ速

暴走あるからチョッパー?

5chアニ速


フランキー


5chアニ速


二輪咲きグラップで即落ちた雑魚


5chアニ速


ロビンでいいんじゃね


5chアニ速


なんだかんだ新入りのくせにそこに名を連ねてくるターはすごいやつなのではないか


5chアニ速


雑魚で言ったら黒ひげのとこも少数精鋭の割に雑魚感は凄い


5chアニ速

いや多分設定上強い奴らなんだろうけど

5chアニ速

ホラミロやジユウやサンゴは死んだんだろうな






5chアニ速

飛びはうるティとササキは割と頑張ってたろ


5chアニ速

フーも相手がジンベエじゃなければもう少し戦えたはず

5chアニ速


今となってはゾロサンジジンベエと揃ってるのは強力だな


5chアニ速


黒ひげが色々と策謀巡らしてる割には


5chアニ速

ルフィの方が強い仲間に囲まれてるのが黒ひげ辛い

5chアニ速


4番目じゃなくて5番目なのが結構絶妙だと思う


5chアニ速

4番目だとまだ強いの残ってる位置なんだよな

5chアニ速


麦わらの一味で言えばサンジで百獣ならジャックだもんね


5chアニ速


フランキー覇気ないからロギアに弱いだけで火力も防御力も相当高いよな


5chアニ速


バランスがいいってどんな評価だよ


5chアニ速

ほんとにバランスいいだろ

5chアニ速


麦わらのナンバー2はローだろ?


5chアニ速


クロスギルドは無からネームド出てきても違和感ねえしなあ


5chアニ速


クリークやギンが強化されて出てきてもそれはそれで嬉しいぞ俺


5chアニ速

ルーだっつってんだろ






5chアニ速

カイドウが変に生真面目なところ割と好きだよ


5chアニ速


麦わらvs赤髪は総力戦やらずにデービーバックファイトすると予測してるんですがね…


5chアニ速


これやったら33巻売る


5chアニ速

ルフィ>ゾロ>ジンベエ>4位>ウソップ

5chアニ速

5番目最弱の海賊団で確定

5chアニ速


なぜロビンでもなくウソップを…?


5chアニ速


言うほどシーザーって弱いか?


5chアニ速


ただの科学者だろ


5chアニ速


能力が万能でクソ強い


5chアニ速


仮にフーとフランキーがマッチアップしててもフランキー勝ったんじゃないの


5chアニ速


黒ひげ海賊団だけどんどん格が下がってる気がする