5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】漫画「化物語」14巻の表紙www

5chアニ速

【悲報】漫画「化物語」14巻の表紙www_1


誰やねん

5chアニ速

マジで誰なんこれ

no title


5chアニ速

羽川やで

5chアニ速

作者が羽川好きすぎ問題

5chアニ速

鼻をくっきり描くな
なんのための漫画だよ


5chアニ速

これ本屋に並んでると絵うま過ぎて足止まるわ
まあアニメのぽよよん絵の方が好きだけど


5chアニ速

これもうほぼ人やん

5chアニ速

大暮ってもう20年以上漫画家してるのに
いまだに画風アップデートし続けてんのはすごいな


5chアニ速

アニメの萌え萌えの絵が1番好き

5chアニ速

ええやん

5chアニ速

気合入っとるな

5chアニ速

どっちも髪切ってからがええという風潮

5chアニ速

特装版派のワイは表紙違う


5chアニ速

画力高くなりすぎて逆に迷走しだすやつやん



5chアニ速

なんでこんなことするんや?

5chアニ速

漫画版の傷の羽川好きすぎるんやが
なんでこっから戦場ヶ原になるのかホンマにわからん


5chアニ速

原作絵 A
アニメ絵 S
漫画絵 S


5chアニ速

今漫画どこまでやってるの?

5chアニ速

絵上手いの分かったから

でも誰だよマジで


5chアニ速

なんだろう
実写のop思い出した


5chアニ速

誰やねん

5chアニ速


やっぱ明夫絵よ


5chアニ速

やっぱろっく先生よな

5chアニ速

こいつの書く忍野かっこええわ

5chアニ速

エアギア普通に面白かったじゃん
カズとニケ戦うとこ最高だった


5chアニ速

普通にええやん
何がダメなんや


5chアニ速

アニメ化前は結構話題だったんか?
人気なきゃこんなに力入れたアニメ化されんよな


5chアニ速

西尾維新はすでに有名やったからな
デスノートのアンソロジーやっててたりしてた


5chアニ速

ガチかよ…



5chアニ速

いやアニメで人気になった感じやろ
なんならここでラノベも一気に広まった感じあるわ


5chアニ速

ラノベ全盛期?

5chアニ速

アニメのキャラデザがかわいくて人気出た

5chアニ速

あれだけアニメ化されとるのはすごいよな
最後まで面白いし


5chアニ速

あの頃のシャフトが尖りまくってたから原作の売上とかは関係ないと思う

5chアニ速

乙一那須の系譜で既に名前は知れてた
化物語の映像化で跳ねた


5chアニ速

元々戯言シリーズで人気やったしな

5chアニ速

今やってる漫画がクソ面白い
アニメと雰囲気全然違う


5chアニ速

化物語TVシリーズアニメのBlu-ray売上記録保持だから