5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【るろうに剣心】新京都編のピンナップ剣心www

5chアニ速

【るろうに剣心】新京都編のピンナップ剣心www_1


ウワーッ!誰こいつ!

5chアニ速

乙女ゲーみたいな顔だな…

5chアニ速

人斬りの毒気抜けてなくない…?

5chアニ速

完全に中嶋敦子の手癖!

5chアニ速

逮捕しちゃいそうな薫殿でござるな

5chアニ速

新京都編の絵とも似てない

5chアニ速

なんだこの流し目…

5chアニ速

この剣心は身長180くらいは有りそう

5chアニ速

本編もこれだったら面白いのに

5chアニ速

薫殿はしっくりくる

5chアニ速

新作のピンナップではないよね?

5chアニ速

多分剣心は洗濯してる時は女顔だと思う

5chアニ速

こっちじゃなく洗濯板見てくれ

5chアニ速

知ってる絵柄だ…



5chアニ速

何十人も斬り殺した腕でする洗濯は楽しいか

5chアニ速

薄桜鬼に出てきそう

5chアニ速

いいピンナップだな

5chアニ速

薄桜鬼だろ!

5chアニ速

普通に28歳感あるな…

5chアニ速

この剣心ガタイ良くね…?

5chアニ速

あの師匠の子供だし仕方ないか

5chアニ速

まあEDはだいたいこんな感じの絵柄だったが…

5chアニ速

新選組描いてくれ

5chアニ速

おかしいだろ!

5chアニ速

明治政府を潰す悪人顔

5chアニ速

飛天御剣流使っても体が壊れない方の剣心

5chアニ速

どっちも10代30代には見えんな

5chアニ速

ホストかな?

5chアニ速

もう20年くらい絵柄このまんまだな中嶋敦子



5chアニ速

いや寄せようと思えばやれるんだろうけど

5chアニ速

笑わせに来てるだろコレ!

5chアニ速

剣心が家事手伝うわけねえだろ

5chアニ速

こっち見んな

5chアニ速

残りの2/3の方

5chアニ速

新京都編ひどいアニメだったなあ

5chアニ速

どういう意図であの企画はじまったんだろ

5chアニ速

中嶋敦子過ぎる…

5chアニ速

まだこんな絵イケるならオトナプリキュアも楽しみだ

5chアニ速

アニメのGetBackersみたいだ…

5chアニ速

剣心の後ろで剣心の家事を真似てるあやめとすずめはアニオリ

5chアニ速

OPのあまりのミスマッチをスタッフのセンスでここまで力ずくで捩じ伏せたのはそうそうないと思う

5chアニ速

絵柄は独特すぎるけど実際の家事は剣心がやって薫殿が手伝ってるのはそうだねって感じ

5chアニ速

左之助が剣心みたいなヅラ被ってるみたいになっててダメだった

5chアニ速

この剣心なら男声は納得できそう



5chアニ速

おろろ〜って言わなそうだろ

5chアニ速

新京都編って決戦ステージが煉獄になってて志々雄が真っ二つになるやつか

5chアニ速

洗濯は原作でも剣心がやってる描写あるし薫殿は料理苦手だからな

5chアニ速

居候だから家事くらいやるって感じだったけど結婚してからも剣心がやってんのかな

5chアニ速

別に結婚したからって家事辞める理由もないどころかむしろ尚更やるだろう…

5chアニ速

この顔で洗濯してるの笑っちゃうんだけど

5chアニ速

なんというか実写版寄りな絵柄でござるな

5chアニ速

なんで剣心はアニメになると耽美顔にされるんだろう

5chアニ速

和月絵はあんなに少年漫画顔なのに…

5chアニ速

剣心ファンの今のスタッフとかが結構女性多くて理想的な剣心が耽美的な剣心として出力されるのかもしれない

5chアニ速

原作と最初のアニメは比較的そこまで耽美じゃないし

5chアニ速

原作の時点で絵柄の癖結構強いから調整自体は必要なのだ

5chアニ速

最初の頃少女漫画みたいって言われてたな

5chアニ速

初期の原作の絵はだいぶ少女漫画寄り