5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ロビン以降の仲間って人外ばかり

5chアニ速

【ワンピース】ロビン以降の仲間って人外ばかり_1


だから異物感あるよね

5chアニ速

フランキーまではギリギリ人なのに

5chアニ速

そのあとトナカイと骨とサメだもんな

5chアニ速

>ロビン以降の仲間って人外ばかりだから異物感あるよね

5chアニ速

ロビンの一個前が一番人外じゃないか?

5chアニ速


ビビ加入→タヌキ加入→ビビ離脱→ロビン加入


5chアニ速


映画だと敵船長も味方化するから持て余す


5chアニ速


未だにフランキーは馴染めない


5chアニ速


シャボンディまでは馴染んでた


5chアニ速


めっちゃ人なヤマト来て嬉しいだろ


5chアニ速


フランキーはロボネタがいまいち…


5chアニ速


髪型ネタもあんまり…


5chアニ速


この表紙すげえすき


5chアニ速

というか体格が人間離れし始める






5chアニ速

仕方ないだろまともなイケメンあルフィゾロサンジで足りてんだから


5chアニ速


フランキーはこのままだと何かあった方の未来にしかならないように思うが…


5chアニ速


ローが仲間に居る期間のチョッパーのパッとしなささが一番ヤベーよ


5chアニ速

ランブル暴走を使いこなせる様になってもそんな強く無かったし

5chアニ速


ウソップの鼻は人間なのか?


5chアニ速


ブルックは2年後はいい仕事しかしてないから


5chアニ速


ブルックはルフィへの態度でもキャラ立ちしてきた


5chアニ速


フランキーもようやく馴染んできたかなって


5chアニ速

チョッパーはローと被りすぎててね

5chアニ速


ゴム人間・ナミさん・マリモ人間・鼻長族・改造人間・タヌキ・悪魔の子・改造人間2・骨・魚・おでん


5chアニ速

ナミさんしか人いないな

5chアニ速


ルフィはゴムの神だから人間じゃない


5chアニ速


ゴム人間が人外じゃないと?


5chアニ速


今更ヤマト加入してももう街とか行かなそうだろ


5chアニ速

ヤマトは仲間じゃなくておでん枠だろ






5chアニ速

フランキーは一味の中じゃ正統派に格好いい方だろ


5chアニ速


ラディカルビーム普通に好きなんですがね…


5chアニ速


フランキーの子分共がわいてきたな


5chアニ速


ジンベエは仲間感がまだまったく無いな


5chアニ速



5chアニ速


あのメンツちょっとルパン一味っぽくてすき


5chアニ速


人数増えて上手く動かせてないからな


5chアニ速

実際アーロンあたりのところが1番バランス良かった気がする

5chアニ速


俺はビビも混ざった6人時代がベストだと思ってるけど?


5chアニ速


ナミさんやロビンちゃんとも違うスレてない感じの女の子いいよね


5chアニ速


チョッパーに今後見せ場あるのか


5chアニ速


ドレスローザの序盤のところとか結構好きだけど


5chアニ速


フランキーのバトルって互角か圧倒的勝利の二択


5chアニ速


俺は骨好きだけど?


5chアニ速

フランキーと骨はいらないかな






5chアニ速

フランキーは割と好きだったよ


5chアニ速

2年後になるまでは

5chアニ速


ジンベエは船員になる前の方が美味しい立ち位置だったと思う


5chアニ速


フランキーかっこいいって思ったのセニョール戦が最後だな…


5chアニ速


あえて肉弾戦にこだわって技も全部受けるのカッコよかった


5chアニ速


カティフラムとブルックは一味との絡み見てると2人有りに見える


5chアニ速

最後に加入してきたのに特徴もないただの魚人は船降りろ

5chアニ速


ジンベエは若いころの張り詰めた雰囲気の姿を見てからは


5chアニ速


今のような落ち着いた男に成長したんだなという感じですごく好きなんですがね


5chアニ速


2年前のフランキーのデザインはマジでかっこよかった


5chアニ速

ワの国でのちょんまげと法被はイカしてるから好き

5chアニ速


初参加のエニエスロビーより高い打点出すのが難しいのも入ってると思う


5chアニ速


フランキーのこと本名で呼んでるやつ初めて見た


5chアニ速


ブルックはマムに啖呵切ってたところで一気に好きになった


5chアニ速

どうでもいいけど




5chアニ速

強くなった2年後ウソップが一人で敵集団を倒すシーンとか見たいなあ

5chアニ速

フランキーの手下のリベンジ戦みたいに

5chアニ速

てっきりローはもう事実上の麦わらの一味だと思ってたから同盟解散してショックだろ


5chアニ速


フランキーはなんかコマの隅で小さく言ってる台詞とかが妙にツボに入る


5chアニ速


>カティフラム


5chアニ速

こんな名前だったんだ

5chアニ速


なんだかんだ新メンバー好き


5chアニ速


キャラとしての魅力はあると思うけどそれはそれとしてルフィの部下になるのは何か違う気がしたサメ
 


5chアニ速


フランキーは前の姿に戻そうよ


5chアニ速


せめて髪型だけでも


5chアニ速


この前初めてGOLD見たらフランキーの声がだいぶ弱々しくて心配になった