5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワンピースの正体、考察系YouTuberにあっさり暴かれてしまう

5chアニ速

【悲報】ワンピースの正体、考察系YouTuberにあっさり暴かれてしまう_1


https://i.imgur.com/Jd3hOwl.jpg
https://i.imgur.com/91D2BKh.jpg

これはホンマにあかん…
尾田くんどうするんやろこれ


5chアニ速

一休さんかな

5chアニ速

正体じゃ無いやん

5chアニ速

そこにあったんか

5chアニ速

IQサプリかよ

5chアニ速

海底の魚人島か?

5chアニ速

どこの底だよ

5chアニ速

そ↑こ↓

5chアニ速

ワンピースは僕たちの絆だったんだ!




5chアニ速

ワンピって世界に向けて輸出しとるのにこんなダジャレオチ許されるか

5chアニ速

もしかしてワンピースの正体ってひとつなぎの大秘宝?

5chアニ速

ワンピースの正体ってワンピース?

5chアニ速

ワンピースって考察する内容なのか
割と何でも説明してくれる気がするんだけど


5chアニ速

こいつインドラだの当てたやつ?



5chアニ速

でかい洋服のワンピース定期

5chアニ速

人魚姫が地上に出た時にあげるはずだった、洋服のワンピースじゃないの?

5chアニ速

最初のバッテンはなんの意味?

5chアニ速

ロードポーネ4つ必要とかいうけど
3個わかればその間のどこかやん


5chアニ速

底にあるとなんなんや?
別に山の上でも地上でも底でも驚きないやろ


5chアニ速

他には
バギーロックスの息子説
ラフィットフクロウ人間説
チョッパートナカイじゃない説
イム様ステリーの妹説
とかある
どれも説得力がヤバすぎる


5chアニ速

ボーボボ全巻のがまだマシな考察や

5chアニ速

世界そのものやぞ

5chアニ速

尾田っち


すげえ……


5chアニ速

底にある物は


5chアニ速

言葉遊びやめい

5chアニ速

ヒグマは大将だしシャンクスは天竜人やぞ

5chアニ速

ワンピースは気球説よく見るけど気球以上に便利な空飛ぶ乗り物すでにいっぱい出てきてるよね

5chアニ速

シャンクスの奪りに行く発言と少年期に涙流した伏線ぶん投げとるやんけ

5chアニ速

ワンピースの正体は宇宙船で確定しとるやろ
何を今更




5chアニ速

海列車とか作る技術あるなら飛行船くらい作れるやろ

5chアニ速

こういう謎解きものの漫画ってあらかじめはじめにつくるときにオチ決めてんのかな
オチ決めとかないとそうとう後付けになっちゃうもんな


5chアニ速

漫画史に残る超大作のオチがこんな言葉遊びだったら泣くわ