5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワイ、アニメジョジョ4部を見終える

5chアニ速

ワイ、アニメジョジョ4部を見終える_1


つまらなくはなかったけど…
なんかなぁ


5chアニ速

5部以降ってこれより面白くなるんか?

5chアニ速

2部がピークやったわ

5chアニ速

5部はアニメ最高傑作やと思う

5chアニ速

4部って同じ街の話だしなんかスケール小さいよな

5chアニ速

なんなアニメだとあんま面白くなかったな
漫画だと面白かったのに


5chアニ速

1部 我慢してみるわ
2部 だんだんおもしろくなってきたわ
3部 おもれー!サイコー!
4部 なんか3部よりおもんないな…
5部 結構ええやん


5chアニ速

主題歌一番ええやん4ぶ

5chアニ速

五部は1番おもろいぞワイが保証したる

5chアニ速

漫画だと4部おもろくて5部おもんない

5chアニ速

無敵のスタープラチナで何とかしてくださいよォ~

5chアニ速

アニメの出来は5部が一番なのは間違いないわ

5chアニ速

4部が一番おもろいやろ

5chアニ速

不気味感が全くアニメだと伝わらんのよね



5chアニ速

4部は原作の方が面白い

5chアニ速

アニメは
5部≧3部>1・2部>>4部
くらいよな


5chアニ速

ぶっちゃけ3部4部はラスボスだけ最高やわ
5部は面白い


5chアニ速

ワイも漫画は見てないから4部イマイチに感じた
吉良が絡む話はめちゃくちゃ面白かったけど


5chアニ速

アニメやとテンポ良くて見やすくてむしろ原作より面白いまである二部

原作の雰囲気を完璧に再現しててとにかくイタリアが美しい五部

の二強やな


5chアニ速

アニメやと532164やわ
4部は漫画の方がええ


5chアニ速

4部は最後のOPは最高やとおもってる

5chアニ速

ワイは今日3部まで見終わったから語りたい

5chアニ速

空の色きしょすぎや
そこは荒木に合わせんでええとこや


5chアニ速

吉良が第2の爆弾手にしたあたりから面白くなる

5chアニ速

4部は原作のほうが確かに面白いというかアニメにすると間抜けになるんよ
川尻少年の実況解説とかね
あとそれ以前に作画がよろしくない


5chアニ速

アニメは4部嫌いなんかってくらい質悪い
キラークイーンが初登場する超重要シーンでやらかしてるし


5chアニ速

原作の絵柄は4部が一番好きって奴が多いと思うのにアニメだと全然再現できてないからな

5chアニ速

そもそも4部だけじゃなくて作画とテンポ悪いやろアニメのジョジョ
2部までやでアニメのテンポ良かったの


5chアニ速

なお6部



5chアニ速

125は明確にアニメの方が楽しめたってレベルでクオリティ高かったと思うわ

5chアニ速

杜王町スタンド使い達は最初こそ殺し合ったけどなんだかんだその後仲良さそうなのがいい

5chアニ速

4部って1番アニメで改悪された部やからなぁ

原作は絵に迫力あっていいわ


5chアニ速

バイツァ・ダスト爆死させるほうがええか

5chアニ速

4部見たあとだと5部がめちゃくちゃ面白く思えるぞ
4部も悪くないけど5部は段違いやわ


5chアニ速

SBRのアニメ化がぶっちゃけ一番楽しみなのおれだけ?

5chアニ速

四部が1番好きやわ1部は流石に古くて微妙やったわ2,3部はめっちゃおもろかった

5chアニ速

4部見返したくならんわ
5部は見返したくなる


5chアニ速

ワイは原作知らずアニメの4.5部しか見てなくても普通に楽しめたわ、特に5部のチーム感めちゃくちゃ好き

5chアニ速

【悲報】6部、話題にすらされない

5chアニ速

3部は長すぎて好きじゃないわ

5chアニ速

5部おもろいけど消化不良もなかなかやしなぁ

5chアニ速

アニメだと5部が一番とはよく聞くな
原作だと4部派が多いイメージ


5chアニ速

5部はアニメで見るとめっちゃ面白い

5chアニ速

とはいえ独占でもサイパンは話題になってたし6部はなんなんや🤔



5chアニ速

原作の問題だけど3部以降ってオムニバス方式だから
別にどこ削っても良い作りになってるよね
俺は一つの話として2部が好きだわ


5chアニ速

4部ってなんかスケール小さいよな
なんGで人気無いのは派手さが無いからやと思うわ


5chアニ速

ワイが四部アニメで一番気に入らないのはサマーシーズン到来や

ワイの期待「サマーシーズン到来ッッ!!!」


アニメ「サマーシーズン到来~♪」


5chアニ速

6部は理解が追いつけないんやけど

5chアニ速

岸辺露伴吉良吉影ってキャラを誕生させたのが4部一番の功績だと思い始めた今日この頃

5chアニ速

紙芝居が批判されがちやけど漫画でも止め絵での解説多いしジョジョにはあってる演出やと思うわ

5chアニ速

4部は最終的に吉良を倒してお終いでハッピーエンド感あるけど早人のマッマだけが救われなかった感あるわ

5chアニ速

吉良とジョセフミのタッグジョジョで1番好きなタッグやわ


5chアニ速

2部は敵キャラにハズレがいないわ 
全員良いキャラしてる


5chアニ速

一部アニメはディオ吸血鬼化までのテンポ良すぎてビビる
日常→非日常の切り替わりが鮮やかで惹き込まれるわ


5chアニ速

6部は世界が一巡してしまう事にどうしても拒否反応出てまうわ
SBRSBRで面白かったから好きなんやけどね


5chアニ速

4部の吉良を強くし過ぎてどうにもならなくなったところからあの展開
凄いと思うわ


5chアニ速

流石にバイツァダストはどうすんねんとなったけど解決法がトリックみたいで面白かったなあ

5chアニ速

アニメ勢やけど6部は印象に残って名前覚えてる敵が今のところケンゾーだけやわ

5chアニ速

絶対無理やろうけど神風動画に本編も作ってもらいたかったわ



5chアニ速

四部は億安の扱いだけなんとかしてほしかったわ
最後以外ほぼやられ役やん


5chアニ速

4部の日常感唯一無二やろワイはすき家

5chアニ速

ネズミの時の作画はなんやったん

5chアニ速

5部は最後の特殊EDが素晴らしかった

5chアニ速

これだけで漫画の迫力分かるしな


5chアニ速

でも5部ゴールドエクスペリエンスレクイエムだけはまだ理解できてないわ

5chアニ速

ジョジョアニメ化発表時にこれが出てきた時の絶望たるやなかったよな
1話で全部吹き飛んだけど



5chアニ速

2番目のOPの演出は良かった

5chアニ速

7部はめっちゃ予算かけて映画にすればいいと思うけど6章くらい作らないとあかんもんなあ

5chアニ速

5部アニメも悪くないけど、大半の視聴者がジョルノよりブチャラティ好きになるよなあんなん

5chアニ速

主人公人気はジョセフが1番なんよな
次いで承太郎