5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キングダム】桓騎「中間層こそ悪」

5chアニ速

【キングダム】桓騎「中間層こそ悪」_1


黒羊で底辺の村人たち虐殺してたよねスレ画

5chアニ速

底辺の王。だ

5chアニ速

民主主義の権化

5chアニ速

何処が悲しい過去なの?

5chアニ速

まったく悲しくない

5chアニ速

イカレた過去

5chアニ速

カンキに感情移入させようとしてるんだろうけどめちゃくちゃだなあ

5chアニ速

回想シーンが長く続くということはそろそろ退場か

5chアニ速

2000年前の話だからそもそも全部が回想シーンなんだよな…

5chアニ速

過去分詞とか理解できなさそうな頭で大丈夫か

5chアニ速

カンキの別に悲しくもないクズとクズが争ってるだけの過去

5chアニ速

俺は結構面白いと思った

5chアニ速

独特の哲学で

5chアニ速

そろそろ史実シールドも無くなるし



5chアニ速

そもそもスレ画が今やってるのはその過去編で仲間を虐げてたクズどもと同じだしな

5chアニ速

城奪うの成功しちゃったんで後は負けるだけです

5chアニ速

悲しき過去…悲しき過去?

5chアニ速

怒りとか言ってるけど

5chアニ速

誰に対する怒りなんだ?

5chアニ速

世間が悪いという怒り

5chアニ速

俺は悪くねえ

5chアニ速

回想の女の子じゃなかったんかーい

5chアニ速

妹の方じゃないのこいつ

5chアニ速

妹の方だと思う

5chアニ速

こいつの何を分かったんだろ?

5chアニ速

これで信がカンキに理解を示すようになったらウケる

5chアニ速

さすがにないんじゃないか

5chアニ速

ヘタに桓騎を持ち上げようとしない方が良かったよなぁ

5chアニ速

サイコパスキャラは過去もサイコパスでした







5chアニ速

普通は真人間が悲劇で豹変とかするためにやる手法じゃ?

5chアニ速

桓騎を見習って城内の趙人たちをがんがん殺して李牧をびびらせようぜ

5chアニ速

何もしない連中が悪いってあんたらだって別に人助けしてきたわけでもないでしょうが

5chアニ速

むしろ略奪でも殺してないからセーフと言い訳してた

5chアニ速

桓騎が殺された直後にオギコの表情が桓騎みたいになって

5chアニ速

実はオギコが真の桓騎だったって明かされるよ

5chアニ速

桓騎隊は全て『俺』だぞとネタ晴らしするんだね…

5chアニ速

この過去編の失敗を挽回すべく更に過去を出して単行本一冊

5chアニ速

信は田有とか助けられたからもう文句言えなくなった

5chアニ速

それは砂鬼一族であって桓騎に対しては普通に文句言いそう

5chアニ速

李牧に負けるから実はコイツくずでしたー!って話なのか

5chアニ速

純粋に悲しき過去…!なのか

5chアニ速

幽白の左京さんみたいな誰が悪いわけでも無い…腐っているのは俺のココなのさって話なのか

5chアニ速

桓騎は燕亡命説採用して敵の将軍として戦わせるんだろ

5chアニ速

キングダム読んでないのバレバレなその話もういいから…





5chアニ速

はんおきとなり替われば普通に成立するよ

5chアニ速

あいつ反乱後まだ所在不明だし

5chアニ速

闇の王じゃねえか

5chアニ速

まあ回想入ったら退場フラグだ

5chアニ速

本物の底辺はあまりに頭も悪いし

5chアニ速

人情なんて微塵もないし

5chアニ速

庶民に夢見すぎかなと心に響かん

5chアニ速

変えようとしている信のことはそこまで嫌ってないことにすんの?

5chアニ速

元々桓騎から見ても信を嫌ってる描写ないような

5chアニ速

桓騎が爺さん達に妙に甘いっていうか懐いてたりしてたのは

5chアニ速

内には闘志をギラギラした一面持ち合わせてたからかな?

5chアニ速

現代社会で中間に責任を求めるのはわからんでもないけど

5chアニ速

昔の中国で独裁国家の中間に責任も止めてるの違和感あるわ

5chアニ速

どうしろってんだよ

5chアニ速

召さん喋りすぎて怒られないか



5chアニ速

何もしようとしない中間層許さないマンにとってはこういう人には弱かったって事か

5chアニ速

ハンオキ・・・ハンキ・・・カンキ・・・?

5chアニ速

元々桓騎は家柄の良いところからの出って示唆してるのかね

5chアニ速

光の侵略を飲み込めない奴はキングダム向いてないよ

5chアニ速

タクティクスオウガでしょ

5chアニ速

FFTでも良いけど

5chアニ速

よく考えてもやっぱり八つ当たりでは

5chアニ速

アニメでは政の暗殺の話がカットされたが

5chアニ速

映画では羌瘣の出番削ったとはいえやってくれた

5chアニ速

読者が知りたい桓騎の過去はこういうのじゃなくて

5chアニ速

野盗から白老の副将に鞍替えするまでの経緯だと思うんだがそっちはやってくれるんだろうか