5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】俺サンジ好き

5chアニ速

【ワンピース】俺サンジ好き_1


できそこない

5chアニ速

食戟のソーマ読んだことないけど、併せて読んでみるか…

5chアニ速

俺は正統な読者

5chアニ速

ジェルマが嫌いだった

5chアニ速

この頃は普通にイケメンだな…

5chアニ速

でもスネ毛ぼーぼーだぞ?

5chアニ速

変なバトルスーツ好き

5chアニ速

おそばマスクな

5chアニ速

ステルスブラック!

5chアニ速

昔のジェルマは悪の代名詞ってセリフ好き

5chアニ速

ヴィンスモーク家多すぎ

5chアニ速

ジェルマスーツ捨てたのもったいない

5chアニ速

ワンピースのキャラって所謂一般的少年漫画の美形少ないのに何かカッコいいのが凄いと思う

5chアニ速

カクとか丸い目に訳分からん鼻の癖にかっこいいだろ



5chアニ速

昔一緒にワンピ読んでた姉がワンピの男キャラで一番好きだったコック

5chアニ速

今一番好きなコックは?

5chアニ速

飯炊きに従事して王家のプライドもない情に流され弱者のために傷つく不完全な出来損ないの事が好きなの?

5chアニ速

びっくりした

5chアニ速

なんでこいつサンジのいいとこ全部言ったんだ

5chアニ速

アニメだと声もあって初期から19歳には見えない

5chアニ速

枝にイケメン言動してたけどマジで容姿で女を見てないんだなと感心するしかない

5chアニ速

ココロばーさんとかには辛辣だから結構容姿で女を見てるんじゃないかな…

5chアニ速

心が乙女かどうかだろ

5chアニ速

じゃあオカマにも優しくしろよ

5chアニ速

ジェルマ化好き

5chアニ速

スーツ捨てたの嫌い

5chアニ速

スパイみたいな活動している時好き

5chアニ速

適当に鼻血出してる時嫌い

5chアニ速

真っ当な意見だと思うんですがね…



5chアニ速

変なスーツってどうなったの?

5chアニ速

ミスタープリンスと海列車の時のこいつ好き

5chアニ速

オカマ達に辛辣なのって現代だと差別で炎上しそう

5chアニ速

そもそもオカマを笑い者にしてるワンピ自体が問題だろ

5chアニ速

シフォンとかその辺にも優しかっただろ

5chアニ速

昔のサンジが好きだからこそ役割奪ったブルックが許せない

5chアニ速

昔はおちゃらけてたからかっこよく決めてたけど今は決めてからおちゃらけますよね?

5chアニ速

ミスタープリンスの時が一番輝いてたからスタンピードでクロコダイルと喋って欲しかった

5chアニ速

包丁あんだけ使えるなら剣も十分使えそう

5chアニ速

「糞お世話になりました!!!」←好き

5chアニ速

ムートンとかヴォーショットみたいなラッシュかける技めっちゃ好きだった

5chアニ速

2年前のサンジは良かった

5chアニ速

今のサンジは船降りても気付かない

5chアニ速

最近全く活躍ないだろ

5chアニ速

海に毒を流せ







5chアニ速

真面目にサンジ加入が一番面白かったエピソードだろ

5chアニ速

昔のナミゾロサンジ好き

5chアニ速

他の船員はそうでもない

5chアニ速

ウソップを殺す

5chアニ速

女は蹴らない!で当たり前のように負けて全く成長しない展開

5chアニ速

もうやめてくれェ……!!

5chアニ速

だからこそロビンちゃんにちゃんと助けを求めたところよかっと思ってんすがね…

5chアニ速

ババアも若い女比だとぞんざいに扱うけどいざとなったらまあまあレディ扱いするだろ

5chアニ速

ココロに対しては期待値からの落差がデカかったのもある

5chアニ速

紳士として失格だろそんなもん!

5chアニ速

ジェルマとして暴走して戦う覚悟を決めたのと同じタイミングでスーツを捨てるのよく分からないだろ

5chアニ速

料理中にタバコ吸ってなきゃ最高のキャラだった

5chアニ速

ナミさんの体でタバコ吸った時に評価下がったわ

5chアニ速

サイボーグで不死身の身体を手に入れたジェルマの最高傑作って設定いるか?

5chアニ速

サンジは人間にしておけよ



5chアニ速

2年後のヒゲ清潔感なくて嫌い

5chアニ速

スーツとかサイボーグ目覚めてパワーアップじゃなく普通にパワーアップしてゾロと肩並べて欲しかった

5chアニ速

サンジ自体が嫌いではないけど

5chアニ速

美女見て鼻血出すってギャグ描写で本当にピンチになる展開は大嫌い

5chアニ速

ンマーそれもワノ国以降じゃやらないだろ

5chアニ速

足が燃える描写に作中でもちょくちょく突っ込みが入るの笑うだろ

5chアニ速

なんで眉毛のぐるぐる位置変えたのかいまだにわからない

5chアニ速

クイーン戦までずっと二年後サンジの最強技がヘルメモリーズだったの真面目に悪夢だろ

5chアニ速

結局ジェルマのおかげ