5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】エネルより強いやつ

5chアニ速

【ワンピース】エネルより強いやつ_1


パッとは思いつかない

5chアニ速

ダイヤモンド・ジョズ

5chアニ速

ラッキール

5chアニ速


ターは幹部ではありません


5chアニ速


猿以下です


5chアニ速


エース忘れるな


5chアニ速


砂とか煙に雷撃は効果あんのかな


5chアニ速


ここまでの範囲でもケムリンにもエースにも勝ち目ない


5chアニ速

マントラで具体的に読み取れないと不意打ち海楼石喰らいかねない

5chアニ速


仮に食らって死んでも生き返るからなエネルは


5chアニ速


それはワイパーの詰めが甘いだけ


5chアニ速


能力で心臓マッサージしたんだから海楼石なら普通に死ぬよ


5chアニ速

マムカイドウ白ひげシャンクス黒ひげルフィ


5chアニ速

ミホーク白しげハンコックドフラミンゴくまロー



5chアニ速

マルコジョズビスタキングクイーンジャックカタクリクラッカーベックマンゾロサンジジンベエシリュウ

5chアニ速

センゴクガープ赤犬青雉黄猿緑牛藤虎マゼラン

5chアニ速

ドラゴンイワンコ

5chアニ速

これで三十人ぐらいか

5chアニ速

ペコムズにも勝てんだろ


5chアニ速


まあ飛び六に普通に負けそう


5chアニ速


あいつらタフすぎるし


5chアニ速


七武海レベル以上なら勝てるだろ


5chアニ速


二年前のギア2覚える前のルフィに最後のコマで息切れしてる時点で大したことないからな


5chアニ速


ここまでだとシャンミホスモドラゴンエースくらい?


5chアニ速

クロコもバレットと引き分けてるしイケるか?

5chアニ速


見聞色はすごいんだけど精度とか深さというより広さだよね凄さが


5chアニ速

というか見えても二年前ルフィのスピードを避けきれないから剃についていけなそう

5chアニ速

中将の上澄みとかルッチには負けるんじゃないかな

5chアニ速

エネルは確かに強いけど流石に最強は無い








5chアニ速

環境が違えば最強格になりえたポテンシャルはあった


5chアニ速


それ以上でも以下でもない


5chアニ速


普通に青海で鍛えたほうが強くなってただろうね


5chアニ速


頑張れば四皇幹部クラスにはなれたかも


5chアニ速


途中で月に行く!って逃げ出すかもしれないけど


5chアニ速


逃げるもなにも青海に用はないからな…鍛えるのは本編前に終わっててあとは旅立つだけのところにルフィが割り込んできただけだし


5chアニ速


まああの環境で鍛え上げてる方だよな


5chアニ速


普通に能力にかまけてるだけでほぼ敵なんかいないだろ空島だと


5chアニ速


>ターは?


5chアニ速

この時点のルフィ知らないだろ

5chアニ速


ルフィ以外だと物理攻撃無効?


5chアニ速


上とって雷落としてれば勝てなくても負けもしない状態には持ち込めそうだけど間合いに入ったら半モブの中将にすらボコられる


5chアニ速


危険な思想込みでの5億なら強さは4億弱くらい?それでも十分強くはあるが


5chアニ速


万雷やエルトールは今でもヤベェ技だと思ってる


5chアニ速

見聞色と電波の併用で超射程攻撃持ちなのはオンリーワンだから




5chアニ速

一生引き撃ち戦法し続ければ相当上位にはなりそう

5chアニ速

実だけならゴロゴロが最強クラスの実なのは今でもそうだと思う


5chアニ速


ゴムに電気効かないってわかった瞬間に闘い方変えるくらいには賢いしなぁ


5chアニ速

もっと世界を知ってればかなり強くなってたはず

5chアニ速


武装色あれば雷もほぼ耐えるだろうし見聞色あれば避けることもできるしエネルは初見殺しなだけなんだよな


5chアニ速


赤鞘は錦さんがちょっと落ちるくらいであの世界でも上位層だからな


5chアニ速


設定上はエネルより強くても描写的にエネルより強そうなのは未だにそんないないんだよな


5chアニ速

結局大ボス以外は派手に強そうな描写あんまり貰えないからどうしても過小評価される

5chアニ速

強さ的にはカタクリ以上でもおかしくないキングやクイーンもWCI編実質大ボスだったカタクリに比べるとあっさり負けててそこまでに感じないし

5chアニ速


だいたいエースと同格と考えるとあの時点で出てきていい敵ではない


5chアニ速


エネルが六式覚えりゃほとんど最強


5chアニ速


覇気覚えたら強そう


5chアニ速


月に逃げ出すヘタレに覚えられるとは思えないけど


5chアニ速


あれ逃げ出しではないと思うけど


5chアニ速

逃げ出す……?






5chアニ速

2年前のルフィって強さ的に中将以上大将はもちろん七武海の大半以下だからルッチが同格くらいだろうしな


5chアニ速


クロコダイルに雷効くのかな


5chアニ速


雷は効かないんじゃないかな


5chアニ速


どの道2年前クロコダイルじゃ勝てないだろうけど


5chアニ速


中将はもう武装色使えるのが出てくるから無双は無理


5chアニ速


中将ってガープとかおつるさんとか居るしなぁ