5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スピーシーズドメイン】アニメ化すると思ってた

5chアニ速

【スピーシーズドメイン】アニメ化すると思ってた_1




5chアニ速

また懐かしい漫画を

5chアニ速

えっもう懐かしい漫画枠?って地味にダメージ受けた

5chアニ速

してもおかしくないけどしなくてもまぁそうだね…ってなるライン

5chアニ速

どの辺りも程々に面白いんだけど漫画のジャンルがちょいちょい迷子になる

5chアニ速

やりたいことを無秩序に詰め込みまくってる作品だから

5chアニ速

アニメ化したらやけにスッキリしたものが出てきそう

5chアニ速

これアニメ化しなかったのわりとショックってくらいすき

5chアニ速

シンプルにタイトルが悪いと思う

5chアニ速

個人的には大好きだけどメジャーにはなれないだろうなみたいな雰囲気があった

5chアニ速

絵柄のせいかもう5年くらい昔の作品だと思ってた

5chアニ速

めちゃくちゃ好きだったけど最終巻が致命的に合わなかった

5chアニ速

終わったの去年じゃねーか!まだまだ新作だろ

5chアニ速

新作結構面白いよ



5chアニ速

なんつーか読んでてすごく楽しいんだけどこれ俺しか楽しめないんじゃないか…?って不安になるくらい刺さった漫画だった

5chアニ速

こんな奴いたっけ?レベルのクラスメイトその10くらいの存在が

5chアニ速

いきなりフィーチャーされたりする謎の漫画

5chアニ速

主役回貰えるレベルの子はわりと序盤からちょこちょこ出てたり目立ってたりしてたから…

5chアニ速

わちゃわちゃしてるのが好きだけどわちゃわちゃしてるからまとまりが無く感じる

5chアニ速

アニメ化したら一期目最終回は美根ちん飛翔回か隕石破壊どっちかなーってよく思ってた

5chアニ速

せめて銭湯回だけでもいいからアニメ化しようぜ

5chアニ速

まぁ文字を読む漫画だからアニメとは相性悪そうというか…

5chアニ速

新作って原作なんだ・・・やはり絵柄がちょっと今風入ってるから・・・?

5chアニ速

何でもかんでもやるからこれ映像化もアニメーターは大変だろうしなぁ

5chアニ速

言うほど絵柄ダメか…?最後の方とかかなり良くない?

5chアニ速

ダメではないと思う

5chアニ速

地味なだけで

5chアニ速

小ネタはいいんだけどなあ

5chアニ速

鼻の書き方が気になる



5chアニ速

台詞自体は面白いんだけどキャラが喋ってる感じしなくて

5chアニ速

どのキャラも冗長で説明過多なツッコミ役になるから

5chアニ速

まあアニメ化したらテンポ悪いだろうなと思ってた

5chアニ速

サンデーあたりでやってたらもっとウケたとは思う

5chアニ速

木下いいよね…

5chアニ速

本当はどわさんヒロインだったらしいし…

5chアニ速

新作始まってたなんてそんな大事な事

5chアニ速

なんでもっと早く教え…原作担当になってる!

5chアニ速

新作はどうせ片方の人格も惚れる流れだろうし…

5chアニ速

古臭くても好きな絵柄だったから原作だけならまあいいか…

5chアニ速

新作も絵柄的には大分似た傾向っていうか正直原作って言われなきゃ普通に描いてると思ってたかもしれん

5chアニ速

たまに原作貫通してるよね…

5chアニ速

原作に使うには惜しいと思うんだけどなあ

5chアニ速

作画に時間かかるから原作やりてえという事らしいので仕方ねえ…

5chアニ速

そういう理由なのか…本人の希望なら仕方ねえな…



5chアニ速

同じ箱に入れてた実は私はがアニメ化したときにはこっちもくるかと思ってた

5chアニ速

体調でも崩したんかな…最新話は相変わらずキレッキレだったけど

5chアニ速

最終回が主役一味がハイクラスになり過ぎてなんか違う…ってなる

5chアニ速

わかるけど元から取り替え子の集まりって下地はあったからなぁ

5chアニ速

田中はともかくリッカーが王妃か…

5chアニ速

アニメで突っ込むとなんかくどくなりそうではある

5chアニ速

ハルヒみたいなもんだから無理矢理畳んだなぁって印象はある

5chアニ速

原作でもこの人の漫画だなってなんかわかる間なんだよな

5chアニ速

宍戸とかスピドメのクラスからそのまま連れてきた感

5chアニ速

最終巻は話が一気に1万倍くらい大きくなってなんか…えらい事になったな…って思った

5chアニ速

サブキャラのひげだけで10巻以上も続かんだろ

5chアニ速

漫画の内容面白かったしキャラ魅力的だったよ

5chアニ速

原作担当の漫画はちょっと左門くん思い出す絵柄だ

5chアニ速

自分は好きだけど

5chアニ速

こういうノリ苦手な人もけっこう多いのかも…?とも思う



5chアニ速

秋田書店で12冊も出た時点で一部の人気だけってのは無理があるので

5chアニ速

まぁ相馬の存在が時流に逆らってるってのはある…

5chアニ速

棒倒しの回とか好きだけどさ…

5chアニ速

確率は収束する!のシーンだけ切り抜かれて

5chアニ速

イカレたマンガとみなされてたのは耐えられなかった

5chアニ速

いかれた漫画ではあるし…

5chアニ速

ツッコミまでのボケだけ切り出して作者バカにするの許せねえよ…

5chアニ速

クラスに1人いるかのムードメイカー枠だらけで

5chアニ速

胃もたれする密度かなみんなノリが良い

5chアニ速

大機がイカれてるの自体は事実なのがまた…

5chアニ速

巻末のポリタンとおねーさんみたいな絡みしてるトリオがよくわからないままだった…